

カレー鍋パーッツ♪

本日は

旦那のお友達夫婦の引っ越し祝い&新年会&鍋パーティーでした♪

カレー鍋美味しかった~♪

おみやげも頂いて…
RIMG0275_convert_20110202015556.jpg
こちらチョコレートです!
可愛いコブタちゃんが入ってて、これはしばらく食べられないな~(笑)

ありがたいです♪

そして

そして

ご紹介したいのが

こちら

RIMG0267_convert_20110202015347.jpg
☆ももちゃん 9歳 女の子☆


ペキニーズのももちゃん。

小柄なのに元気一杯お部屋で走り回っていました~♪

なので
RIMG0269_convert_20110202015415.jpg
ご主人様が確保。。。。

結構長時間抱っこされてました。

居心地良さそうで

抱っこされると「じっ~」って

おとなしくなるんですね。

抱っこが大好きなももちゃん。

甘え上手で、うちのじゅんこにも見習ってほしい。。。




RIMG0228_convert_20110202015533.jpg

ん??

ってな顔で

帰宅して暖房をつけると

ソファーのふちに座って

あったまり中。
RIMG0218_convert_20110202015447.jpg
おいしいのたべてきたにゃ~??


ってな顔で

あったまり中。

RIMG0223_convert_20110202015512.jpg
かんづめくれたらゆるす~♪

ってな顔で

あったまり中。


一番温かい場所であったまり中のじゅんこでした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまー、かわいい
ぬいぐるみか!?ってくらいかわいいですね、ももちゃん。
ワンちゃんの方が、抱っこ平気ですよね。
イメージ的には、抱っこといえばねこ、って感じだけど
でも、圧倒的におとなしく抱かれているのはワンの方が多いと思う・・・

じゅんこちゃんは、ぬくぬくな場所をちゃんと分かってるのね。
一番いいところは、やっぱりねこさんの席ですね。

No title

キャー♪ももちゃんかわゆい!抱っこしたいです(≧▽≦)

一番温かい場所で見つめるじゅんこちゃん、訴えかける目が
愛らしいです☆
お留守番、缶詰で許してくれるんですね(笑)

リンク、ありがとうございます♪よろしくお願いします(^-^)ポチッ☆

No title

ももちゃん、なんとま~!愛嬌のあるお顔してるんでしょう♪
ペキニーズ、なかなか見かけませんよねぇ☆
私も抱っこして、もふもふしたいです(*´エ`*)ウフ~
チョコのぶたさんは可愛いすぎて、もったいなくってかじれませんね^^;

じゅんこちゃん、あったまり中3連発(笑)
見上げるお顔がとってもキュートです(*´∇`*)

No title

にゃんこは、一番暖かい所知ってますからね~。(笑)
じゅんこちゃん、可愛えぇのう。
くりくりお目目がたまらないよ。

ももちゃんに目がいかず、
旦那様のクリクリ頭に目が行ってしまった。(爆)

No title

こんばんは~e-312
ペキニーズちゃんかわいいです♪
私、ペキ好きなんです♪あと、ポメとコギも好きですe-349
←略し方が乱暴ですね、すみません。。笑
チョコレートかわいいですねぇ!
どこから食べたらいいのやら・・なんだか可哀想で
食べられないですね!
置いてあるだけで可愛いe-415
私はこれから一日一アレンジということで、お花やりまぁす♪
また遊びにきますね!!

No title

ニャンちゃんとワンちゃん、
性質の違いもあるだろうけど、
ワンちゃんは、人間のご機嫌をとるのが
お上手ですからね!
それに変えて、ニャンちゃんは
それがなにか~?
って感じで見たりするから・・。
どっちもどっち、可愛いですね!
カレー鍋、美味しそう・・。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バボさんへ

本当お人形さんみたいですよね☆
確かにわんちゃんの方が抱っこ平気かも…
かまってかまって~もわんちゃんの方が上手。
ニャンズ達は我が道を行く!!
飼い主にかまってられるかぁ~って感じで
好きにやってますね(笑)

ちゃっかり一番暖かい場所に座っているじゅんです…

島のひまわりさんへ

ももちゃん可愛いですよね☆
なんともいえない表情でかまって~って
ご主人様に甘えてました(笑)

じゅんこは缶詰めがあればご機嫌です!!
最近から好きになったようですが…
前はあまり食べませんでした☆

さっそくリンクしました~!これからもよろしくお願いします♪

ミミィさんへ

確かになかなか見かけないですよね☆
可愛いお顔で思わずアップで写真を撮りまくってました(笑)
甘え上手ですよ~♪
あのチョコは私にバレンタインで頂いたんです☆
うれしくて食べれません~(笑)

たまにはじゅんこも可愛いショット
撮ってあげニャ~いといけないですもんね♪

ふくねこ♪さんへ

じゅんこは幸せですよ~☆
可愛い~って言ってくれるふくねこ♪さんがいてくれて(笑)
暖かい所はじゅんこがいつも陣取ってますから…

旦那のお友達なんですよ☆
いつもスポーティーでフルマラソンも完走するぐらい
元気いっぱいのお方です!

☆なお☆さんへ

あらら☆こんなにわんちゃん好きなんですね♪
レオ君やきもちやいちゃいますね!
確かにわんちゃんは甘え上手でかわいい☆
賢いから『だめ~』って事もしっかり理解してくれますからね☆
それとは正反対にニャンズは好き勝手にマイペースで…
ん~。。。どっちも可愛い☆
お花楽しみです!癒されに行きますね~♪

きらたるさんへ

確かにワンちゃんは賢い…
ご機嫌撮るのも、飼い主さんの顔色をうかがう事もできるし。
甘えるのも上手♪
ニャンの好き勝手行動している姿を見るのも飽きないですよね☆
どっちもいいところがあって、どっちも可愛いですね♪
カレー鍋美味しかったですよ~☆
また食べたいです♪

NIKOさんへ

お久しぶりです~☆
お元気でしたか~?!
そちらは凄く大変そうで
毎日のようにニュースで見てます。
灰のお掃除も力仕事らしいので、
お体には気をつけてくださいね。

本当おとなしく抱っこされているももちゃん。
うちのじゅんこ抱っこさせてくれないのでうらやましいです(笑)

たまにはじゅんこのかわいい
ショットものせてあげないと…(笑)
(いつもおっさんスタイルしかのせていないので)

息子さん!!うれしいです~♪
ありがとう♪NIKOさんちのニャンズも可愛いですよ~♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

