

アジアカップ!

昨日

日本

サッカー

勝ちましたね!!イェイ!!

実は

決勝戦しか

みてません(笑)ミーハーですね。

なので、何も言う筋合いはないのですが

ドキドキしました~☆

ハラハラして夜中の2時過ぎに

TVの前で大騒ぎですよ~!

きっと今日はこの話題でたくさんの人が盛り上がってたと思います。

本当優勝めでたいですね~!!


じゅんちゃんはサッカー??ではなさそうですが
IMG_6379_convert_20110131002709.jpg
あれは…大好物のボール。。。




日々ボールを狙ってます。
IMG_6381_convert_20110131002744.jpg
いくでぇ~!

狙いを定めて

日々
IMG_6383_convert_20110131002827.jpg

特訓中。。。。


しかし

狙ったボールが近すぎる。

飛びかかったのはいいものの

ボールを通り過ぎ

終了、、、、



なかなかテンションも上がらず

相変わらずなご様子のじゅんこです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も普段からサッカーに目が無いというわけではないのですが
こういう大きな大会ではしっかり盛り上がるにわかファンです(笑)
でも、本気で応援しましたよぉ♪
終わった時の脱力感ったらなかったです(^∇^)アハハ♪
オーストラリアも本当に強かったですが、
日本勝ってよかった☆おめでとうヽ(*^^*)ノ

じゅんこちゃんの狙いすましたポーズがかわいすぎますね><
まん丸の目も(*^ー^*)
ボールを追い越す程のジャンプに拍手~★

No title

じゅんこサッカー、日々訓練中なんですね!
ボールを追い越す勢いなんて、
じゅんこちゃん、すごい!!

日本中、真夜中のサッカーフィーバー!
優勝 おめでとう ☆⌒(*^-゚)v

No title

じゅんこちゃん,ひょっとしてキーパーとしての才能があるかもしれませんね.

どんなボールも絶対にキャッチ!

守護神になれるかもです.

ミミィさんへ

本当、全然サッカー見ないのですが今回のは
ハラハラドキドキで目がはなせませんでした。
あの延長後半戦は忘れません!!
勝ってよかった~♪
感動☆

じゅんは日々ネコカップの練習頑張ってます~♪

きらたるさんへ

なんででしょうね~。
勢い余って追い越す。。。
狙ってるハズなんですが、、、
不思議です(笑)

日本おめでとう~!!
今度は野球!沖縄では野球選手がキャンプ中でゆうちゃんフィーバーしてます♪

トラの父さんへ

そうか~!キーパーの練習してるのかな??
今の所ボールを通りすぎるので
上手くなるといいですが☆

日本代表になれるかな~??(笑)
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

