

たーまにハマる。。。

たまーにハマる。。。

休日に時間があるとTUTAYAに行って

DVDを借りる。

久々に行くと

見たかった映画が

レンタルになっていて

何週かに分けて

レンタルしまくってしまいます。。。


それで

ブログの更新が

ご無沙汰しておりました(泣)


じゅんこは年明けて

そろそろ

お風呂に入れたいなぁ~っと

思っているのですが

沖縄でも気温が10℃ぐらいになるので

お風呂見送っています~。

IMG_6390_convert_20110118222005.jpg
まだはいりたくないにゃ~。。。


寝癖でどんどん

毛並みがゴジラみたいになるんですけど。。。



RIMG0057_convert_20110118222041.jpg
もうしばらくさむくてもいいにゃ~。
↑暖房の前陣取っています。

北の方はもっともっと寒いんだよね。。。

猫ちゃん達どうしているのかな~??




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはご無沙汰してます。
北のほうの者です。

うちの長毛は風呂場好きだけど乾かすのが大変だし
短毛は足が濡れるのも嫌という感じなので
夏場限定でシャンプーします。
それ以外は濡れタオルですねぇ。

雪にまみれたりしてますけどww

No title

東京は本州の中でもまだ暖かい方ですが,寅さんはそれでもフトンの中に自分の秘密基地を作って籠もっています.

寒さのおかげで脱走しないので,こちらは少し安心です(笑).

No title

そうですよねぇ
シャンプーしたいなぁと思っても、やっぱ寒いと風邪ひいちゃうよね?って躊躇してしまう・・・
そういう意味では、ほんとねこさん的には、寒いの大歓迎かもね。

No title

なかなか時間がなくてコメントできずにいます。。。(寂)

じゅんこちゃんはもう少し温かくなってから洗ってあげて下さい。(笑)
って、そっちは意外と温かいのかな?
こちら地方は、今にゃんこ洗うと風邪引きます。
間違いなく・・・(汗)

猫亭屑屋さんへ

お返事遅くなり申し訳ないです。。。
やっぱりそちらは冬は風邪ひかせちゃいますよね~。
特に長毛だと乾くのは本当時間がかかりそう。。。
濡れタオルでフキフキ、明日じゅんこに
やってあげよう~っと☆

ぐりちゃんどんちゃんは雪遊びもするのですね!!
たくましいです♪

トラの父さんへ

なかなかお返事できずに申し訳ないです。
最近知り合いが、東京に行って来たと言っていましたが、
やっぱり沖縄に比べると寒さの度合いが違うみたいです☆
いつもは冒険している寅さんもお布団の中で基地遊びですか(笑)
可愛いですね~☆

バボさんへ

そうなんですよ~。
2月までは結構寒いのが続くのでタイミングを見計らって
入れたいと思います☆
あったか~いお風呂の時は最近少し落ち着いて入ってくれてる思いますが。(私的には。。)
でもお水はきら~いなので、寒いのは猫ちゃんにとってはお風呂に入らなくてもいいので嬉しいかも(笑)

ふくねこ♪さんへ

こちらこそ忙しく、なかなかコメントできずにいるので寂しいです~。
じゅんこのお風呂は見送りですね~。
沖縄もまだ寒いです(笑)
室内では、全然Tシャツですが。。。

また、ふくねこ♪さんちのニャンズと、新ニャンを見に
お邪魔させてくださいね~!
忙しい中コメントありがとうございます☆

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました♪

じゅんこちゃん、かわいいですね☆
お風呂入りたくないの、みんな同じですね~(*^m^*)
寒いとお風呂入れるの躊躇しますよねぇ、ですが、うちは一昨日
入れちゃいました^^。
暖房ガンガンにしてドライヤーで乾かして。
寒いことよりお風呂とドライヤーがイヤで怒ってましたが(苦笑)

島のひまわりさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

お風呂嫌い一緒ですね~。。。
好きなネコちゃんってうらやましい!!
ひまわりさんのとこはお風呂入ったんですね~。
ラテちゃんお疲れさま~♪
うちも今度の休み暖かかったらチャレンジしてみようかな~☆
また遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

