スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

HAPPY NEW YEAR!!

IMG_5303_convert_20101231233700.jpg
みなさま!!明けました!!

明けましておめでとうございます~!!

昨年はお世話になりました~☆

今年も『ちびとじゅんこの平々凡々』を

どうぞ

よろしくおねがい申し上げます♪


年明け早々明けましてブログに夢中になっております~☆


そして



新年早々仕事に励むちびです!!

なぜなら

正月 年初めは

お財布の買い替えに

いいらしい。。。

本当かどうかは不明ですが…




なので

今日からはお財布を

買い求めるお客様で

お店が賑わう予定。。。


そしてこれも本当かどうかは不明ですが

今年の縁起の良いカラーは

『ラベンダー』『うすむらさき』『すみれいろ』

らしい…

伝えるのが難しいカラーであります。。。


ぜひ

参考に

しても

しなくても。。。(笑)





今年の抱負は…


まだ

今年になったばっかりなので

決めていません。

『次回のブログで抱負を発表する!!』

っを今の所 今年の抱負にしたいと思います(笑)


それでは

みなさまニャンズさま!!

元気で楽しく

良い年になりますように♪



お時間のある方。

うちから見える New Year 花火です。

※かなりの強風のため、風の音うるさいので
音量は小にしてご覧くださいませ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびさん,じゅんこちゃん,あけましておめでとうございます.


『ラベンダー』『うすむらさき』『すみれいろ』

のパープル系はきれいで心が和む色だと思います.
これからの春の季節にあいますね.


それでは,今年もよろしくお願いいたします.

おめでとうございます☆

ちびさん、じゅんこちゃん良い年を迎えてましたか?
って、お仕事なのですね。i-201

年末は、ご挨拶も出来なかったですが、
今年も是非是非ヨロシクお願いします♪

頑張ってお財布沢山売って下さい。(笑)カリスマ店員?

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月からお仕事なんですね。
大変ですが、頑張ってください。

薄紫って、何年か前(もうずいぶん前か・・・)にもありましたよね、確か。
黄色の財布の大ブームのあとくらいだったかなぁ

ご挨拶~!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちびさん 仕事ですか~
ご苦労様です!

サービス業は 休めませんよね~^^
頑張って~

今年も 楽しい記事 期待してま~す。

じゅんこちゃんも おっさん座り 期待してるよ~(爆)

トラの父さんへ

あけましておめでとうございます♪

小さい頃から、パープルは大好きで
今年はパステルカラーのお色がたくさんでてくるらしいので
楽しみですね~。

寅さんもトラの父さん。
今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
じゅんこちゃんお利口に新年の挨拶ですね^^
今年のカラーはラベンダー色ですか!
紫は好きな色なのでラベンダー色も小物とか服とかに取り入れていこうと思います!!

No title

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません><
年初めからお仕事だったのですね!お疲れ様です☆
今年のミステリアスじゅんこちゃん、ちびさんの抱負も
楽しみにしてますね(*^▽^*)

昨年は遊びにきて頂きありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

ふくねこ♪さんへ

あけましておめでとうございます~♪
仕事ながら、あっと言う間に今年を新年を迎えていました~(笑)

こちらこそ、年末は忙しく
なかなか遊びに行けなくて
残念でした~。。。

頑張ってお財布売ってカリスマ店員になれたらいいですけれどね~(笑)
今年もちび&じゅんこよろしくお願いいたします~☆

バボさんへ

あけましておめでとうございます~☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

仕事頑張ります~♪
ブームって何年か周期的にめぐりめぐってくるものらしいですから
きっと、何年か前にもラベンダーがはやった事があるはずです~☆
うちでは去年は黄色、ピンクのお財布が結構売れてましたよ~♪

ニャンすけさんへ

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたします☆

今年もかわらずじゅんこはおっさんであります☆
寒いようでお布団の上から
なかなか動いてくれません。。
楽しい記事を待っていてくださる方がいてくださる事が
私とじゅんこの幸せです~♪

黒猫スピカさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします~!!

あの写真実は暑中見舞いの使い回しで…(笑)
年末は忙しくなかなかじゅんこのいいショットが撮れなくて。。。
スピカさんも紫好きですか~☆
私も大好きです☆たくさん取り入れて運気アップですね♪

ミミィさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~♪

意味不明なじゅんこをいつも(爆)してくださり
すごくありがたく思っています~♪
早めに抱負も考えなきゃまたあっという間に一年が過ぎ去ってしいますね~☆

今年もたくさん遊びに行かせてください☆

No title

あけましておめでとうございます。

財布、10年以上買い替えしてないですねぇ・・・。(--;)
気持ち新たに買い替えたほうがいいかも知れないですね。

お正月からお仕事大変のようですが、お体に気をつけて・・・。
本年もよろしくお願いいたします。

はる所長さんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ本年もよろしくお願いします~♪

お財布10年以上も使ってらっしゃるんですね~。。
平均的に3年ぐらいが買い替える方多いですかね~。
でも、あたしも結構長く使う派です☆
愛着があってなかなか次のに出会うのも難しいものです。
いいお財布に巡り会えるといいですね~☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

