

いぇ~い!!

みなさまっ


Merry Christmas!!
IMG_6792_convert_20101225230544.jpg



クリスマスはどうお過ごしになったでしょうか??

私は

もちろん

仕事です~!!

今日も鞄、財布をプレゼントに買い求めるお客様で

賑わっていた仕事場です。。。



かれこれ

8年ぐらい

クリスマスにデートはした事ありません。

っというのも

旦那もイベントのお仕事でクリスマスは稼ぎ時…

いい事です!!いい事です!!

私も学生時代からクリスマスは、商店街でサンタさんの格好をして

子ども達にお菓子を配ったり

クリスマスライブの受付をしたり

進んで仕事してました~(笑)



最近思ったのが


クリスマスってみんな


楽しそうじゃないですか~

家族と過ごしたり

好きな人と過ごしたり

それを見るのが好きなんですよね。きっと。

楽しい場を作るお手伝いができると

私も楽しくなります~(笑)




仕事終わりで

家でじゅんこと

クリスマスパーティ!!

っとまではいきませんでしたが

少しごちそうを…

缶詰め待ちのじゅんこです…
IMG_7018_convert_20101225230616.jpg
まだにゃ~???


おまちどうさま~。。。
IMG_7024_convert_20101225230708.jpg
うま♪ うま♪ にゃん♪


このぐらいしかしてあげられなかったけど。

嬉しそうでなによりです♪


百円均一の材料ですが

じゅんこのイニシャル『J』をビーズで縫い込んだ

手作りクリスマス衣装も
IMG_7087_convert_20101225230845.jpg
一応着てくれたので


今年のクリスマスも私は
IMG_7052_convert_20101225230805.jpg
大満足ですよ~じゅんちゃん♪


じゅんこは~??
IMG_7101_convert_20101225230918.jpg
あしたもかんづめくれるかにゃ~??


じゅんこは缶詰めがあればうっとおしいお洋服も進んで着てくれるそうです(笑)


せっかく作ったクリスマス衣装だったので

写真を多めにしちゃいました。親ばかです(笑)




最後までお付き合い頂きありがとうございます~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスヽ(*^▽^*)ノ

サンタマント☆カッコいい♪♪
それに、キラキライニシャルも入れてもらえて(*^ー^*)フフッ
ビーズは手作りですよね?愛情がこもってますね(*´エ`*)
じゅんこちゃん似合ってるよ^^b
うちのミミィもそうですが、何か着てても
ご飯が出てくると忘れるようです(笑)
最後はの写真、さすがじゅんこちゃんナイスなお座りです!

お仕事&衣装作成お疲れ様でした。
じゅんこちゃんすごく似合ってます!(=^▽^=)
缶詰めすごいですね!
服着るの嫌がる子も大人しくするとは。
クリスマスはうまうまでじゅんこちゃんも大満足ですね!^^

No title

じゅんこちゃん、可愛いサンタ服がお似合いですよ!
いつもより、お御馳走をもらって、うれしそうだね。
サービス業はイベント時は大忙し!
かきいれ時ですもの。
風邪などひかないように気をつけましょうね~!

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

ちびさん家にもやっと来ましたね♪
手作りクリスマス衣装可愛い!i-80
来年ふくねこ♪も挑戦しようかなぁ~☆

じゅんこちゃんも缶詰だぁ。
家のニャンズも年に何回かの缶詰あげましたよ~。^-^

一番下の写真◎ 
おっさんぽさが・・・(笑)

No title

手作りお衣装ですとぉ!!
すごい~

もう、はなっから作ろうとも思わないバボとしては
尊敬します。
じゅんこちゃんも、ちゃんと嫌がらずに着てくれてるし
よかったですね♪
じゅんこちゃん、赤いお洋服よく似合いますよ。

ミミィさんへ

メリークリスマス!!

サンタマント(笑)300円ぐらいでできました~☆
着てくれなかったら…と思いながら、低コストで作りましたよ~。
ミミィちゃんはいつも可愛いお洋服着てくれるから
うらやましいです~♪
ご飯でごまかしながらどうにか写真を撮らせてくれたので
思い出になりました☆

黒猫スピカさんへ

仕事10日連勤でものすごく疲れてました~☆
でも、じゅんこのクリスマス衣装に癒されながら
なんとか頑張る事ができました(笑)

本当、缶詰めの力は凄いですよ~
どんなときでも缶詰めに夢中です☆
あまりかまってあげられなかったので
少しぐらいのごちそうはいいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらたるさんへ

ありがとうございます~☆
そう言ってくれると頑張って作ってよかったなぁ~っと
思います♪うれしい♪
苦手な洋服を缶詰めでだましだましやってどうにか着てもらえたので
一安心です(笑)
実は風邪ひいちゃって~10日間ぐらい鼻水が続いてますぅ(泣)
年内には頑張って治します!!

ふくねこ♪さんへ

サンタさん着ましたよ~!
メリークリスマス☆
来年も挑戦できたらいいなぁ~。。。
ふくねこ♪さんも一緒にチャレンジしましょう~!!

福太くん虎太くんも缶詰めだったんですね~!
大満足のクリスマス過ごせたでしょうね☆

あっ最後の写真が本当のじゅんこです~
ヒーローショーの舞台裏の出演者みたいな(笑)

バボさんへ

バボさんちはニャンズそれぞれに
作ったら大変ですもの~!!
うちは一匹だから手がかけられる状態ですよ…
それでもこのぐらいですが(笑)
着てくれてよかったです♪
缶詰めがあったからですけどね~。あはは☆

NIKOさんへ

体調大丈夫ですか~??
訪問ありがとうございます☆

おいしい食べ物でどうにか
写真を撮らせてくれました~♪
凄いですね食べ物の力は…

喘息は家族にもいますが
つらいでしょうね。。。
お体大事に、元気に年を越せるといいですね~☆

来年もNIKOさんにとって良い年になりますように…

No title

じゅんこちゃんのマント似合ってますね.
チャンピオンがはおうコートみたいで...

私も,小学校の高学年から「クリスマス」だからといって特別なことをしたことはありません.
母親から,戦争の後アメリカの兵隊さんから日本に「クリスマス」が持ち込まれた経緯を聞いてから,どうでもよくなってしまいました.


トラの父さんへ

ピッタリの洋服は
着心地を気にしそうでなかなか
着せられませんので。
色々試行錯誤した結果、マントにしました(笑)
100円ショップのクリスマス帽子を加工して
作りました~♪

何事も意味や歴史を知って過ごす事は大切な事ですよね☆

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

