

ご無沙汰しておりました…

久しぶりです~!!

最近

私のパソコンのハードディスクが

いっぱいになり写真を取り込めない状態だったので

ブログお休みしてました~。。。。


なんとか

応急処置をして

ブログ再開です☆




先日の休み


お昼は

わたしと

ソファーでくつろぐ

じゅんこ



IMG_6838_convert_20101221231911.jpg



気持ち良さそうだったので


思わずカメラを向け続けると…
IMG_6829_convert_20101221231832.jpg
ねむいにゃ~。。。



少し迷惑そうでした。。。。



夜は

旦那と

ソファーでくつろぐ

じゅんこ
IMG_6850_convert_20101221231941.jpg
ででで~~ん。


昼間のかわいい寝顔はどこへ…


IMG_6854_convert_20101221232155.jpg
ごくらく☆ ごくらく☆



そんなこんなで、同じような写真を二人して撮るので

ハードディスクも一年経たないうちに

じゅんこの写真だけでいっぱいになりました。

来年に向けて、新しい外付けハードディスクを

買わなきゃ~。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
私も先代のPCはメモリーがいっぱいになっていて
そのせいか動作もいちじるしく遅くなっちゃってました。
ブログを始めて写真をたくさん撮るようになったので
うちもそのうち満杯になりそうです~><
私もやっとデジイチデビューできましたヽ(*^^*)ノ

昼間のスヤスヤ眠るじゅんこちゃんも夜のおまた開いてるじゅんこちゃんも可愛いですね^^
にゃんこデータでいっぱいになるの解ります!
それでも可愛いにゃんこを撮りたくて頑張っちゃいますよねo(^-^)o

No title

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
すてきなイヴをねヾ(@~▽~@)ノ

我が家も外付けのハード
2台でフル回転(笑)
ボツ写真でも削除出来ないもんね(´∀`)

可愛いじゅんこちゃんv-344
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

喘息が出てしまい
のんびり訪問中です┏○))ペコ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

じゅんこちゃん、寝顔が可愛いです。
完全に無防備状態!
おうちならではだしょうね!
寝息が聞こえそうな最後の写真。(*^。^*)
私好み~~

うちも、パソコンのメモリは満杯になりつつあります。
写真をなんとかしなくちゃね~~^_^;
サンタさん、もう、来ましたか~?

No title

「スカーッ」ていう,じゅんこちゃんの寝息が聞こえてきそうです.

こんな時は受験生の子供を相手するみたいに,物音を立てないで傍でじっと見守りたくなりますね.


ひょっとして,じゅんこちゃんも忘年会疲れですか?

ミミィさんへ

私のパソコンも
のっそりのっそり動いています。。。
思ったより早くいっぱいになったので、
ハードディスク前もって準備しとけば良かった~って
後悔してます(泣)
デビュ~おめでとうございます!!
いいですね!素敵な旦那様からのプレゼントですよね♪
これから、もっと写真をとるのが楽しくなりますね~!!

黒猫スピカさんへ

みんな一緒ですよね~(笑)
写真を撮りすぎて、いっぱいになっちゃうパソコン!
うちは一匹だけですが、スピカさんのとこは
たくさんいるので、さらに大変ですね~!!
それぞれかわいいし~♪

NIKOさんへ

メリ~クリスマス!!

NIKOさんちは二台フル回転ですか~!!
さすがです!!
NIKOさんの言う通り、ボツ写真も削除できないんですよ~
きっとコレも思い出に…っと思うとどんどんたまっちゃって(笑)

体調大丈夫ですか~??
無理せず、ゆっくり休んでくださいね~!!
訪問ありがとうございます☆

きらたるさんへ

寝顔の写真、だいぶ撮っているはずなのに、
ついついシャッターを押してしまうんですね~。
それが、パソコンに積もり積もって
この状態です。。。
今年中にハードディスクを買いたいと思います!!

うちは、サンタさんに洗濯機をお願いしたら
大きすぎ~っと言われちゃいました(笑)

トラの父さんへ

そうなんですよね!!
寝ている時は、起こさないように
そ~っと そ~っと…
こっちがだいぶ気を使って、
それでも寝顔を見ていたいから
頑張ってしまいます(笑)


あの寝顔
二日酔い??
じゅんこも忘年会しているのかもしれないですね~(笑)
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

