

あっという間に…

ご無沙汰しておりました。

もう

11月

しかも、

13日


はやいですね~!!

『あっ』という間です。

きっとこの調子ではすぐに大晦日になってしまいそう(笑)

悔いの残らないように今年をやりきらなければッ♪






じゅんこはカメラの前でポーズ♪

IMG_6378_convert_20101113233704.jpg
しゃき~ん


いい感じの目線でポージングです(笑)


いつものじゅんこ
IMG_6377_convert_20101113233617.jpg
あたしのみるくてぃーまだかしら??


って感じで

写真を撮る私と撮られるじゅんこ。

毎日

代わり映えのない日々を送っている

じゅんこと私です。




それが幸せなんですね~♪あはは。
IMG_6619_convert_20101113233745.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこちゃん,シッポを真っ直ぐに立てて,元気そうですね.

「コーヒー牛乳」は卒業して「ミルクティー」になったということは...


大人になった?のでしょうか.

No title

普通の繰り返しが
一番幸せなんですよねv-411
元気が一番(´∀`)

じゅんこちゃん尻尾をピンv-352
たてて格好いいですわv-411

うふふっ(*゚v゚*) みるくてぃv-266少々お待ち下さいネv-410
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

じゅんこちゃんお久しぶりです。(笑)i-80
相変わらず綺麗なお顔にウットリです♪

みんな元気で変わらない日常が一番幸せですよね。i-260

ちびさん、じゅんこちゃん、お久しぶりです!
本当一年ってあっという間に過ぎていきますね。
今年もあと1ヶ月半。。。
でも、いつも変わらなく元気でいれたらそれが一番幸せですよね^^

No title

ほんと・・・
きっと気が付いたら大晦日だわ・・・

なんて月日が経つのは早いのかしら。
かわりない毎日を送れることが、一番幸せですね。

じゅんこちゃん、おめめまんまるで、かわいい~

トラの父さんへ

しっぽピン!!ですよね~。遊んで~ってすりすりしようとしている所を
撮りました☆

確かにミルクティーのほうが大人っっぽいかも(笑)
今度はビールをほしがったらどうしましょ。。。

NIKOさんへ

本当そうですよね~。
何事も無く、みんな元気が一番です!!

いつものび~ってしている
ショットばかりなので(笑)
たまにはしっぽをピンって感じもいいですよね~。




No title

お久しぶりです~♪♪
本当にあっという間に11月も半ばですね><

正面からみたじゅんこちゃん、細いですわぁ~(*´エ`*)ウットリ
厚みがうちの子と全然違いますねぇ☆
おめめランランのじゅんこちゃんも
ぎゅっと目をつぶったじゅんこちゃんも可愛いいですね♪
こういう普通の何でもない毎日が幸せなのに
いつも忘れちゃうんですよね^^;
私も横に転がってるミミィを眺めて、毎日に感謝しよう^^b

ふくねこ♪さんへ

お久しぶりです~。
嬉しいお言葉♪
ありがとうございます!!

今年も残りわずかですが、
何事も無く過ごせたらいいですよね~☆
元気が一番です!

黒猫スピカさんへ

本当ですよね~!
気がついたら、今年も一ヶ月とちょっとしかないって。
びっくりですよね~♪
きっと早く感じる事は、充実している証拠?!
だと思って残りの日々も変わりなく過ごしたいと思いまーす(笑)

バボさんへ

もう、11月も半ばですからね~。
そしてあっという間に今年も終わっちゃいそう。。。

今年の残り少ない日々の目標は、
風邪を引かないで、元気に過ごす事!!
にしたいと思います~☆

ミミィさんへ

お久しぶりです~。

じゅんこ細いですかね~??
もうちょっとがっちりしてくれると
安心なんですよね~♪
私的にはミミィちゃんぐらいの方が、理想かな~☆
普通に何事も無く毎日を送れている事に感謝♪
じゅんこが元気で過ごせている事に感謝♪
大切ですね~!
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

