

またしても…

またしても、休みの日に台風接近。。。
本日は猛烈に強い風が吹いています。


奄美諸島の皆様にこの台風で大きな影響がないことを
祈っています。


休みなのに自宅待機。
どこにも出かけられず、用事も済ませられず。

残念な一日になりそうです。。。。


ですが、せっかくの休みなのでそこをなんとか楽しもうと、
恒例のDVD観賞をしようかと思います~(笑)






じゅんこは新しいベッドシーツに一番乗りです!!
IMG_6447_convert_20101028221403.jpg


冬も近づいてきたのでパイル地の物にしました。
IMG_6438_convert_20101028221134.jpg
ふぁっ。


肌触りがよく気持ちがいいようです。
IMG_6437_convert_20101028222802.jpg
ふぁ~~~~い。。。。



とても気持ちいいようです。
IMG_6441_convert_20101028221235.jpg
ほげ~~~~。。。


今日も変な眠り方。。。。手がしびれそうですが…
IMG_6442_convert_20101028221302.jpg
ぜんぜんだいじょうぶです…

パイル地は人も猫も気持ちいい事が判明です。。。。


そんなことよりも、写真を撮るのをやめて寝かしてくれ~って顔をされたので、
この辺で写真タイムは終了です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

あくび一歩手前の表情が
すんごくいいです。

No title

じゅんこちゃんが、なんか、へんなイキモノになってる?(最後の写真)
でも、とっても気持ちよさそうですね。
一番乗りっていいよね♪

台風、どうですか?
関東地方は、日曜日の天気予報が『暴風雨』になってて・・・
それって、台風ってことかな?って思ってるんですが。

No title

こんにちわ^^

あははっ♪じゅんこちゃん最高ですー☆
あくび前の表情にしても、
不自然な寝方にしても、
なんでこんなにツボにハマる行動をしてくれるのか( *´艸`)フフフ♪
ユニークなじゅんこちゃん大好きです(*´エ`*)

せっかくの休みに台風なんてついていませんね・・・。
関東は週末に天気が崩れるようで、同じく残念です~><

No title

じゅんこちゃんのあくびが可愛い!!(^^♪
この季節に台風、被害など無く過ぎてほしいです。
最近、地球が変ですものねぇ・・。

No title

じゅんこちゃんのアクビの後の「ほげ~」のリラックスモードがいいですね.

今回の台風は本土の太平洋側にも来そうです.
土日は外に出られないでしょう.

それならそれで,久しぶりに寅さんとベタベタ遊ぼうかと思っています.

猫亭さんへ

おはようございま~す。

さすが、猫亭さん!!
嬉しいです☆
私もその写真がお気に入りです♪

バボさんへ

最後の写真…私ツチノコかと思っちゃいました(笑)
幻の生き物が我が家にもついに!!
気持ちよく眠ってくれているので、
ベッドで寝れなくなってしまいました。

台風今日は落ち着きました。
風は少しありますが、雨は無いですよ~。
そちらは、これから天気が崩れそうなんですね…
気をつけてくださいね!!

ミミィさんへ

やった~!!
ミミィさん気入ってもらえましたか♪
うれし~っ(笑)じゅんこも、きっと
ウケ狙いな部分もあると思います♪

台風!!またぁ~って感じでした(泣)
今日は雨も降らず、少し強い風が吹いているような感じです。
ミミィさんのとこは週末なのですね~残念。。。
こうなったら映画鑑賞が一番ですね~♪

きらたるさんへ

本当、この季節に台風?!
不思議ですよね~。
地球がおかしな事になってますね…
皆さんに大きな被害がないように
祈るばかりです。

トラの父さんへ

体と首を全部床につけてのリラックスタイムはなかなか
撮らせてくれませんので、本当にベッドシーツが
気に入っていたのでしょうね~(笑)

今回は台風皆様の所に寄り道するようで、
心配です。。。

トラさんとゆったりと家で過ごすのもいいですね~♪

No title

手が!手が!変ですよっ。i-201
大丈夫なのかな~???
じゅんこちゃんいつも変わった体勢しますよね~。
とっても面白いし、和みます。(笑)

台風大丈夫でしたか?
ふくねこ♪地方は、明日です。i-201
友達の結婚式の二次会なのに~~~。i-195

No title

2・3・4枚目と続けて大好きな
ねこさんの仕草( ´艸`)
台風なんか関係ない
じゅんこちゃんのまったり加減v-411
癒されますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

台風の被害は?
宮崎はいつの間にか通りすぎて居ましたε-(´∀`*)ホッ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ふくねこ♪さんへ

手がね~…変なんですよね。
何でだろう??ふくねこ♪さんちの
ニャンズもやりますか~?
きっと人間だったら、しびれてますよね(笑)

あらら。今日はお友達の結婚式?!
大丈夫でしたか~??
無事開催できている事を祈っています♪

NIKOさんへ

こんな表情してくれるから、悪い事しても
許してしまう親ばかです(笑)
本当甘くなっちゃいますね~。

台風大丈夫だったようですね~!
よかったです~☆
うちも大丈夫でしたよ~♪

No title

こんばんは☆
お久しぶりです♪相変わらずじゅんちゃん
可愛くて、うちのレオにはない魅力がたくさんで
癒されます(^◇^)笑
またblog再開する予定ですので、
よろしければ遊びにいらしてください☆
今まだレオの写真は撮れてないです。。(機嫌が最悪なの
ですよ・・・!)恐ろしくて近寄れないです・・・笑

りんご☆さんへ

こんばんわ~!!お久しぶりです☆
りんごさん&レオ君お元気ですか~??
レオ君の可愛いまんまるお顔が見れる事を
楽しみにしています♪
ぜひお邪魔させてくださいね☆

こんばんは!

ご無沙汰してました。

台風 大丈夫だったようで、ホッとしています。
沖縄は大変ですよね いつも台風の通り道で・・

じゅんこちゃ~ん!久しぶり~^^
えっ!忘れちゃったの?オヤジだよ~ん^^

じゅんこちゃんのこの格好は(爆)^^
じゅんこちゃんは、おかしな格好をよくして^^
良い子だな~みんなを和ませてくれて!
本当に かわいい~ね~^^

ニャン太のエリザベスカラーも外れ、元気よく飛びまわれるようになりました^^

また ちょくちょく遊びに来ますね♪

オヤジでした。

No title

台風過ぎましたか~。よかったですね!!
沖縄は逆に慣れ過ぎていて、怖いですね。
危機感が無いというか、台風が来るたびに思います。

そして、じゅんこはしっかりオヤジさんの事
覚えてますよ~♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます☆

ニャン太くんの元気になったようですね☆
カラーも外れるとすっきりでしょうね♪

また、ニャン太くんのかわいいお顔、見に行きますね~!!

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

