

じゅんこ in かご

今日、沖縄は雨でした~。。。

湿度が高くてモワッとした一日になりました(泣)

これから、どんどん寒くなって行くのかな~??

もう、皆様お住まいの所は寒いのでしょうか??




本日もじゅんこ絶好調様子をご覧頂きたいと思います~☆







なにやらMyカゴを見つめるじゅんこ
IMG_5953_convert_20101019215020.jpg
じ~っ。。。。




なにやらMyカゴのなかに入り
IMG_5937_convert_20101019214942.jpg
ごそごそ…




何してるの~??じゅんこ?
IMG_5934_convert_20101019215158.jpg
よいしょっ!!




IMG_5931_convert_20101019215513.jpg
あ~!!これこれ!!これ探してた~。。。。





なるほど…それですか。
IMG_5966_convert_20101019215054.jpg
楽しいのよ~コレ。 投げてちょ~だい!


っとこのような感じで、ボール遊びを楽しんでます。


障害物があると、テンションが上がるようです…


しかし上がりすぎて困る…


明け方までこのテンションを引きずることもあります~


まぁ楽しんでるから良しとしましょうか…(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
じゅんこちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ジャンプの瞬間v-355
ボールで遊ぶのかなり上級にゃんこ v-354
器用に遊んでますねv-341
楽しそうな感じが伝わってきます♪

明け方までは・・・やめとこうね~(^▽^;)



No title

あはは。家の福太と同じですね。^-^
そのボール柔らかいから、にゃんこでも取りやすいんですよね♪
夜は、かけっこと玉入れかな~?i-235

その後、ち~は、どうですか?
大丈夫かな?

NIKOさんへ

本当、明け方まではやめて~って
感じです☆
楽しいようなので、好きにさせてますが、
眠れませんよぉ(泣)

ボールは相当気に入ってます…
普段はおもちゃ箱にしまっていますが、
箱から出そうものなら、鳥を見た時みたいに
カッカッカッ!!って鳴いてますよ(笑)

ふくねこ♪さんへ

ふくねこ♪さんには感謝感謝です☆
じゅんこもボールお気に入りです!!
楽しそうに遊んでいますよ~。
また、一袋にいくつも入っているから
経済的ですし(笑)
かっけこと玉入れ…夜の種目が増えて行きます(笑)
秋の運動会ですね☆

ち~ですねぇ、その後ソファーの対策をし終わった後に
枕にやられました、どうやら、匂いが気になるようです。
枕は羽毛の匂いが以前から気になっていたみたいで、
自分の匂いにしたかったのでしょうね~。
枕も新しいのに変えて落ち着きました☆

羽毛・・・

家も羽毛布団にだけする子がいました。i-238
やっぱり動物の匂いがするのでしょうかね~???
違う動物の匂いが許せないのかぁ。
何とかおさまったようで、良かったですね♪

・・・羽毛は危険だ。i-282

ふくねこ♪さんへ

動物の匂いがすると、本能なんでしょうね~。
しかも、ち~の匂いを消そうとする、
消臭剤なども良くないようです…
色々調べて、じゅんこにとって
トイレしやすい環境を作れるように
がんばってみます☆

No title

昨日は私の所もちょっと蒸し暑かったです。
片付けようとしてた、扇風機、まだ出てます・・・(~_~;)

じゅんこちゃん、楽しそうですね!!

きらたるさんへ

本日はクーラーまでつけてしまいました☆
そちらもまだまだ暑いのですね~。
扇風機のしまい時、
衣替え…
タイミングが難しいですね~。。。。

じゅんこは毎日この調子です~(笑)

No title

こんにちわヽ(*^^*)ノ 
お久ぶりです~♪
じゅんこちゃん、綺麗な弓なりのボディですねぇ☆
ボールで大興奮ですか^^
朝方までだなんて!すごい体力!!

↓買ったばかりの家具でチーーーはショックですね><
洗って元通りになったようで良かったです^^;
米軍基地の方向けの家具やさん、
値段もビックリというのは、お安い方に?でしょうか?
体育館の様な所で売っているとは、スケールが大きいですね(´▽`)b

No title

台風そろそろ過ぎましたか?
なんで何故に今なんでしょうね( ̄0 ̄)
宮崎は(予報では)明後日の朝方から酷く
なるそうです・・・
あの風の音が嫌いです・・・
沖縄はもっと凄いんですよね(>_<)
被害は?大丈夫ですか?

さっさと去って欲しいですv-355

ミミィさんへ

こんばんは☆
果てしなくボール遊びをするじゅんこです(笑)
こっそり見つからないように隠したりして、
おとなしくなってもらう事もしばしばです。

ソファーはショックでしたが、予想していたので、
どうにか、落ち込まずに洗えました(泣)
お値段にびっくりというのは安さですよ!!
購入したソファーは定価の3分の1ぐらいの値段でした。

NIKOさんへ

結構遅めの台風ですね、
どうやらピークは過ぎたような感じです。
雨は弱くなって、風はいまだに
ビュービューいってます。。。。
特に大きな被害は無いようですが、
久しぶりに、看板が飛ばされているのを見ました。
前回の台風よりは強い感じがします~。。

NIKOさんの所も気をつけてくださいね~。
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

