

アレを買いに行きました。

今週のお休みの日は


アレを買いに行きました。


アレとは?


ソレです。


コレです....


IMG_6169_convert_20100924230314.jpg
iPad


理由は後ほど…


家のテーブルの上がApple製品ばかりになりました(笑)
IMG_6177_convert_20100924230402.jpg




IMG_6180_convert_20100924230436.jpg

iPod ~ MacBook まで


並べて楽しみました~(笑)


しかし、私はパソコンでさえも上手く使いこなせません。。。。


それなのにiPad??



その理由は


IMG_6308_convert_20100924230518.jpg
旦那のじいちゃんが使うのです!!



すごいです!90歳を目前にiPadを使う!!


尊敬です!


写真を取り込んだり、

メールができるように

旦那がセッティングしてました~☆


もちろんじゅんこのブログも


スムーズに見られるように

ブックマークへ…
IMG_6141_convert_20100924230741.jpg
じいちゃん じゅんこのブログ見てくれたかな~??





コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○ ̄0 ̄)/ オォー!!・・・おじいちゃま凄いですv-352
写真の取り込み!!
メール(*^O^*)
ブログまで。。。(*´∀`p〃qパチパチパチ

見習わなくては!!
もっと頑張りますv-411v-355

じゅんこちゃんv-352Superおじいちゃまv-354
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

No title

おじいちゃんすごいですね!
私はパソコンすら使いこなせていないのに・・・。
尊敬します(☆ω☆)
これからはiPadでじゅんこちゃんの様子をいつでも楽しめますね^^
じゅんこちゃんも良かったね!

No title

んが~
爺ちゃんもすごいんですが
iPAD入手してはる。

こちらは19日にけぇず電器に注文してきたのに
まだ連絡すら入っていない・・・

やっぱりApple Storeですか?
それとも
とーほぐでは買えないのでしょうか

No title

わぁ!本当に尊敬ですよ~(*´エ`*)
私、未だにiPadってなにさ?という感じです^^;
おじいさま、ブログ読んで下さっているのですね♪
じゅんこちゃんの姿に癒されて、
いつまでもお元気でいて欲しいですね☆

教えて頂いたじゅんこちゃんの魅惑のお座り記事
読ませていただきました(*^▽^*)カワイイ!

No title

おじいちゃん,私も尊敬します.
でも,おじいちゃん,お若そうで90歳目前には見えませんね.

私は個人的にお年寄りの昔話を聞くのが好きなので,飲み屋さんも,おじいさんやおばあさんのやっているお店ばかりに行きます.

おじいさんもそちら沖縄では,いろいろとご苦労なされたのでしょう.
でも,今は旦那さんやちびさんや,じゅんこちゃんとご一緒でよかったですね.

こんばんは!

5月4日の記事 読ませていただきました^^
またしても、爆笑^^
じゅんこちゃん!面白すぎ(爆)

iPad おじいちゃんが使うんですか?
凄い!凄すぎる^^
ナウイですね(死語でした^^;)

iPadって ステンレスボディの鏡面仕上げですか?
それって日本の職人さんが手作業で仕上げたものらしいですよ!
日本の職人技!凄いですよね^^

NIKOさんへ

すごいですよね~!
本当私も驚きです!!
年齢を重ねても色んな事にチャレンジ
したいですよね~☆

私も見習って頑張りたいと思います~♪

黒猫スピカさんへ

ブログは強制的に
見てもらえるようセッティングです(笑)
本当パワフルで
驚きですよね♪
私も負けないように努力しなければ…
せめてパソコンぐらいは使いこなせるように(笑)

猫屑さんへ

iPad沖縄ではベスト電器に置いてました~。
結構スムーズに購入できたのでよかったです~!

入荷の連絡待ちと言う事は東北地方にはきっと
iPadユーザーさんがたくさんいるという事ですね♪
実際触ってみると、自分用にも1つ欲しいな~っと
旦那が、またまた購入を検討してました(笑)
早く届いてくれるといいですね!

ミミィさんへ

私もパソコンがギリギリラインでiPod iPadという物は
上手く使いこなせる自信がありません。。。
それでも新しい物にチャレンジするじいちゃんは
本当凄いっと思います!!

じゅんこのブログおすわりブログ見てくださったのですね!
ありがとうございます(笑)

トラの父さんへ

いつもニコニコして、あたたかいじいちゃんです☆
確かに人生の先輩方は
おしゃべりするたびに色々な事を教えてくださるので
勉強になります!
知らない事や生活の知恵…
私も努力して、90歳になる頃には
じいちゃんのようになれたらいいな~♪

ニャンすけさんへ

“爆笑”ってお言葉
うちの家族にとっては
一番の褒め言葉です(笑)
きっとじゅんも褒めて頂くと、
またああやって座ってくれると思います!
ありがとうございました~☆

じいちゃん最先端いってます!!
ナウい!!ですよね~♪
私よりナウい!!です(笑)

No title

すごいなぁ。
やっぱり人間何歳になっても、こういう姿勢は忘れちゃダメなんですね。
っていうか、おじーちゃんの方がバリバリ使いこなせたりして・・・。
いや、明らかにバボよりはおじーちゃんの方が上です。
アップル製品、全く何も持ってないですから、触ったことすらありません・・・。

バボさんへ

本当おじいちゃんは凄いです!!
尊敬してます☆
私も負けないように努力しなきゃ~!!
アップル製品使いやすいと思いますよ~
個人的には…
ぜひお試しくださいね~☆

見ましたよ

おじいです。
blog見ました。
ipad、どうもありがとう。
これを機に、おじいもblogやってみようかね~

オジイへ

おじいコメントありがとう~!!
また書いてね~!
休みの日にまたお家に寄るさぁ~ね~♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

