

パニック パニック♪

以前紹介した、スーパーボール&カラーボール(デコレーションボール)を

ありったけ

床にポイポイしてみました。。。。

IMG_5767_convert_20100922235758.jpg
ちょい ちょい。。。

始めは


はしゃいで




くれましたが…


IMG_5763_convert_20100922235723.jpg
ちょい。。。  ちょい ちょい。。。



IMG_5762_convert_20100922235652.jpg
ん。。。つまんない。。。


あれ~??

あまり乗り気じゃないご様子。。。



ですよね~。たくさんあったからって

ポイポイしてくれなきゃ意味が無い…

じゅんこにはありったけは必要ないみたい(笑)

一個で十分!!


仕事から帰ってきて眠るまで、

私と旦那はローテーションで

じゅんこのポイポイに付き合っています。。。。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
スーパーポールの大量さに笑っちゃいましたよ(^∇^)アハハ♪
こんなにあってもやっぱり跳ねまわるボールの魅力には
勝てないのですね^^

じゅんこちゃんのポイポイにローテーションでお付き合い☆
微笑ましいですねぇ♪
たくさん遊んでもらうことが、ナイスボディを保つ
秘訣なのでしょうか(*´▽`*)

何度見ても↓下の不思議なお座りじゅんこちゃん最高です(*´エ`*)
大好きです☆

No title

なるほど。
ただ転がってるだけじゃつまんないんですね。
ちゃんと遊んであげないとダメなんだ。
それにしても、いっぱいですねぇ~
ぜんぶじゅんこちゃんのなんだね、すごいね。

No title

ん~,やっぱりターゲットが目移りするだけあると,ちょっとやりにくいんですかね.
寅さんにもいくつかオモチャを試してみましたが,最後にはお気に入りは1つに絞られました.

ボールを転がした画像,カラフルで何となく面白いですね.

こんばんは!

ちびさん久しぶりです。

記事拝見していて↓の記事の3枚目の写真で^^

もうオヤジ爆笑でしたよ!
ゴメンね
じゅんこちゃん!
この格好(爆)
もう最高!^^

じゅんこちゃん
そんな格好をみんなに見せちゃっていいのかな~?(爆)

オヤジ 笑いすぎでした。

ゴメンね じゅんこちゃんm(_ _)m


No title

うふふ・・、ママ、手抜きはだめ~!ってことかしら?
地道に、一個で遊んで欲しかったのね~!
じゅんこちゃんは、ママとパパ、両方遊んであげないと
イケないから大変!とか思ってるかも・・・=^_^=

ミミィさんへ

こんばんわ☆
ありったけ出したらどうなるかな~??
っと気になったのでチャレンジしてみました。
目移りしてどれで遊んだらいいのかわからない
ようでした。。。。

最近は猫缶も食べてすこし丸くなってきているので
運動大事ですよね!
もっと遊んであげなきゃ~♪

大好評のおすわりじゅんこは5月4日の記事で詳しく紹介してるので
良かったら見てくださいね~!気に入って頂いて嬉しいです♪

http://sima24.blog24.fc2.com/blog-entry-13.html

バボさんへ

手抜きは納得してもらえないようです…
遊んでもらえないと、眠る時に
わざわざ起こしにきます(泣)
バボさんちはたくさんいるから
取り合いになっちゃいますね~♪
それも楽しそう!!

トラの父さんへ

そうでしょうね~。標的をしぼらないと
集中して遊べないようです。。。
寅さんは猫じゃらしでしたね~☆
じゅんこはまるっこいものが好きなようです♪

床が濃いのでボールの色が鮮やかにみえますね~!

ニャンすけさんへ

じゅんこはどうやら芸人を目指しているようです(笑)
笑って頂けると
じゅんも喜びます♪
お時間ありましたら、5月4日の記事で詳しく紹介しているので
ご覧になって頂けると嬉しいです(笑)

http://sima24.blog24.fc2.com/blog-entry-13.html

きらたるさんへ

本当!手抜きはじゅんこにバレバレで困ります(笑)
こちらも本気になって投げないと
ひたすらニャーニャーされます!
さらには、じゅんこが投げてもらう人を選ぶので、
私と旦那交互に持ってきます。
きらたるさんが言うように
遊んであげてると思ってるのかもしれないですね~(笑)

No title

こんばんわ(*^O^*)

大量に転がしちゃったんですか(爆)
じゅんこちゃん どのボールで遊んでいいんか
迷っちゃいますね(´∀`*)ウフフ
今日はポンポン跳ねないな~なんて
思ったりして(=^・^=) ??

猫さんと遊ぶのは・・・ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



No title

夫婦でのポイポイご苦労様で~す。(笑)
じゅんこちゃん、沢山あり過ぎて困惑気味ですね。i-235
1人遊びはしない子かなぁ?
家の福太のは、ふわふわボールを何故かお風呂に運んで遊んでます。(謎の行動)i-230

ボールの中にまぎれてドコモだけが・・・ツボです。i-237

NIKOさんへ

やっちゃいました~!
どういった行動するのか気になっちゃって…
思ってたより不評だったので、
やっぱりポンポン跳ねて遊ぶ方が好きみたいです♪

今日もポイポイ係頑張ります~☆

ふくねこ♪さんへ

一人でも遊んでくれるのですが、
一日構ってあげないと、怒りで夜中起こされるので(泣)
福太くんはお風呂場??なんでだろ~??不思議ですね!
冷たくて気持ちいい思いをボールにもさせてあげたいのかな?
家のじゅんは自分の飲み水にボールを浸からせることはあります(笑)

よく気づいてくださいました~!ドコモダケ!
じゅんこのおもちゃ箱をひっくり返したので、全部でてきちゃいました~♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

