

猫缶♪

今朝 アイシア 極楽猫カレンダーのフォトコン結果が届きました…


“申し訳ございません”っと一枚の紙が入っておりました。。。

IMG_4551_convert_20100606004457.jpg
ん。。。。こんなもんだニャ。。。


モデルのじゅんこさんは普段通りの感じを表現してくれていたのですが。。。。



もっと躍動感あふれる
IMG_1123_convert_20100517231359.jpg
こんな写真や



不思議な感じをかもしだしている
IMG_3770_convert_20100504002454.jpg
こんな写真にしておけばよかったかな??


ってどれも同じようなものですが(笑)



私の写真の腕がまだまだだったと言う事で…


もっとお勉強と経験が必要かと意気込んでいます!!


来年も挑戦したいと思います☆

応援ポチしてくださった皆様ありがとうございました~♪





そして結果の用紙と一緒に

お目当ての


アレが入っていましたヨ!!


IMG_5996_convert_20100918235742.jpg
じゅんこ缶…


違う


純缶!!!


やったね~!!!じゅんこ♪

今日は缶詰めパーティだよっ!



どうぞ召し上がれ~☆
IMG_6004_convert_20100918235816.jpg
うまうまにゃ~。。。。うまうま





じゅんこ~おいしい???ちょっとちょうだい!!



IMG_6024_convert_20100918235907.jpg
いやいや コレはじゅんこのですから。。。





結果はどうであれ、


じゅんこは満足そうでした~(笑)


めでたし♪ めでたし♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv(*´∀`*)v

・・・残念でしたね(P-;)
次に向けて写真たくさん撮りましょう(´∀`*)

純缶美味しいのかな?
おばちゃんもちょいと味見
してみたいな~(^q^)v-344
じゅんこちゃんの
ムリってお顔が可愛いですにゃん( ´艸`)ムフフ

(●・д・●)エー!!・・・その座り方
確かに不思議ですv-352スゴイ・・・

から~っと晴れて洗濯物乾いて欲しいですねv-278


No title

初めまして。
写真撮影、難しいですよね・・・。
でもムササビチックな2枚目と、ラピュタのロボット兵のような3枚目、
カワイイですね!
次回はモデルさんにも、猫缶食べてより一層頑張って欲しいですね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

No title

すごい、不思議な かっこだ!!

No title

アイシアは、ハードル高いですよねぇ・・・

でも、このじゅんこちゃん(3枚目)、なかなかいいんじゃないですか?
多分、こういうおもしろ系の方がいいのかも・・・
などと思う今日この頃です。

3枚目の座り方すごいですね!
初めて見た座り方だぁ(☆o☆)
じゅんこちゃんにちびさん、お疲れ様でした(^O^)
じゅんこちゃん、猫缶よかったね★

No title

こんばんわっ^^

3枚目のお写真見て、!!!!??(゚∇゚ ;)エッ!?
初めて見ましたよ~♪なんてユニークなお座り!
この写真がポストカードとかで売ってたなら・・・確実に購入します(笑)
最高のショットですねぇ(*´∇`*)
じゅんこちゃん、よくこのお座りするのですか^^?
いつかこの写真で応募してみて下さい☆
カレンダーになってくれたら絶対に買います^^b

にょろんとしたジャンプも素敵です☆
素晴らしい運動神経です~♪♪

No title

家にはまだ届いてないです。
ちゃんと来るのかな???
郵便?宅急便???

結果は、残念でしたね。
でもふくねこ♪は、じゅんこちゃんファンなので、ふくねこ賞をあげたいです。i-175
じゅんこちゃんは、缶詰パーティが出来たし。
にゃんこが満足そうなのが一番嬉しいですよね♪

NIKOさんへ

残念でしたが、初チャレンジだったので
結果まで楽しみでした~♪
もっとたくさんチャレンジしたいです!!

純缶じゅんこはお好みだったようです☆
一日で一缶食べてたので、
きっと美味しかったんだと思います!
今日も無いの~??って顔で鳴かれました(笑)

あの座り方は何度見ても不思議です。。。
ぼーっとしてるときにやるので
気が抜けてるんでしょうかね~??

はる所長さんへ

コメントありがとうございます!!!!
嬉しいです☆
写真は難しいですね~!!特に一眼レフ!!
まだまだ使い方を理解できていないのでそこから
お勉強です。。。。
猫缶食べてよりナイスバディーになってくれると幸いです(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね♪

とろけるカラムーチョさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

カラムーチョさんが言う通り、あの座り方見た時は
私もそう思って写真に収めました~(笑)

バボさんへ

確かにアイシアは応募数もだいぶありましたから…

三枚目の写真もバボさんに言ってもらえると
自信がつきます~♪
そのあたりの意味深な不思議系写真にも
チャレンジしてみようかな~??

黒猫スピカさんへ

あの座り方は私も理解ができないんですよ~。
不思議です。。。
これらもたくさんお勉強して
またチャレンジしたいです~♪
次回はスピカさんちのかわいいニャンズたちも
参加してみてくださいね☆
猫缶おいしく食べてましたよ~!

ミミィさんへ

いつもお褒めの言葉ありがとうございます!嬉しい♪
こちらこそミミィちゃんの可愛いお写真欲しいです~!
マックのストラップと一緒に写ってたり、DVDと一緒に写ってたり
しっかりポーズをとってくれるミミィちゃんは
モデルさんに最適です♪

じゅんこはごくまれにあの座り方するんです☆
顔がぼっーっとしてるので
きっと気が抜けているんでしょうね(笑)

次回はこのショットでチャレンジしてみようかな~??
また応援よろしくおねがいしますね♪

ふくねこ♪さんへ

きっとたくさん応募があったので
これから届くと思いますよ~!
楽しみですね☆
宅急便でした~♪

ふくねこ賞ありがとうございます!!
嬉しいです♪
じゅんこファンってお言葉素敵です~
じゅんこ大喜びですよ☆
缶詰め夢中になって食べてました~♪
それを見てるだけでも幸せですね。。。

お久しぶりです♪相変わらずじゅんちゃん可愛いです(●^o^●)癒されます~
躍動感めちゃくちゃありまくりじゃないですか……!(°□°;)決定的瞬間ですね!
スゴいわ~\(☆o☆)/あとあの不思議な写真は手足どういう具合になっているんですか?
すごい~絶妙なバランス写真…(゜∇゜)
私は最近やたらと多忙でなんら楽しいこともなくblogが放置状態だったんですがそろそろ再開出来そうになったので近々またパンやらニャンコやら大したことない日常を綴っていきたいな~と思ってます(笑)
また癒されにちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますV(^-^)V

No title

こんばんわ~!!
お疲れさまです☆忙しい中ブログ見て頂いて、
さらにコメントまで残して頂いてありがとうございます~♪嬉しい!
うちのじゅんは相変わらずです…
いつも通り意味不明な行動ばっかりです…
あの座り方も未だに理解できませんが(笑)

まんまるお顔のレオくんの可愛い姿が早くみたいです~!!楽しみ!
そして、美味しそうなパンも期待してますよ~~~~☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

