

ボール遊び!!

以前 にゃんこのいる生活 のふくねこ♪さん家で紹介していた

福太くんお気に入り

ダイソーのカラーボールを購入!!



IMG_5833_convert_20100916233800.jpg

うちのじゅんこも

ドコモダケと同様

気に入ってくれているようで、

夢中で遊んでます☆
IMG_5853_convert_20100916233835.jpg
じゅんこの~!!


同じくダイソーでスパーボールも購入!!
atto-surprise_86507.jpeg


コレがまた

予想のつかない動きをするので

じゅんこが

大興奮!!

IMG_5874_convert_20100916233913.jpg

わちゃ~!!!



また今回も

中に浮いてる絵。。。。


跳ねて、

跳ねて

跳ねまくり

壁にぶつかっていきなり逆方向に飛ぶと…



IMG_5875_convert_20100916233945.jpg
クイッ?!



っと方向転換(笑)



IMG_5876_convert_20100917002052.jpg
たのしいわぁ~コレ!!

ココ最近のお気に入りはボールです!!



おまけ…ピンぼけですが。。。。

IMG_5882_convert_20100916234027.jpg

PUMA風じゅんこ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(´∀`)
さくらの誕生日お祝いコメント
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
良い感じで成長しています (爆)

じゅんこちゃん張り切ってますね(´∀`*)ウフフ
凄いショットばかり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
捻りもすごい!!
さくらと同じ匂いがします(⌒^⌒)b うん

我が家はピンポン球で遊ぶんですが
今度スーパーボールで遊ばせてみよ=^∇^*= 

台風の影響は?
風雨ひどいですかv-474
気を付けて下さいね!!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

わぁ、すごい~
じゅんこちゃん、とんでるぅ~
横っ跳びもいいけど、方向転換もいいわぁ。

スーパーボールは、実家のにゃんこも大好きだ、って言ってました。
うちにはないんですが・・・。
多分あれって、跳ねる音が下の階にひびくかなぁ・・・と思って
小心者のバボは、いまひとつ踏ん切りがつかず、導入できずにいます。

PUMAだっ

プーマですねえ。

うちの猫らにも
数年前にスーパーボールを
やってみたのですが
それほど遊んでくれませんでした。

もう一度試してみよう

がはは。

すごい遊びっぷりですね!
スーパーボールか・・・今度買います!

しかし、良い写真ばっかりですね~。
お笑いのセンスあり過ぎだし、、、じゅんこちゃん。i-80
猫ってこんな格好したっけか?(笑)

(・∀・)つ凸

(`・ω・´)b くいっと最強w 踊るにゃっはーw

NIKOさんへ

さくらちゃんお洋服可愛かったですよ~!!

遊んで後、撮った写真を見て
爆笑でした~!!

ピンポン!!いいですね~☆
今度ピンポン球探してこよ~ッと♪
また同じ絵が撮れるかも…

台風少し風がありますが、
雨も小降りで今の所は大丈夫そうです。
沖縄は直撃ではないので、この状態で
通り過ぎてしまいそうです☆

バボさんへ

バボさんちでやったら、ニャンズ達
大興奮でしょうね~!!
取り合いで大変そう…

お昼時間であればきっとスーパーボールも大丈夫ですよ!
ぜひお試しあれ~☆
じゅんこみたいな動き次から次へと…
見てみたいです~♪
バボさん家のニャンズ達~。。。

猫屑さんへ

PUMA~!!です☆

ぐりちゃん、どんちゃんぜひ
スーパーボールをチャレンジしてください!!
ダイソーのスーパーボールは
一袋にたくさん入ってましたよ~(笑)

ふくねこ♪さんへ

ついに買ってあげました、
カラーボール!!
一人で遊ぶ時はカラーボールで一日中ゴロゴロしてます。

一緒に遊ぶ時にスーパーボールを使ってます☆
きっとふくねこ♪さんちのニャンズも
“こんな動きしたっけか??”っていう
動きをすると思いま~す(笑)
ぜひお試してください☆楽しいですよ♪

ニョろんさんへ

あははは☆
確かに踊ってる!!
毎日踊るにゃっはー♪です(笑)

No title

わぁ~(*^▽^*)アハハ♪すごい!すごい!!
じゅんこちゃんの動きに感動ですよ~・♪
見事なジャンプに方向転換、カッコいいです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな動きされたら見てるこっちまで楽しいですねっ☆
ドコモダケ以外でも気に入ってくれるおもちゃがあって
良かったですね~♪
じゅんこちゃんの4枚目の写真が大好きです^^
こうやって運動神経いい子を見ますと、やっぱりミミィって
身体重いんだなぁと気付きます(笑)

こんばんは!

ちびさん オヤジの記事に共感していただきありがとうございましたm(_ _)m

じゅんこちゃん 飛んでますね~^^
スーパーボール!本当に動きが読めないので面白いですね!
動きのある写真!
オヤジも撮りたい~!でも、シャッターチャンスにシャッターを きっても反応遅のカメラでは無理だね~^^;

プーマショット!いい感じです^^

じゅんこちゃ~ん!
いっぱい遊んでもらいなよ~^^

ミミィさんへ

わんちゃんみたいに追っかけるのが大好きなので、
意外に高い所に登るときなどは
上手じゃなかったりするんです~!!
勢いつけて高いところを目指しつつ
壁に激突したりしてます~(笑)
ドコモダケ以外に気に入ってくれたおもちゃは
初めてですよ~!!!!

ニャンすけさんへ

本当オヤジさんの考えに共感できたので熱くなってしまいました~!!

たくさんシャッターを押しまくった中の数枚です…
もっと上手く撮れたら…っといつも思います~♪
たくさんいい写真を残せたらいいなぁ~☆

ニャン太くんもスーパーボールで遊んでみてくださいね~!
楽しいですよ☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

