

明日はお休みなのです☆

明日はお休みなのです!!

なのに

雨が降るぞぉ~。。。。。


降水確率80%


最近は


休みの度に


雨 雨 雨



っと愚痴っていたら


旦那に


「休みの日以外も降っている」



っと言われました。

IMG_5732_convert_20100831003156.jpg
あっ  そっか!!


なんて運が悪いのだろうと思っていたのですが


そうではない事に気づき


少しハッピーな気持ちになりました(笑)



IMG_5741_convert_20100831003058.jpg
明日はお昼まで寝よ~っと!!


じゅんこは


晴れの日と雨の日どっちが好きなのかな??



IMG_5723_convert_20100831002929.jpg
どっちでもいいやぁ~。。。。。


そうですか~。。。

今日は明け方までDVD鑑賞会しようよ!!じゅんこ!!

夜更かしだよ~♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら関東では、雨まったく降りません・・。
雨が続くと、洗濯ができないし、イヤなんですが
こう暑いと、雨でも降ってくれた方がましだよ、って思います。

でも、せっかくのお休みに天気が悪いと、がっかりですね。
家でゆっくりするのが一番?

No title

台風上陸とかって・・・
今回のはあんまり強い奴では無いのかな?
どうなんだろう?
雨風にはうんざりですよね(^^;)
あの風の音嫌いですv-393

DVD鑑賞∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい(笑)

あくびしている
じゅんこちゃんの写真綺麗ですネv-411
好きだな~(´∀`)

No title

関東はまったく降りません。
休みに雨はテンション下がりますよね><
いっきにお出掛けする気がなくちゃってしまいます・・・。
そんな時はお家でDVD鑑賞、私も大好きです♪
じゅんこちゃんクリクリの瞳がキレイ(*´∇`*)
お天気には興味なしですね(笑)
うちの子は雨が降ると窓を流れる雨粒観察ができて
楽しそうにしてます(^ー^* )フフ♪

こんばんは!

台風! 大丈夫でしたか??

じゅんこちゃん 怖くなかったでちゅか??

雨 雨もいいものですよ^^
雨の日は、雨に日の過ごし方で^^

DVD鑑賞や読書、雨音を聞きながらのお昼寝は最高ですよ^^

じゅんこちゃんとお昼寝^^
最高の休日では?

No title

そちらは、雨の日が多いんですね。
猫は、雨でも晴れでも楽しそうですが。。。i-179

明日のお休み楽しんで下さいね♪
今日は、夜更かしですね~。i-233
じゅんこちゃんは、きっと寝ちゃうね。
大あくびだもん。(笑)

No title

ごぶさたでした。

台風直撃だったのでは?

とーほぐは台風あまりこないので
ピンときませんが
こちらは台風の影響でフェーン現象炸裂。
明日から更に暑くなりそうです

バボさんへ

確かに暑すぎるよりはいいかもしれないですね~!!
太陽が隠れるので、涼しくなりますし…
できれば休みの日が雨でなければ。。。。
洗濯、布団干しができずじまいです(泣)
雨の日でも、バボさんちは
ニャンズたちで賑やかでしょうね~!!

NIKOさんへ

今回は思ったより激しくなかったです…
気がつくと三年ぶりらしいですが。
今までは毎年のように上陸していたので、
少し油断していました~。。。
風が窓をガタガタさせてますよ~(泣)

昨日はDVD観賞楽しかったです!!
アクションものでスカっとしましたよ~☆

写真は旦那が撮りました~。
NIKOさんにほめられて上機嫌でした♪

ミミィさんへ

今日は台風がやってきました~(泣)
旦那も休みだったので、意地でもお出かけ!!っと
先日ミミィさんが教えてくれたバグナノを探しに
おもちゃ屋さんへいったのですが…
台風でしまっておりました~残念。。。

やっぱりおとなしくお昼もDVD観賞をした方が
よかったかもしれないですね(笑)
家に帰ってじゅんこも雨粒観察やってましたよ~☆

ニャンスすけさんへ

台風は思ったより激しくなくて助かりました~。
朝は少し晴れ間もありましたし、
さっき暴風域から抜けて
停電も無く少し風も穏やかになりましたよ☆

じゅんこは窓際にそっせんして立って
雨粒を眺めていましたよ~。

じゅんことのお昼寝は休みの度にやってます~(笑)
雨の日も熟睡できそうですね~♪

No title

梅雨時はうんざりでしたが,今はそちらの雨を少し分けて欲しいです.
雨男や雨女の人たちに,ちょっとの間だけでいいので,まとまって移り住んでもらいたいくらいです.

じゅんこちゃんも夜更かしですか.
ポテチの代わりに,カリカリでも食べながらDVDを見るんですか?

ふくねこ♪さんへ

今日は台風がきてました~。。。
普段から、晴れてても急に大雨になったり
読めない天気です(泣)

天気の悪い中お買い物言ってきました~。
ふくねこ♪さんに教えてもらった、
ダイソーのフワフワボールついにゲットです!
今度遊んでいる姿アップしますね~。
初めてのおもちゃに大興奮ですよ(笑)

昨日のじゅんこ寝たり起きたりで最後の方は
起きててくれました!!結末はきっと見たかったんでしょうね(笑)

猫屑さんへ

おひさしぶりです~!

台風直撃でした~(泣)3年ぶりだそうです。

夕方頃は大荒れでしたがさっき暴風域から抜けて
やっと風がおちついて来ました~。

そちらもまだまだ暑さは続いているのですね~!
熱中症には気をつけてくださいね♪

トラの父さんへ

雨はいいのですが、ジメジメですよ~。。。。
でも、直接暑いよりはそっちの方がいいですかね。
そちらは雨男、雨女募集中なんですね(笑)
はやく涼しくなってほしいですね~。

じゅんこは缶詰め食べながらの観賞でした~。。。
どっちかというと、DVD観賞よりは缶詰めに夢中って感じでした♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

