

☆夕涼みじゅんこ☆




今日は少しだけ、窓から風が入ってくるので窓を全開にオープンしました!!


久しぶりにクーラーではなく、自然風…


IMG_5404_convert_20100814232615.jpg



暑かったんでしょうね~。。。


真っ先にアルミサッシの部分にハマり


のび~っとしてます。









IMG_5414_convert_20100814232759.jpg
気持ちいい~にゃ~♪

 
思わず窓辺にスリスリです。。。。。





IMG_5413_convert_20100814232710.jpg
ねぇ ねぇ ココ涼しいよ~!

そうなの~??でも、そろそろクーラーにしようよ。。。。


っと言っても… 


IMG_5424_convert_20100814232841.jpg
あと もうちょっとぉ~


はいはいあと少しだけね~。。。


っとなりました☆

もっともっと涼しくなってほしいね~じゅんこ♪




もうみなさまのところでは涼しい風吹いているでしょうか~???



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまってるじゅんこちゃん、かわいい~
うちでも、エアコンがなくて、1日中窓あけっぱなしのバボの部屋では
必ず誰かがこの部分にはまって、網戸にへばりついてでろ~ん、って寝てます。
風も感じるし、お外(ベランダ)も見られてなかなかいい場所みたいですね、ねこさん的には。

じゅんこちゃんは、エアコンの風より、自然の風のほうがお好みなのですね。

No title

こちらも、まだまだ暑いですよ!
早く涼しくなるといいのにね!
これからは、台風シーズン、気をつけなくちゃ・・ね・・
じゅんこちゃん、とってもいいお顔!!(^^♪

こんばんわぁ

こちらは、めちゃくちゃ蒸し暑いですよ~。
曇ってるので、ジメジメです。i-182

じゅんこちゃん、はまってる姿も可愛い。i-175
窓辺にスリスリ・・・お外に行きたいのかなぁ?
家は、うかつに網戸に出来ません。
網戸をブチ破って脱走してしまうので。。。i-229

こんばんわ(´∀`)

人は当然の事だけどにゃんこさんも熱中症あるみたいだから
じゅんこちゃん、mamaさんの言う事を聞いてねv-363

でも自然の風が良いのかな?
おばちゃんは、クーラー無しじゃダメだじょ~
じゅんこちゃんは偉いな~


ぼたんの誕生日お祝いコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

最後の写真のじゅんこちゃん,本当に甘えているみたいな顔でかわいいです.
自然な風がで涼むのが好きなんですね.

今日の東京は久しぶりの猛暑日で,室温が34度ありました.
寅さんがグッタリしてたので,これも久しぶりに冷房を入れました.

冷房をしていない部屋との温度差が大き過ぎて,出入りを繰り返すとかえって体に悪いのではないか気になるぐらい暑かったです.

こんばんは!

じゅんこちゃん 風の通るところちゃんと知ってますね^^
かわい!

沖縄は、一年中夏みたいですもんねオヤジの住むところから見ると^^

こちらは、早くも秋風が吹いてますよ^^;
(昼間は そこそこ暑いですが・・)
夜は涼しい(寒いの方があってるかも^^;)風が吹いてます。

空はもう 秋の空です。

バボさんへ

やっぱりどの猫ちゃんもやるんですね~!!
冷たくて気持ちいいのかな~?!
確かに、外も見れて、安全な場所で涼しくて…
居心地がいいのでしょうね☆

じゅんこは
エアコンの風も扇風機の風もお外の風も全部好きですよ~(笑)
いつも風のある所にいます☆

きらたるさんへ

本当、クーラー代がバカになりませんよ~(泣)
そう!台風シーズンですね!!
しっかり対策しておかないといけないなぁ。。。
気をつけましょうねっ♪
きらたるさんちのニャンズは台風の風の音びっくりしませんか~??

ふくねこ♪さんへ

暑い&ジメジメは辛いですね~!!
ニャンズも大変でしょうね~。。。。

スキあらばベランダへgo!!
の体制です(笑)
じゅんこも、網戸にぶら下がりますよ~!!
やがて網戸も破られてしまいそうです(泣)
ふくねこ♪さんちはもうすでに…。。。
張り替えも大変ですね~。。。

NIKOさんへ

今日も各地で熱中症…
本当気をつけないといけないですよね~☆
留守にするときも常に扇風機はつけっぱなしですよ~。

仕事場もクーラーなので私も、クーラー慣れしてしまい
暑いとすぐにクーラーのボタンを押してしまいます☆
無理しない程度に自然風で過ごす事も大切でしょうが、
暑いですよね~。。。。

トラの父さんへ

あんな顔されたら、なんでもOKしてしまいそうな、
親ばかの私です…
本日も、猛暑で熱中症で倒れた方も大勢いるそうですね!

寅さんもダウンしてましたか~。猫ちゃんも熱中症あるらしいですから。
少しは冷やしてあげるのも大切かもしれないですね~。
それに慣れてクーラーばっかりも体に良くないんじゃないかと
心配になるお気持ちもわかりますよ~。。
うちもつけては冷やして消して…の繰り返しです…

ニャンすけさんへ

本当!!
じゅんこがいるとろは涼しいです~!!
いっつもじゅんこが一番いい席に陣取ってます(笑)

沖縄の夏あと、2ヶ月以上はTシャツで過ごせそう…
11月の後半ぐらいから七分袖になるかな~って感じです☆
ニャンすけさんの所は秋風ですか~。。。
うらやましい限りです。
早くクーラーから卒業したいです!!

No title

じゅんこたん、ハマり具合というか…ぺたーーってしる後ろ足の可愛い事❤

やっぱり、そちらはまだまだ暑いですよね~。
こちらは、朝晩は涼しいです。
お腹を出して寝ていたら風邪をひきます(笑)
日中は、暑いんですけど、風はひんやりって感じになって来ました。
同じ日本なのに、随分と違いますよね。

ひなさんへ

今日は大雨に竜巻で、すこしジメジメした感じになっています。

暑さでクーラー代が辛いです…
まだまだ辛い季節が続きそうですが(泣)
ひなさんとこのてぶちゃんも心地よく
眠れていますかね~??
じゅんこは相変わらずクーラーと扇風機の間を
陣取ってます…
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

