

眠たいの…

昨日は台風が通りすがって雨と風の一日でした~。。。。

現在は九州地方の上あたりにいるようですが…
そちらにお住まいの皆様は大丈夫でしょうか??



本日のじゅんこ4コマならぬ6コマ写真でお送りします。



『眠たいじゅんこ…』




IMG_4197_convert_20100810225525.jpg
「ん~。。。。眠い。」

IMG_4205_convert_20100810225714.jpg
「眠りたいんだから、こっち見ないでよ~。。。」


IMG_4192_convert_20100810225438.jpg
「気になる~。。。」


IMG_4176_convert_20100810225201.jpg
「カメラ向けないで ほっといてちょうだいよ~。。。」


IMG_4187_convert_20100810225352.jpg
「まだ 見てるの~????」



IMG_4179_convert_20100810225255.jpg
「もう いいやぁ。 おやすみ~。。。。」


っっという感じで、じゅんこに対してわるいな~と思いながら撮っちゃいました(笑)

だって、気持ち良さそうですから、見ちゃいますよね。

寝顔はだいぶ可愛い←親バカ(笑)

きっと猫を飼っていらっしゃる方ならみんなそうですよね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

ε-(´∀`*)ホッ

3度目のトライでここまで来れました(笑)
混雑だって(^^;)

台風憂鬱です(>_<)

じゅんこちゃんの眠りに落ちていく過程v-411
撮りますよね(゚-゚*)(。。*)ウン
こんなに可愛いんですもの(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんな幸せ無いですよねv-345
猫さんに感謝です(´∀`)w

No title

寝顔ってほんと可愛いですよね
わかりますよ~
ついついちょっかい出したくなる(笑)
↓バナナすごい!!こんなのが庭にあるなんてすごい!
もぎたてはどんな味だろう?
やさしいおばあちゃんですね

No title

熊本の端っこは朝から風と雨が定期的に襲ってきますが、
今はそんなに降ってないですね。
じゅんこちゃんの寝顔かわいいですね(●´ω`●)ポワポワ
幸せそうに寝ている家族猫は可愛すぎます!
そして記録にもとどめたくてカシャリ!
さらにみんなに見てほしくてアップしちゃいます!
これは我々のサガであり宿命だあー!!、と思ってます(笑)

こんばんわ。

つい、寝てるところを発見すると、襲いたくなります。(笑)
お腹に顔を埋めてモフモフして匂いをかぎます。i-237

じゅんこちゃん、寝顔もボーッとしてる顔も可愛いですよ。i-178
はぁ・・・お腹に顔埋めたい。i-278

No title

寝てる顔もかわいいし、寝てる姿もかわいくって
好きですねぇ。
へんなポーズしてたり、へんな手の形してたり
寝てる時って、おもしろくって
写真もいっぱい撮っちゃいます。

じゅんこちゃん、寝顔もかわいいけど
右足の足の裏がバボ的にはかわいいツボですね。

こんばんは!

台風!通り過ぎましたか?
これから沖縄は大変な時期ですよね!
気をつけてくださいね。

おばあちゃんちのゴーヤのトンネル凄いですね~^^
沖縄ならではですね~

じゅんこちゃん かわいい~^^

眠いんだよね~
カメラ向けるとしばらく気にして寝ないんですよね!
ニャン太も一緒だ^^

NIKOさんへ

台風は主婦にとって敵ですよね~(笑)
お洗濯もできないし、布団も干せない…
家事が全然前に進まないじゃ~ん!!ってなります(泣)

眠ってる所見ちゃいますよね~!!
本猫は気になってしょうがないと思いますが、
あの顔…幸せ。。。。。
本当猫ちゃんに感謝です☆

poco a pocoさんへ

>ちょっかいだしたくなる。。。
っていうのよくわかります~!!!!!
ついついモフモフしたくなって…
『寝てるんだから~!!』
っと旦那によく怒られます(笑)

バナナは食べるタイミングを間違えると
すごく渋いです(泣)もぎたてよりは、すこし置いて熟したぐらいが
甘くておいしいかな??
ばあちゃんは本当一生懸命で家族思いです☆

黒猫スピカさんへ

台風の影響ありそうですね。
外出の際は気をつけてくださいね☆

寝顔は思わずカメラを向けてしまいます~♪
なので、この前も同じ絵…ってパターンが
多いですね~(笑)
でも、同じ絵でも見て見て~!!!ってなっちゃいますね(笑)
本当 サガであり宿命だぁ~♪あはは!

ふくねこ♪さんへ

うらやましぃ~!!!!
ふくねこ♪さんちの猫はモフモフさせてくれるんですね~!
うちは触ると起きちゃうので、
いつもじゅんこに手を伸ばす瞬間、
旦那に『寝てるんだから~!!』
と怒られちゃいます!!
いいなぁ~私も匂いかぎたいっ♪

バボさんへ

確かに、寝てる顔も可愛いですが、
寝てる格好も面白くて、可愛らしいですね!!
お腹見せてねじれ姿で寝ているときの写真なんか
気がついたら何十枚m撮っていました。
毎回カメラ向けていたんでしょうね~(笑)

足の裏?!
さすがバボさん(笑)
細かい所まで見てらっしゃいます!!
すごいっ☆

ニャンすけさんへ

台風、まだ曇り空ですが穏やかな風が吹いています☆
沖縄の台風はこれからが頻繁に起こる時期なので、
台風対策もしっかりやらなきゃいけないですね。

ゴーヤーは夏になると、たくさんのじいちゃんばあちゃんが作ってるので
スーパーで買う事なく貰い物で夏を乗り越えることが多いです(笑)
大量です!!

にゃん太くんもカメラ気になるんですね!!
寝てても、気配で起きちゃったりしますので…
シャッターのタイミング難しいですね~(泣)

No title

猫の寝顔は100万ドルですね!!
じゅんこちゃん、どんどんおねむになっていく姿が可愛いですね^^
にゃんこの寝顔は自分の眠気も誘うでしょ?(笑)

No title

じゅんこちゃん,最初の正座からだんだん真横になっていってますね(回転はしなかったのでしょうか).

どちらのネコさんもカメラを気にしてしまうようですが,うちの寅さんも,フラッシュをバシバシ使うと机から降りて撮影拒否したりします.

そうなると,カニカマで懐柔しなくてはなりません.

きらたるさんへ

本当親バカですが、かわいいです☆
寝顔、寝姿(笑)
確かにじーっと見てると
眠りの世界へ引き込まれそうになりますね~。。。。
時々横でうとうとしちゃいます☆

トラの父さんへ

トラの父さんの言う通り、最終的には壁の方に向かって寝ています(笑)
壁は冷たいので気持ちがいいのでしょうね~!
同じ所で寝ると熱がこもりますし。。。。

撮影拒否は日常茶飯事ですね~(泣)
うちも、フラッシュは嫌いなので、できるだけ
その空間を明るくしてフラッシュたかないようにしてます。
難しいですよね、自然体の猫ちゃん達を撮るのは…
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

