スポンサーサイト


現行犯!!

今日も沖縄は涼しい風が吹いております~☆
ニュースではゲリラ豪雨や竜巻などの被害が各地で相次いでいるようですね。
そちらにお住まいの方々は大丈夫でしょうか??



今日はお仕事お休みでじゅんこと家でゆっくりしてました。


そしてとうとう見てしまいました…


じゅんこが、自ら旦那のタンスを開けているところを。。。。。

IMG_4626_convert_20100727211752.jpg
『よいしょっ♪ よいしょっ♪』



以前、“タンスをこじ開けて入ります”っとアップしたのですが、
実際こじ開ける瞬間を撮れなかったので、

今回やっとタイミングよく撮れたのでアップしました~。

いつ覚えたのかな~??

気がついた頃には自然にやっていたので…

タンスの引き出しは開けられるのに、ドアを開けるのはムリなんですよね~。ドアは押したら開くタイプですよ。

きっと、本猫のやる気(入りたい度)の問題かも。






ねこちゃんのベッドって皆さんどうしてるのでしょう??
色々と場所を変えて寝ると思うのですが、一応
『じゅんこ専用』のクッションは買ってあげてます。

そのクッションはサイズが小さかったのですが、

このような状態にすると、気持ちがいいようです☆

IMG_4587_convert_20100727211607.jpg

↑バスタオルを横に置くと、社長さんのイスについている肘置きみたいな感じで
リラックスしていました(笑)



IMG_4590_convert_20100727211705.jpg
「気持ちいいにゃ~。。。」


もうちょっと大きいサイズを買おうかと考えていたのですが、

じゅんこが気に入ってくれているので、しばらくはそのままにしておこうと思います♪

その間にゆっくり良いサイズのベッドを探したいと思います。
どんなベッドが気に入ってくれるかな~??










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいねぇ~、じゅんこちゃん。
ドアを開ける方が簡単だと思う・・・。
ひきだしって、相当高度な技だと思いますよ。

ベッド、これ、いい感じですね。
枕がわりのバスタオルがちょうどいいのね~。

うちは、ベッド、いくつかあったけど・・・
ほとんどがもみたんのチーの被害にあい
廃棄処分・・・。

おはようございます(´∀`)

じゅんこちゃん引出し開けるって
高度な技術持ってますね(゚-゚*)(。。*)ウン
どうしてもpapaの匂いに包まれたくてv-344
かわいいですね~(´∀`*)ウフフ

ねこさんって、顎を乗せたり肘(?)を乗せたり
好きですよネ(´∀`)
じゅんこちゃん寛いでますね~
気持ち良さそうなクッションだもんね(^_-)-v-344

No title

こんにちは^^♪
くつろぐじゅんこちゃん幸せそうですねぇ~☆
肘置きまで設置されていて、極楽極楽ってお顔です(笑)
うちのミミィはただのタンボールしかございません(´- `*)ゴメンネ…
タンス、これを開けれるとは驚きです!
結構重いでしょうに・・・そんなに好きなんですね(*´ェ`*)ポッ
必死な後ろ姿が可愛すぎます♪

器用だにゃ

ドアよりタンス開ける方が難しいと思いますよ~。
じゅんこちゃんの必死さが伝わってきます。(笑)
家の福太は丸ノブ以外のドアは、全て開けちゃいます。 
だから、開けて欲しくない所は、丸ノブに変えてます。i-229

社長じゅんこさん。くつろいでますね。ふふ。

こんにちは☆
引き出しを開けようとしている立ち姿が可愛くてにやけちゃいました(笑)
CMに出れるんじゃないですか…!\(^ー^)/笑。
うちのレオにもやってほしいです(笑)

No title

ネコは手が器用なので,じゅんこちゃんのようにタンスを開けることもできるんですね.

うちの寅さんは網戸を開けることができますが,閉めることができません.
いつか閉め方をおぼえてもらいたいものです.


社長のイスに座ったじゅんこちゃんのマッタリ顔がいいですね.

No title

タンスとを開けようとしているじゅんこちゃんの
お手々が可愛い!
一生懸命いたずらしてる顔ってかわいいですよね。
社長座りしてるじゅんこちゃんもナイスです!
ベッドはそれそれ好みがあるみたいなので、
色んなのを試しています・・^^

こんばんは!

あははぁ~! じゅんこちゃん 凄~~~い^^
タンスの引き出し開けられるなんて!

なんとも この必死な姿がまた堪りません^^

じゅんこちゃんは ちびさんの手作りソファーがお気に入りなんですね!

ニャン太は茶箪笥の上がお気に入りなので、そこに座布団を引いてます。

バスタオルの枕!いいですね^^
うちもやってみよっと^^

バボさんへ

本当、引き出し開けれるのならできれば
閉めるのも覚えてほしいぐらいです(笑)

ベッドと言える物でもないのですが、
じゅんこはベッド代わりに使ってくれてます☆

バボさんちのはもみたんがチーしちゃったんですね
臭いが残っちゃうから、置いとけないですしね~。
残念です…

NIKOさんへ

こんばんわ~☆
私の引き出しは入ったら怒られるから、
きっとじゅんこはやさしい旦那の方に入るのでしょうね(笑)
しかも、旦那はじゅんこが暴れるときは、大好きな引き出しを
開けてあげて中に入れるようにしちゃうので、
癖でしょうね~!
そこの中に入ったら全然出て来ないです。。。

ミミィさんへ

たまたま寝てるクッションからはみだしてたので
あまりにもかわいそうでタオルで埋め合わせしてみました~☆
それが意外に気持ち良さそうだったのでそのままにしています!
ミミィちゃん段ボールですか~☆
レースのクッションが似合いそうなのに(笑)
でも、箱は大好きですよね~!!箱があるとすぐに入っちゃいますからね。
すごく居心地いいと思います♪

ふくねこ♪さんへ

代表取締役じゅんこですね~(笑)
肘の置き具合と、細目な感じが~。。。

できれば、ドアを進んで開けてほしいんですけどね~。
タンスは開けるだけでなく中のお洋服まで出しちゃうので
困ってますよ~!
本猫が楽しそうなので許してしまいがちですが(泣)

りんご☆さんへ

引き出し開けようとしてる時は
ほんと必死です(笑)
他に芸を磨いてほしい物ですが、
本猫のやる気は引き出しにしか向いてないようなので…
レオくんもできそうですよ~!!
少しだけ透き間を空けてたら、手を差し込んでこじ開けちゃいますよ!!

トラの父さんへ

本当、思っていたよりも器用で驚かされる事で
いっぱいです!!
寅さんは網戸開けるんですね。
確かに閉めるのも覚えてもらいたいって気持ち
よ~くわかります!!
でも、きっと、思うがままに行動してるので
やりたい事しかやってくれなさそうですが(笑)

きらたるさんへ

あの必死さに負けてしまい、タンスに入るのを
思わず見守ってしまっている自分がいます~。
洋服出される前に阻止しなければと思うのですが、
許しちゃうんですよね~(笑)
きらたるさんちは猫ちゃんいっぱいいるので
たくさんのベッドの準備、大変そうですね~!

ニャンすけさんへ

きっと、オヤジさんの知らない間に
ニャン太くんもタンスの引き出し開けてるかもしれないですよ~(笑)
オヤジさんのお洋服~♪って
タンスからたくさんお洋服出されるのですが、すごく楽しそうなので
許してしまうのです~。。。。

バスタオルは心地いいようですのでぜひ試してみてください~!
ぐっすりお休みできると思います☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

