

夏ですね~!!!

この三連休は各地域でお祭りがいっぱいでした~!!



家のベランダから見れる花火を
効果音と共に続けてどうぞ…

『ドン!!』
IMG_5029_convert_20100719002121.jpg

『ドン!! ドン!!』
IMG_5061_convert_20100719002148.jpg

『ドドーン!!ドン!!』
IMG_5066_convert_20100719002223.jpg

『ドドーン!! ドドーン!!』
IMG_5073_convert_20100719002256.jpg

『ドドドドドーン!!!ドドドドドドドーン!!!』
IMG_5092_convert_20100719002340.jpg



夏はこれから、花火もまだまだたくさん見られる季節ですね~!!




いつ見てもテンションが上がる↑↑



部屋に戻ると



じゅんこは…



IMG_5118_convert_20100719002502.jpg
ビビリ中。。。。



たたみかけのタオルの間に入り


「じゅん~」っと呼んでも
IMG_5117_convert_20100719002422.jpg
この調子。



やっと花火が終わった事に気づく…
IMG_5126_convert_20100719002546.jpg
『ん?? ん?? もうドーンってしないのかにゃ~???』



「じゅん、終わったよ~!!」
IMG_5130_convert_20100719002801.jpg
『あ~。。。ドーンは嫌い。。。』



「あの…洗濯物をたたみたいのですが…もうそこから出ても大丈夫だよ~。」
IMG_5133_convert_20100719002848.jpg
『いや、あともう少しだけここがいいにゃ~。 落ち着く。。。』


ビビリのじゅんこにとっては苦手な季節がやって参りました。


慣れてくれるといいんですけどね~。。。。









フォトコンの応援ポチしてくださった皆様。本当に本当にありがとうございます~!!IMG_4551_convert_20100719002918.jpg


初チャレンジなので、楽しみです~☆

↓こちらからお時間のある方、応援ポチどうぞよろしくおねがいします♪
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ!

花火大好きです。↑e-484
とっても綺麗に撮れてますね~。
花火って撮るの難しいですよね?
カメラが良いのかな?腕か?i-237

にしても・・・じゅんこちゃん。
ビビリですね。(笑)
そんな姿も愛おしいです。i-178

No title

すごく綺麗な花火
迫力ある花火でカッコいいです。
かなり近くで撮るの?
カメラの望遠がいいのかな?
夏って感じですごくいい

No title

涼しげな画像と効果音,ありがとうございました.
ロケーションも,海辺で広々したところのようですね.


じゅんこちゃんも,ビビリ屋だったんですか.うちの寅さんと一緒ですね.

でも,寅さんは少しずつ慣れてビビリの対象が減ってきました.
最初は洗濯機が動き出しただけで鳴きだしていたのですが,最近は平然としています.

じゅんこちゃんも,一夏のうちに何度か花火があれば慣れるかもしれませんね.

No title

こんばんわ^^♪
ベランダからこんな花火が見れるなんて、素敵ですねぇ!!
花火好きですが、人人人で大変な事になりますからo(´д`)oァーゥー
といいつつ、私も来週末花火大会に行ってきます★
じゅんこちゃん、大きな音で恐かったんですねぇ(;´Д`A ```
雷が大嫌いな猫ちゃんも多いですし、花火も似たようなものですもんね!
でも、タオルにくるまって身をひそめてるのも、
また可愛いいです(*´ェ`*)ポッ

No title

すてき~
花火撮るのって難しいんじゃないですか?
私の町も来週花火大会があるはずだったんですが
口蹄疫の関係でたくさん人が集まる行事は中止

なのでこちらで楽しませてもらいましたe-454
じゅんこちゃんはびっくりしたでしょうね
音がなかったら一緒に見られたのにね

花火~~(´∀`)

いいな~花火e-484
あのお腹の底からど~んとくる感じ
大好きですe-266
オットの家族&兄弟で花火大会に出動します(*´∀`)アハハ

ぼたん達がいるから今年からは
遠くで聞こえる花火の音を楽しみますe-278
じゅんこちゃんあの音ムリ~~~でしたね(´∀`)
うちもムリ~~~だと思います( ´艸`)ムフフ
隠れているじゅんこちゃん
可愛いですネe-272(゚∀゚)ノ キュンキュン!

(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・

No title

おうちからこんなによく見えるなんて、すごいなぁ。

・・・と思うけど、ねこさんにとっては、ちょっとありがたくない感じかな。
大きな音、苦手なねこさんって、花火の時
隠れちゃいますよね。
昔実家で飼ってたねこさんがそうでしたけど。
今の家では、花火なんて全然見えないし、聞こえてもこないので
うちのねこさん達はその怖さを知らないみたいですが。

No title

おお、花火、きれいに撮れてますね!
こんな大迫力のがお家から見られるのはいいですね。
ビール付きの特等席!

ふくねこ♪さんへ

夫が写真を撮りました~☆
一眼レフで写してましたよ!
夫も花火は難しいと言ってました。

じゅんこは家の呼び鈴
『ピンポーン』の
音でも隠れちゃうぐらいなので
花火はだいぶ怖いと思います。。。

ぽちゃまにさんへ

おひさしぶりです!
子猫ちゃん達は元気そうですね☆
花火は家の前の海を挟んで
すぐ近くであげてるので、
結構近くで見れますよ~♪

トラの父さんへ

こんばんわ♪
家は見晴らしがいい事だけが取り柄です☆

結構じゅんこは敏感です!
家のチャイムが鳴っただけでも
すぐに隠れちゃいますし、
花火となるとパニックです。。。。

花火は奇麗なんですがじゅんこにとっては敵がやってきた
っという感じなんでしょうかね?!
今年こそは慣れてほしいですけれど…


ミミィさんへ

こんばんわ☆
ミミィさんは来週花火大会行かれるのですね!
花火が嫌い~って人はなかなかいないので、
一番いい場所で見ようと、ポジション取りで
大変な感じになりそうですね~☆
でもでも、旦那様とでしたら、きっとどこで見ても
楽しいでしょうね♪
じゅんこは雷も苦手ですよ~!
花火は連続的なので心臓バクバクしてると思います。
終わって5分もしたらケロッとしてますけどね(笑)

poco a pocoさんへ

夫が撮ったのですが、
「花火は難しぃ~」
と言ってましたよ☆

口蹄疫で花火大会中止になるんですね~。
色んな事に影響が出て大変でしょうね。
写真の花火ですが、楽しんで頂けてよかったです♪
キレイな花火ですが、じゅんこにとっては嫌な物リストの中に
入ってます~。

NIKOさんへ

花火いいですよね~!!
いつ見ても何度見ても癒される~。。。。
ムービーを撮る事さえ頭に無く、
写真になってしまいましたが…
実際見るとやっぱり迫力がありますよね~♪

NIKOさんちは皆で花火大会に行くんですね~!
沖縄と比べると大きい花火大会が多いので
すごくうらやましいです~♪

バボさんへ

こんばんわ~☆
住んでみて、花火が見れる事を知ったので
すごくラッキーでした♪
花火はきれいですが、じゅんこにとっては
やめて~って感じだと思います。
家の近くで上がるので音もきっと敏感なじゅんこにとっては
すごい音量に聞こえるかもしれないですね~。
バボさんちの猫ちゃん達は花火の音を聞いた事が無いのですね。
でも、雷は大丈夫ですか~??じゅんこは雷も駄目です。

圧巻兵衛さんへ

あ~!ビールっ!
忘れてました~(泣)
今度は準備して花火に挑みたいと
思います~(笑)
おつまみは何にしましょうかね~??

No title

わ~!!
一足先に、花火を見せて頂きました・・・。\(^o^)/
綺麗で迫力は抜群!です。

きらたるさんへ

楽しんで頂いてうれしいです~!
ムービーで撮ればさらに良かったんでしょうけど、
忘れてました~(笑)
また、次回挑戦します☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

