

○○週間!!

今週はDVD週間をしてました!

一日1DVDで、計7本のDVDを鑑賞しました☆

『ヤマカシ』
images-1.jpeg
感想→アクション物は大好き!気分がスカットするような映画でした☆
    落ち込んでいるときに見るのが最適かも…


『MW ムウ』
images-2.jpeg
感想→手塚治虫の禁断の問題作。きっと、内容の細かい部分が抜けているような感じがした??
     漫画からの映画化はやっぱり難しいのでしょうか?映像が少しグロテスクな場面もあるので、
     苦手な方にはお勧めできないような感じです。

『デンジャラスビューティー』
Unknown-1.jpeg
感想→アメリカ映画のハッピーエンド的な感じで。すごくラク~に見れました☆


『喫茶磯辺』
JAN4935228083855_1.jpg
感想→のほほ~んと、どこにでもありそうな日常の小さな出来事をありのまま見せてくれるような映画でした。
   お父さん演じる雨上がりの宮迫さんが、いい演技で良かったですよ。


『新宿インシデント』
Unknown.jpeg
感想→ジャッキーチェンが主演の映画。アクションを期待して見たのですが、やくざの抗争的な内容で少し
   思ったよりも、アクションシーンが少なかったような感じがしました。残念…


『ごくせん』
images-3.jpeg
感想→ドラマもそうでしたが、あつ~い感じのヤンクミが大好きです。テンションが上がりますね(笑)



今回のおすすめは…
『お買い物中毒な私!』
img_622068_21809254_0_convert_20100704003752.jpeg

感想→すごくハッピーな気分になれる映。笑えるし、女性なら誰もが共感できる内容になっていると思います☆
   

トータル的に、笑える映画、アクション映画などなど気持ちがすっきりしたい時に見る事が多いのかな。
現実逃避というか…

本日は『インスタント沼』を観賞します。
images-4.jpeg

本日も、映画鑑賞の為じゅんこはお休み中です。。。。
RIMG0122_convert_20100704004635.jpg

ドコモダケと添い寝☆

   






  














コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^ω^)

=^-^=うふっ♪面白いv-411
DVD週間ってあるんですね

私もぼたんが来るまでは
結構見てました(´∀`)w
ジャッキーチェンも好きです
昔のやつですが (笑)
ヤンクミいいですよね~

本から入ってしまうと・・(〟-_・)ン??ちょっとイイトコ抜けてるよ!!
なんて事もありますよね_| ̄|○
私だけかな(⌒▽⌒)アハハ!

ヤマカシ覚えとこっ(^_^)v
最近は韓流の方が多いおばちゃんです (笑)

じゅんこちゃん~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

私もDVD、映画、大好きです!
一番最近見た映画は、「孤高のメス」
じわっと良かったです(^^)
でも、じゅんこちゃんは寂しいかな~~?

No title

NIKOさん>久しぶりに、DVD見たら、ハマってしまって…
     じゅんこが来てからはなかなか見る機会が減っていたので☆
     ジャッキーは昔の方が、私も好きです!
     ヤマカシはアクション大好きでしたら、とってもおすすめです!
     本人たちが、スタント集団なので、リアルに楽しめますよ。 

     今日はじゅんこと思いっきりあそびま~す!


きらたるさん>「孤高のメス」今度探してみたいと思います!
        観賞中はじゅんこはず~っと横でごろんごろんしたり、
        キノコ投げて~って持ってきてました☆
        映画を見ながらも、じゅんこと遊びましたよ~(笑)
        今日はご機嫌とりながらたくさん遊びたいと思います!
            
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

