

肉球☆


夏は祭りが多い季節…

祭りのオープニングって、花火をあげますよね?!


運動会の始まりみたいな??


うちの近所の漁港で、今日は祭りがあったらしく、朝その花火の音で目が覚めました。。


いつもなら、じゅんこはパンッパンッ!!って音にびっくりするのですが、本日は爆睡中…
IMG_4622_convert_20100628001540.jpg
ねじれダラけもーど。


めずらしくビビってなかったので、そのまま写真を撮り続けました。
IMG_4623_convert_20100628001610.jpg
あっ手前のてにピントがあってる~(泣)



今度こそっ!!
IMG_4624_convert_20100628001642.jpg
ジャジャ~ン。じゅんこの肉球(笑)


あまり触られるのが、好きじゃないじゅんこはなかなか、そこを触らしてはくれません。


気持ちいいのにな~。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝ている格好が
仮面ライダーの変身ポーズだwww

No title

花火の音、嫌いなねこさん結構いますよね。
うちの実家で以前飼ってた子は、2~3日押し入れの奥深くに
もぐりこむくらいダメでした。

じゅんこちゃんの肉球は黒なんですかぁ?
イメージ的にピンクかなぁと思ってたので
とっても新鮮に見えます。

こんにちわ(´∀`)

( ̄0 ̄)/ オォー!!肉球e-272
ムギュムギュ~ってしたい=^-^=うふっ♪
じゅんこちゃんの肉球チョコ色ですね
さくらと同じです(=^・^=)
小豆色とか黒とも言うかe-276
息子は肉球のにおいが大好きです(´∀`)

花火も初体験・・
反応が楽しみです((o(*^^*)o))わくわく


No title

猫亭屑屋さん>小さい頃の記憶しかございませんが、こんな感じでしたね~
       へ~んしんっ!!って感じでしょうか?!
       下半身はだらけていますが(笑)


パポさん>うちのじゅんこ、鼻もすこし黒っぽいんですヨ!
     鼻の色と肉球って同じ猫ちゃん多いですよね☆
     花火の音とか、少しでも物音がするだけでも、
     敏感に反応します。だいたいカーテンの裏とかに隠れてる事が多     
     いですかね~(笑)その時は呼んでもなかなか出て来てくれない     
     ので寂しいですが…


NIKOさん>肉球のにおいですか~☆結構マニアックなところですね(笑)
     でも、ずっと触っていたくなっちゃう感じですよね!
     さくらちゃんとおそろいなんですね~!!!
     チョコ色。。。。
     
     さくらちゃん、ぼたんちゃんは今年初花火ですか??
     楽しみですね☆
     どんな反応をするのかお知らせよろしくお願いします!


  

こんばんは~☆
肉球恐ろしく可愛いですね…(°□°;)
私にゃんこのにくきゅう大大大好きなのです~\(^ー^)/
よくうちのにゃんこのも撮ろうと頑張りますが、なかなかうまく撮れません。。フニフニした感触がたまらない肉球ですがあんまり触らせてくれないですよね!触ったり調子に乗って指で押したりしていると猫パンチをお見舞いされます!|( ̄3 ̄)|
いつか贅沢に触りまくりたいです…( ̄∀ ̄)

No title

りんご☆さん>こんばんは~☆
       レオ君は肉球触らしてくれないんですね(泣)
       うちも、機嫌がいい時だけです!
       触りすぎると、じゅんこはガブッとします。。。
       もっと、もっと触りたい~ってなりますけど…
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

