

ワールドカップ

今日、ワールドカップ日本vsオランダ


どうなった??


実はうち


先週の日曜日にテレビが全く映らなくなってしまい


一週間ほどテレビの無い生活をしております。


旦那が、駄目もとでテレビの裏を開けて修理してました。
RIMG0096_convert_20100620003409.jpg
結果、当たり前に直らず…


ネットでテレビの直し方を検索したら、洗剤をぶっかけて、水でわしゃわしゃ洗う!
その後、十分に乾かしたら映るという事がたくさん書かれていたのですが、勇気が出ずあきらめモードです(泣)



携帯電話のワンセグで、途中経過観戦。



つけた瞬間、後半の、オランダ先制点。



ワンセグ終了。



結果は知らないのですが、予想はついてマス。。。



そして、今日もじゅんこと遊ぶ~!
IMG_4448_convert_20100620003312.jpg
このじゅんこが夢中なオレンジの物体。

実はドコモダケが抱えていたみかんです。
d09610b88c3db30c99363f472ddcb97c.jpg


噛みすぎてぼろぼろになってとれてしまったドコモダケじゃない方で
今日は遊びます。



パソコンのかげに隠れて
IMG_4440_convert_20100620003245.jpg
顔は隠しつつ、手だけでどうにか探っているところ…


当たり前ですが、見てないので、どこにみかんがあるのかわからず


届きません(笑)


獲物はかげに隠れてそ~っと採ろうというハンター的な性質があるのでしょうか??




しかし、それがムリだと気づいたじゅんこは潔く
IMG_4439_convert_20100620003213.jpg
見る!!


隠れるという事も忘れ、パソコンの上に乗り上げ
IMG_4450_convert_20100620003344.jpg
だいぶ夢中でつんつん… 画面越しに映る表情がかわいい(笑)



クライマックスは
IMG_4433_convert_20100620003145.jpg
パソコンの角にみかんを寄せ寄せで、採れそうで採れない感じを楽しんでおります。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビ逝っちゃったですか・・・
あ、ブラウン管はきっちりと放電させないと
意外とあぶないっすよ。

最後の写真サイコーです。

No title

いやぁ~、もう、最後の写真が、かわいいのなんのって!
ねこさんのこういう仕草、超ウルトラかわいいですよね。

テレビのそんな直し方、知りませんでしたよ。
洗剤で!?
・・・それは、勇気ありませんよね、ふつー。

No title

猫屑 さん>そう、テレビ壊れたんですよ~(泣)
     テレビ好きの私には今何の趣味も無い状態です。。。
     ブラウン管の修理危ないみたいですよね!
     ネットで調べた時も、それが、一番に書かれてました!
     私は知りませんでしたが、
     旦那はそれを知ってたらしく、慎重にやってましたよ☆

     最後の写真だいぶ獲物に夢中のじゅんこです!

パポさん>ありがとうございます!
     じゅんこにもかわいいって事伝えますよ(笑)  
     あの仕草が、たまんなくて、ついつい、
     夢中になって一緒に遊んでしまうんですよね~☆

     テレビの直し方、私も、びっくりでしたよ!
     リサイクルショップに持ってくる壊れたテレビの7割ぐらいは
     それで直るらしいですよ~。。。
     しまうんですよね~

      

うちもテレビ、来週中に来ることになっています。
壊れる寸前ですので(:_;)
音声ボリュームアップすると、音が割れるんです!
やっと地デジデビューです。
が、痛い出費です!
じゅんこちゃん、相変わらず可愛い♪ね~(^^)

お邪魔します♪
じゅんこちゃん可愛いですね(*^o^*)癒されます~
にゃんこにはホントに癒されっぱなしです(●^o^●)
テレビの直し方…洗剤をかけて洗う!というのは斬新な方法ですね(°□°;)普段当たり前にあるものが使えなくなるのは大変ですよね(^。^;)

こんばんは(*^_^*)

テレビさん
ダメになっちゃったんですか?
しかもテレビの直し方って
あるんですか?\(◎o◎)/!
バシバシ叩いて直す(^o^)
昔よくやってました(´∀`)
それでもダメなら・・・
あきらめる(笑)

パソコンの向こうから
手だけ出して
きますよねぇ♪
いや~可愛い瞬間e-266
最後の写真!
じゅんこちゃん
超可愛いよe-266

No title

きらたるさん>いいな~テレビ。。。
       うちは、何にしようか検討中… 
       うちのテレビは画面に何も映らなくなってしまい、声のみの
       テレビ(ラジオかっ?!)になっています(笑)
       世の中の情報が、ネットでしかわからず、ニュース番組を
       1週間も見ないと、
       なんか世間から取り残されてる感があります(泣)
       確かに、突然の出費は痛いですよね…
       うちもテレビ購入に向けて節約中です!!


りんご☆さん>初めまして☆コメありがとうございます!
       りんご☆さんのとこのレオ君も、非常にかわいいですヨ!!
       目がくりくりのまんまるちゃん♪
       たれ耳具合が大好きです☆本当癒されますよねっ

       テレビの事だいぶショックでした~(泣)
       今日は直っているんじゃないか?と、毎日電源入れてみる        のですが、もう駄目そうです。。。
       当たり前にある物が、急に使えなくなると、
       本当困りますよね~。

NIKOさん>テレビだめなんです~。。。。。
     だいぶ前からNIKOさんがおっしゃってたように、
     バシバシ叩いては直り、の繰り返しを、二年ほど…
     とうとうある日、急に画面が真っ黒になってしまいた(泣)
     テレビの直し方、あるらしいですよ~!!
     私もこの機会に知ったんですが、この方法でリサイクルショップ     のテレビ7割ぐらい直るらしいです(笑)驚きですよね☆

     NIKOさんちの猫ちゃんたちもやりますか~?!
     パソコン周りでいたずらしたり。。。。
     その瞬間は怒るけど、あの、可愛い表情みると、かまってあげた     くなっちゃうんですよね(笑)
     
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

