

もうすぐ…

沖縄はもうすぐ梅雨が明けるそうです!!


梅雨明けの前はだいたい大雨が降る~(泣)



今日もジメジメした一日で、家に帰ってきてからも、湿気が…



雨で、あまり窓も開けられないし、風の通らない部屋はあまりにも





暑い…

IMG_4323_convert_20100614230259.jpg


じゅんちゃんもこんな感じ






あまりの暑さに
IMG_4324_convert_20100614230338.jpg
眠たくても寝れないみたい…目が半開きだよっ(笑)





一応、扇風機をつける。



暑い。

湿気。

なまぬるい風になり、部屋中をぐわんぐぁん風がまわり


逆に心地が悪い…(泣)


そこで、エアコン&扇風機のダブル風!!



IMG_4325_convert_20100614230407.jpg
じゅんちゃんも、やっと、目を閉じてくれました~!



んっ…それにしても、じゅんこの手。 


ヘンにまがってるんだけど、こんな寝方で手がしびれたりとかしないのかな(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くてじめじめで大変!
沖縄はもっとあついでしょうね!
じゅんこちゃんもちょっとばて気味ですか?
じゅんこちゃんの下の絨毯は昨日の絨毯ですね!

No title

ばてばてですね~
2枚目が特に笑
でも猫のいるところが
家の中で一番涼しいとか

おはようございます(。・_・。)ノ

宮崎は梅雨入りしたばかり・・
沖縄は梅雨明け間近なんですね
このジメジメは人間も猫にも辛いですよね('A`)
我が家も扇風機とドライの二段構えです (笑)
じゅんこちゃんのダルダル~
可愛い=^∇^*=♪

↓↓
上目使いいのじゅんこちゃん
超カワ(・∀・)イイ!!
ベストショットですね( '∇^*)^☆うふっ♪


No title

沖縄はもうすぐ梅雨明けなんですね。
九州はこの前梅雨入りしたので、今ジメジメな不快な時季です・・・。
クロも家の中でぐーたらしてます。
極力外には出ないようにしてるみたいです。
じゅんこちゃんのお手手すごい角度ですね。
人間だったら起きた時痛くなりそう。
猫の寝相もそれぞれで面白いですね♪^^

No title

きらたるさん>湿気&暑さで、この時期が結構辛いです! 
       まだ、暑さは序の口なのに、じゅんこはこの状態です。
       夏大丈夫かな??(笑)
       お気に入りの絨毯はじゅんこの爪研になっています(泣)
 
猫屑さん>たしかに、猫ちゃんのいるところは常に涼しい!!
     じゅんこはいつも、エアコンと扇風機のちょうど間ぐらいを
     一番先に陣取ってます(笑)
     冬も、一番暖かいポジションはじゅんこの場所です☆


NIKOさん>宮崎はこれからですか~!猫ちゃんたちの様子はいかがですか?
     ドライグッズをたくさん活用して、
暑さと、湿気を吹き飛ばしてくださいね~☆
     沖縄はこれから、暑い暑い夏が来ようとしています(泣)
     今年はじゅんこにひんやりマットでも買ってみようかなと思ってますよ。

黒猫スピカさん>九州も梅雨入りしたばかりなのですね!
        きれい好きの猫ちゃんたちは、
        濡れるのが嫌でお外が雨だとお出かけできず、
        退屈でしょうね☆
        
        じゅんこの手、本人は、特に痛みも無いようでしたが、
        本当、人間だったら、しびれて大変だと思います(笑)
        
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

