

すねてます。。。。

洗濯物をたたむ前。



取り込んだタオルとタオルの間に入るのが好きなじゅんこ。




今日は忙しかったので、じゅんこが遊ぶ前にさっと片付けてしまいました。






すると


IMG_4293_convert_20100602001846.jpg
だいぶ退屈なご様子。。。。








5分後














IMG_4294_convert_20100602001928.jpg
何も変わらず、だいぶ不満だと言う事をアピール中。。。。






こんなに遊びたかったとは。




これから、いつものおもちゃ(ドコモダケ)で機嫌をとります(笑)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグにかかった足が
御不満度の高さを物語っていますねえ。
目がまんまあるでやる気充分?

こんばんは(^O^)

洗濯物すきですよね~(笑)
さくらはカゴに洗濯物入れとくと
カゴの中にダイブしてきますねf^_^;

じゅんこちゃんのすねた顔…(^w^)カワユイ♪
5分たっても体勢変わらず(笑)
こころからの抗議ですね(^w^)ムフフ…
こんなに可愛いお目目で見つめられたら遊ばなきゃ!!ですよね~(-^〇^-)


No title

じゅんこちゃん、よほど遊びたかった?
自分の思い通りにならないと拗ねる・・・^^;
そのわがままなところが猫さん、可愛いのよねぇ・・・
明日は思いっきり洗濯物で遊んじゃう?(笑)

No title

猫亭屑屋 >本当ご不満な様子で、あの顔が語ってるんですよね(笑)
     いつでも遊んでくれ~って感じのじゅんこです。

NIKOさん>さくらちゃんはカゴですかぁ~。。。。
     必ず何かしてると、自分も参加したいみたいで、
     邪魔するんですよね。
     それも楽しいですけど(笑)


きらたるさん>今日は、気の済むまでたくさん遊んでもらおうと思います。
       タオルを大量に干して、じゅんこは
       “早く乾かないかな~と”お外を眺めています。

No title

P.S.
私のコメントの最後の (超安い)赤ワイン は書き忘れです.

赤ワイン(超安くなくてもかまいません(笑)) を1.のところでマグカップ半分位入れます.

No title

こんにちは.

猫は洗いたての洗濯物が好きですね.

うちの寅さんも,洗ったシーツや干したばかりの布団から離れようとしません.

猫はやっぱり,きれいずきなんですね...

No title

トラの父さん>ワインは最初の方に入れるんですね☆わざわざどうもありがと       うございます!上手くできるかどうか不安ですが、
       今度の休みにでも作ってみようと思います。
       

       寅さんも洗濯物で遊ぶんですね☆
       すごく心地がいいようで、そのままにしておくと間に入った
       まま寝てしまう事もありますよ(笑)
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

