

距離関係…






今日のじゅんこは、いつも愛用しているお気に入りのドコモダケ3代目との距離感があるようで…
IMG_4304_convert_20100529224446.jpg
少し遠目で添い寝。。。。









IMG_4303_convert_20100529233905.jpg
この距離がじゅんこにとっていいのかなぁ~??



なぜ、ドコモダケに近づかないのか????






IMG_4302_convert_20100529233145.jpg
今日は見てるだけでいいのかなぁ~?と思っていたら








IMG_4300_convert_20100529233953.jpg
やっぱり、投げて~っと持ってきました。。。。。



いつも通り元気にドコモダケを追っかけているじゅんこでした。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(´∀`)

じゅんこちゃんも
投げて~ってやるんですネε≡≡ヘ( ^∀^)ノ
我が家のちびにゃんも初めての時は
犬かって思いました(笑)
教えた訳でもないのに凄いですよねぇ~

じゅんこちゃんた~ッぷり遊んでもらえたかな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


No title

はじめまして.

じゅんこちゃんは,やさしそうな顔をした猫さんですね.

顔を見ているだけで,なにかなごんでしまいます.

またしても

ご無沙汰しておりました…(笑)

いいなぁ。じゅんこたん、わんこみたく遊んでくれて…。
頭が良い子なんですね。

ウチの猫なんか…猫なんか…
投げても知らん顔、目の前でちらつかせても知らん顔。
人間が投げて、人間が拾ってくる…ってなんか違ーう!!って感じです。

あぁ。かぷって、咥えてる表情が可愛い❤
しかも、かなり美人さんですよ(*'ω'*)

No title

NIKOさん>本当犬かっ??って思います☆高いところに登って遊ぶよりも、
     こっちの方が好きみたいです。
     言われてみれば、教えた事無いですね~。。 
     どうやって覚えたんでしょうね?


トラの父さん>はじめまして!寅さんのブログよく見てますよ☆
       コメントして頂いてありがとうございます。
       ”やさしそうな顔”じゅんこに伝えときます!!
       きっと喜ぶと思います。



ひなさん>ありがとうござます☆
     猫ちゃんは興味の無いとこは本当無視ですよね。。。
     家もそうですよ!
     残念ながら、キノコ以外は投げても無視。。。。
     何ででしょうね?
     
     じゅんこにひなさんが”美人”って言っていたよ~っと
     伝えます(笑)
     
     
     
     
     

No title

うちも 「持って来い」 しますよ~。
犬しかしないと思ってましたけど・・。
猫もコミュニケーションとろうとするんですね。
じゅんこちゃんがドコモダケをくわえて走ってくる姿、
可愛い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

No title

きらたるさん>きらたるさんの猫ちゃんたちもするんですね☆
       飽きずに持ってきてくれるので、こっちもうれしくなり
       ついついヒートアップして、ラリーが続いてます(笑)
       私も犬しかしないと思っていたので、始めは驚きました。
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

