スポンサーサイト


もうすぐ。

もうすぐ今年も終わってしまいます。

今年は新しく家族が増えた事

凄く嬉しく思います。

しかしながら

じゅんこがいなくなり

大切な家族が全員揃って

過ごす事が出来なかったのが

悔いに残ります。

そして

皆さんに

じゅんこの事心配していただき

本当に感謝します。

あれから捜索は継続していますが

手がかりがなく

じゅんこの事を考えるだけで

家庭が暗くなってしまう日々が続き

これでは新しく

誕生した娘にも良くないだろうと

前向きに

帰って来てくれると

信じながら過ごしています。


猫と一緒に過ごしている皆さんの

ブログを見ると

じゅんこを思い辛くなってしまう

私がいて

なかなか訪問できずにいます。

大変申し訳ないです。



来年からのブログも

じゅんこが帰ってきた時に

すぐ再開できるように

子どもとの生活の事などを

記録として残しながら

継続していけたらいいなと

思います。

じゅんこの事、出産の事

今年は皆さんにたくさんたくさん

暖かく励ましの言葉をいただき

本当にお世話になりました。

また来年良い報告ができるといいな。

今年一年ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は良いも悪いも色々あった年でしたね。
じゅんこちゃんの事はとっても気になっていました。
そして、ちびさんがそんなに心痛めていたとは・・・
そりゃそうですよね。家族ですもんね。
ふくねこ♪もひょっこり帰って来る事を信じて願っています。
考え込んでしまいそうな時は、娘ちゃんに癒されてください。

ちび家の一年が良い年になりますように・・・

コメントありがとうございます♪

☆ふくねこ♪さんへ☆
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々とご心配おかけしました。
いつも暖かいコメントありがとうございます☆

テレビやブログなどでニャンコちゃん達を見ると
じゅんこの事を思ってしまい
すごく寂しくなってしまうので
自分から避けている私がいて
なかなかブログ訪問にできず
ご心配いただいてる皆さんに申し訳なく思っています。
それでも、こうやって
心配してコメントしてくださり
本当にありがとうございます。

前向きに前向きに
きっと明るく楽しい家庭を作っていけたら
じゅんこも帰ってきてくれるだろうと信じています。
こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いしますね。

ふくねこ♪さんにとっても良い一年になりますように!!

成長が楽しみ!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますね。
昨年は、家族が増え・・
毎日忙しいですね。
お子様の成長、ホント日毎に大きくなりますものね。
たのしみです!!

じゅんこさんは・・
きっと、どこかで元気に暮らしてますよ~
でね・・
ある日ひょっこり帰って来るかもね。
その日が来るの・・
私も一緒に待ってます~

新年です〜!明けましておめでとうございます!
子供の成長は、とってもはやいから、
今の時間を、十分に楽しんで下さいね〜。
じゅんこちゃんのことは、とても心配ですが、
帰って来ないのは、何処か別宅ができて、
可愛がられている可能性もありますね。
いつか、ふらっと帰って来るかもしれないですよ。
ちびさんの願いが叶いますように、私も祈ってます。
今年は、赤ちゃんも成長して、歩いたりしますよ〜(#^.^#)
楽しみな年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします〜!

No title

あけましておめでとう。
ご無沙汰してました。

じゅんこちゃん 家出してしまったのですね
心中お察しします。
心配でしょうけど じゅんこちゃんひょっこり帰ってくること祈って待つしかないですよね

オヤジも無事帰ってくることを祈っています。

赤ちゃんも大きくなりましたね~
子供の成長 育児大変ですけど この時この瞬間 楽しんでください。

ちびさんにとって2015年が良い年になりますよう このハゲオヤジが祈っています。

No title

ちびさん,あけましておめでとうございます.

寅さんが1週間近く家出して帰ってこなかった時,私もネコ飼いさんのブログを訪問するのに気後れした記憶があります.

前にもお話したかもしれませんが,家を出てから1ヶ月以上経ってから帰ってきたネコもいるそうです.
じゅんこちゃんは元々外ネコですから,どこかそう遠くないところで新しい生活の場を見つけているかもしれません.

ちびさんの心は,じゅんこちゃんにも届くはずです.
ただ,少しだけ時間がかかるかもしれませんね.

じゅんこねえねえ,早く帰ってこないかな~

No title

明けましておめでとうございます。風邪で遅くなっちゃった。
そうだったんだ、、。 
なんていうか赤ちゃんとの生活は忙しいし、なにより幸せだから、もしかしたらあまり思い出さないのかななんて誤解してました。
でもそうだよね、家族だったんだもんね。じゅんこ帰ってきてくれたらいいなあ。 

ひょっこり帰ってきますように!!


今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

☆カバ丸1号さんへ☆
すごく遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
お返事でず申し訳ないです!!!
なんだかあっという間に2月になってしまいました。
娘もすくすくと成長しています☆

じゅんこも元気でありますようにと願いながら
今年一年家族皆が成長できるようにがんばりたいと思います!!

こんな私ですが今後ともお付き合いよろしくお願いします。



☆きらたるさんへ☆
とても遅くなってしまいすみません。
あけましておめでとうございます!!
もう娘も5ヶ月になり寝返りができるようになりました。
なんだか慌ただしく過ごしていると2月になってました。

じゅんこも元気に暮らしている事を願いながら
充実した一年になるよう頑張っていきたいと思います!!
今年もよろしくお願いします☆



☆ニャンすけさんへ☆
あけましておめでとうございます。
すごくご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです。
じゅんこは未だに帰ってきてくれませんが
どこかで元気に過ごしている事を願って日々過ごしています。

娘ももう5ヶ月になりました。
オヤジさんみたいに愛情たくさん注いでいきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。



☆トラの父さんへ☆
すごく遅くなって申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。
やはりブログを見ているだけで、じゅんこの事を思ってしまい
何とも言えない不安と寂しさに襲われてしまい辛くなるのです。

今年はもう少し自分の気持ちを落ち着けて私自身
じゅんこがいない生活に慣れていかないといけないのかなと思います。
しばらく猫ブログではなく育児ブログになってしまいますが
本年もよろしくお願いします。



☆tomotanさんへ☆
すごく遅くなってしまい申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
風邪だったのですね。
そちらはまだまだ寒いですよね。
お体大事にしてくださいねー!!

娘との生活とても幸せなんですが
なんだか心にぽっかり穴があいたような感じです。
何とも表現できず…
いつかまた元気なお顔見せてくれると良いなーっと願いながら
今年一年子育てに奮闘したいと思います!!
よろしくお願いします。
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

