

捜索中!

本日も引き続き捜索。

実家にいても落ち着かず

動物愛護管理センター

市役所

警察署

ネットの書き込みなど

あらゆるところに問い合わせしました。

できる限りの事はしっかりやろうと。

しばらくの間じゅんこに

寂しい思いをさせてしまったから

嫌になっちゃたのかな?

と弱気になってしまったりしてます。

帰ってきたら美味しいご飯あげて

あったかいお風呂でキレイにして

たくさん構ってあげたいです。

どうかみつかりますように…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの寅さんも失踪歴があるので,ちびさんのお気持ちが分かります.

じゅんこちゃんは,家出前にちゃんと毎日ゴハンを食べていたのだから体力はあるはずです.1ヶ月近く失踪して戻ってきたネコさんもいるそうですよ.

今のちびさんに心配しないで,という方がムリですが,元々外ネコだったじゅんこちゃんは外で生き延びる術も知っているはずです.

うちの寅さんが戻ってきたのは,私がほとんど諦めかけたときでした.自分から家のドアの前でナーナー鳴いて,私に帰りを知らせてくれました.

じゅんこちゃん、急に冒険心が出ちゃったのか、
ちびさんを探しに行っちゃったのか?
ただ、ただ、無事に帰って来るのを祈るばかりです!

私も~

ネコさんが歩いてたらじゅんこじゃないかな~って
気にして見てみるね!
気を落とさずに、がんばろ~♪

あー!そろそろかなーと思ってお邪魔したら、もう一ヶ月検診!!おめでとう!!すごく可愛いね!
じゅんこさん!心配だー!!自分で窓開けちゃったの?早く見つかりますように!!

コメントありがとうございます♪

☆トラの父さんへ☆
寅さんも失踪経験があるんですね。
本当に心配で
さらにアパートの三階なので
ちゃんと戻ってきてくれるか凄く不安です。
でもじゅんこを信じて引き続き捜索頑張ります!!


☆きらたるさんへ☆
本当寂しい思いをさせてしまったことに後悔です。。。
二三日前から玄関を少しだけ、出たり戻ったりしていたようなので
ちょっと外に興味を持ってしまったかもしれないです。
無事に帰ってきてくれると信じています!!


☆さやかさんへ☆
ありがとう♪
とにかく信じるのみです!!
この間なーつも近くまで来てくれて
捜索してくれたよ〜ありがたい。


☆tomotanさんへ☆
そうんなんです〜(*≧ω≦)
あっという間に一ヶ月。
無事に産まれてきてくれて一安心と思っていた矢先に
今度はじゅんこさんの失踪。。。
とにかく精一杯捜索したいと思います!!
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

