

じゅんこさん🎶

先月購入した

ガリガリラウンジ

旦那が開封しちゃいました(^_^;)


じゅんこさん

どうやら気に入ってくれた様子で

事あるごとに

ガリガリしたり

そこに丸くなってみたり

しているそうですー^_^

はぁ~実際見てみたいな…

猫ちゃんによって

合う合わないがある

グッズやご飯。

試してみない限りわからないので

きっとどこの家でも試行錯誤して

いるんだろうなーって思います☆

うちでは

今度ケージを検討中。

ベビちゃんとじゅんこの事を考えると

ケージに慣れてもらったほうが

お互いに

ストレスも少ないんじゃないかと…

ただ

キャリーバッグに入るのも嫌がるので

ケージに入る事が

ストレスになっちゃうと…

っていう

どちらになるか予想がつかず

なかなか決められません。

デザインは


こんな感じをイメージしてます。

使ってくれるといいけどなー。

まだまだ悩みそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

ケージは、ヘビーちゃんのためにも
いいかもですね。
我が家は、保護主さんから、キキ、ララ、タルトを譲っていただいた時に、
将来、病気をした時や、預けたりするためにも、
ケージに慣れさせておくと楽ですよ、
と、言われて、我が家に来たときから、お留守番と夜寝る時は、ケージに入れます。
最近は、お留守番だよ〜!とか、おやすみ〜!って言うと、
自分からケージインします。
ケージは閉じ込められる所とイメージさせるのではなくて、
安全で、リラックスできる所と、思わせるのが、大事です。
オトメの時は、大人野良猫さんだったので、
ご飯はケージの中であげるようにしました。
時間はかかるでしょうが、徐々に慣れさせておくと、
ベビーちゃんにも安全ですね。

買い物って悩む時間も楽しいよね!
色違いで悩んだり、使う相手の事を考えたり…

特にペットのためにお買い物する時は、好みなんて全く分からないと言っても良いぐらい読めないし(笑)

ゲージに慣れてくれるといいね!
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

