

焦げた(^_^;)

今日は自宅でまったりしてます。

なので

お昼も冷蔵庫にあるもので…

冷やしそうめんにしました。


それから余っていたパイ生地発見‼︎

インフルエンザの時に食べそびれた

フルーツ缶もあったので

カスタードクリームを作って


パイを焼こうと思いましたー‼︎



うん。


ここまでは順調!


よーし後は焼くだけ。


レシピ通りに温度設定したはずが


途中経過を見にると


焦げてるー‼︎,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!


慌てて焼き修了。チーン。

一応

メインの所は何とか食べられそう?

やっぱりお菓子作り苦手かも…



でも苦手な分

定期的に頑張って上手くなりたいなー^_^

味はまあまあ美味しかったデス!

作ったのはカスタードクリームだけ

ですからね。笑。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

もう冷やしそうめん登場なんですね~。
てか、沖縄は暖かいから年中冷やしなのかな?
こちら地方もやっと暖かくなってきました。 ヽ(´▽`)/

お菓子は難しいですよね~。
でもカスタードパイ、十分美味しそうに出来てますよ!^^
そうそう、家の冷凍庫にもパイ生地が眠ってることに気がつきました・・・( ̄Д ̄;;

美味しそう〜!
カスタードパイ、食べたくなりました。
そう言えば、我が家の冷凍室の中にも
パイ生地あったっけ・・・。
最近、お菓子作りしてないなぁ^^;

コメントありがとうございます♪

☆ふくねこ♪さんへ☆
そうなんですよ〜♪
冷やしそうめん一月から食べてます☆
私は早い段階で冷やしそうめん食べたくなっちゃいます(笑)

お菓子作り…というより料理全般頑張らなきゃいけません。
ふくねこ♪さんみたいに料理上手になりたーい!!
パイ生地メニュー楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪



☆きらたるさんへ☆
おいしそうに見えましたか〜!!良かった(≧ω≦。)
おっ皆さん冷蔵庫にパイ生地発見!!
パイ生地って作るの大変だから、
冷凍のはすごく便利ですよね~o(*^▽^*)o~♪
お菓子作り楽しんでくださーい♪



プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

