

暑い〜!!

沖縄はすでに激暑です!!

激暑すぎて車のクーラーが効いてないのか

それともクーラー自体が壊れているのか

不明な状態になってます。。。

辛い。。。

暑い。。。

この間

久しぶりに近所の海に行ってきましたー♪

日差しが強い日中は避けて

夕方頃ブラブラと。。。
IMG_1986_convert_20130626214933.jpg

潮がひいていたので

岩の上を歩きながら

IMG_1867_convert_20130626214707.jpg
撮影☆旦那


いたー♪
IMG_1898+2_convert_20130626214754.jpg
コバルトスズメ

小さい頃

自宅でお父さんが飼っていた時から

大好きなお魚

色がとてもキレイで

見てるだけで癒されます〜。。。
IMG_1898_convert_20130626214842.jpg

大興奮でファインダーを覗いていたら

持っていたサングラスが海に落下,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

塩水に使ったサングラス。。。

ちょっとヘコみましたが

楽しいからまぁいっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




夕方頃は

夕日を見たり

ジョギングしたり

散歩したりと

近所の海岸はに賑わっていますよ☆

IMG_1993_convert_20130626215003.jpg
ちょっと雲が多かったけど

キレイな夕日と

のんびりした時間を

過ごしました〜o(*^▽^*)o~♪

IMG_2006_2_convert_20130626215043.jpg
撮影☆旦那


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、きれいな沖縄の空~~!
最高ですね~。
この色合いは、沖縄ならでは・・・。
羨ましいです!
これから、夏本番。
観光客が増えるのでしょうね・・・。

憧れの・・

海と空・・
盆地に住むおばちゃんにとって・・
この取り合わせ・・憧れだーーー
まして、沖縄の海とあっちゃ~
テンション上がる~

旦那さん撮影のちびさん・・
ステキ~♪

お久しぶりです。

こんばんは!
ご無沙汰しておりました。

うわ~! 海 いいなぁ~

近くに海 羨ましいです(台風はちょっとですが^^;)

また、この透明度 羨ましい

夕陽も 南国の空 雲 申し分ないです♪

また ちびさんの後姿 いいですね~ 
波の音が聞こえてくるようです。

元気もらえました。

ありがとうございます。

沖縄
暑いでしょうね~

山は まだ 寒いです^^;(たまに汗かく程度です)

夏本番ですね~
熱中症 気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます♪

☆きらたるさんへ☆
観光客多いですね〜。。。。
見分ける方法は実は
「沖縄の人より日焼けしている」です!!(笑)
ぜひ遊びに来てください〜♪


☆カバ丸さんへ☆
海の近くなんですが、
暑すぎてなかなか行かないんですよね〜。。。
夕方と、夜のウォーキングぐらいです(*≧ω≦)
カバ丸さんとこの夕日も最高ですよ〜!!
いつも癒されてます〜♪


☆ニャンすけさんへ☆
お久しぶりです♪
お元気でしたか〜??
こちらはもう暑くて大変です。。。
海良いですけど、やっぱり台風の時は
半端ないぐらいの塩水が車や家を襲うので
掃除が大変ですよ〜(泣)
山の方はまだ寒いのですね〜。。。
風邪をひかないように
お仕事の方も頑張ってくださいね〜o(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

