

お休みの前は…

おはようございます☆

ってもうお昼過ぎですね〜。。。。

今日はお仕事お休みです!!


なので



昨日久々にプチ飲みしてきました〜☆

最近は仕事で疲れてて夜はぐったりしている事が多かったのですが

思い切って外出!!


っといっても

うちのお隣に美味しい串焼き屋さんがあって

そちらにお邪魔したんですが。

徒歩15秒程(笑)

こっちに住み始めてから出来たお店で

オープンして6年って言っていたので

6年は通ってますね。うん。

久々に行ったら

お酒も食事も色々増えてて

全部美味しかった〜!!

なので紹介します(*≧ω≦)
CAI_0002_convert_20130430114919.jpg

子宝酒造 ラフランス酒サワー

ビールは飲めましぇんので

甘ーいお酒を。

CAI_0004_convert_20130430114946.jpg
京都のタケノコ


CAI_0005_convert_20130430115006.jpg
茶そばサラダ温卵のせ



CAI_0006_convert_20130430115028.jpg
合鴨せせり



CAI_0008_convert_20130430115050.jpg
左から鶏ネギ塩 鶏しそ 鶏チーズ

この三つは大好物。


CAI_0001_convert_20130430114858.jpg
子宝酒造 ヨーグルト酒

↑これがめちゃめちゃウマいんですよ〜

お子ちゃまだから

お酒だって事を忘れてグイグイ飲んでしまいそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日飲んだお酒はどちらも山形県の物なんですが

お取り寄せして自宅でも飲みたいぐらい!!

あと『焼き鳥屋さんの唐揚げ』『焼きおにぎり茶漬け』も食べたかったけども

プチダイエット中なので

程々でストップしました〜!!

でも幸せ〜!!とっても美味しかったです☆

連れてってくれた

旦那に感謝♪










コメントの投稿

非公開コメント

いつも仲良し~

ちびさん、いつも旦那さんと仲良しだね~
何か・・ホッコリ~
そして、お酒!
ヨーグルト酒・・飲んでみたいわ~
私もお酒は強くないので・・
子宝酒造・・心ひかれるわ~

No title

どれも美味しそう!
ヨーグルト酒って、カルピス割りみたいなものですか?
居酒屋さんが傍にあるなんて、いいなぁ。
たけのこ・・旬ですね!

No title

こんばんは!!
おお~↓結婚記念日でしたか~!!おめでとうございます!!
おいしそう! このおちゃけも! ナニナニ、、子宝酒造~?
そろそろですかな?うひひ(ただいま、おっさん中)

そして、ひさびさのじゅんこさん。
カーテンを開けるしぐさが色っぽい(笑) 
老舗旅館の美人仲居さん、みたいな(笑)

楽しみました~!!

No title

☆カバ丸1号さんへ☆
仲良しですか〜(*≧ω≦)
嬉しいです♪
お酒好きなんですが
沖縄県民代表するぐらいは飲めないので
ジュース程度に楽しみます(笑)
機会があれば飲んでみてくださいね!!
とっても美味しかったです♪


☆きらたるさんへ☆
おいしいんですよ〜!!
京都の方がやってらっしゃるので
沖縄では味わえない料理が満載で
楽しみなんですよね〜o(*^▽^*)o~♪
ヨーグルト酒は完全に飲むヨーグルトに
アルコールが入っている?!ような感じです☆
朝でも飲めちゃいそうです(笑)



☆tomotanさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!!
先輩方を見習って仲良く頑張ります♪
子宝酒造あやかりたいですね〜!!(笑)
もっとたくさんヨーグルト酒のまなくっちゃ(≧ω≦。)プププ

じゅんこも最近は大人になっちゃって冒険心が
なかなか無いようで面白ショットがなかなか
撮れず…
ようやくあのカーテンで遊んでくれたのでアップしました〜!!
楽しんでもらえてよかったです(笑)
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

