

ハードな一日!!

案の定

昨日雨が降り

またまた

寒さが戻ってきました。

おかえりなさい。。。

っといっても皆さんお住まいの所の方が激しい寒波で

大変だと思いますが。

お体気をつけてくださいねー!!


今日はハードな一日でした

目覚まし代わりに

工事の音で目を覚まし。

4ヶ月ぶりの美容室へ行ってきましたー!!

年末はなかなか忙しく伸びきった髪を10㎝ほど切ってもらいました。

本当は写真をアップするつもりでしたが自分撮りが出来なかったのでスルーします(笑)



それと

じゅんこさんのフード

食事療法で病院からお勧めされた

ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス

購入しようと病院へ問い合わせたら

在庫が無いようでサンプル頂いてきました。
IMG_1108_convert_20130208233641.jpg
助かりますー(*≧ω≦)

サンプルをじゅんこが食べてくれたら

少し高額にはなりますが

鶏系が好きなじゅんこさんには

こっちの方がいいんじゃないかなっと思ってます。


あともう1つ

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール

IMG_1109_convert_20130208233715.jpg
こちらは

いつも通っているペットショップの方に相談すると

前回購入したフードの他に

「こちらもいいですよー」っとサンプルをくださったので

食べてもらって様子を見ようかと思います。

じゅんこもあれこれ食事が変わって

ストレスを感じないか心配ではありますが

災害が起こった時には

好き嫌い無く食べれる子の方が

生き延びると記事で読んだ事があるので

良い機会でもあるかなと思います。




それから

ふら〜っと寄った雑貨屋さんで

以前から気になっていたコレ。

IMG_1114_2_convert_20130208233820.jpg

半額セールになっていたのでゲットしましたー!!

コレは

IMG_1127_2_convert_20130208233844.jpg
リードディフューザーでしっ!!

結構大容量で

五ヶ月は香るらしい。。

初めてのリードディフューザー(遅っ!!)

どこに置こうか迷い中です。




話は変わりますが

今年は

今年は準備しましたよー!!

バレンタイン♪

っといってもチョコは食べないので小物を用意しました〜☆

渡すのが楽しみーo(*^▽^*)o~♪

IMG_1113_convert_20130208233752.jpg
きっとバレンタインまでは我慢できないから

すぐ渡しちゃうかもー(笑)

皆さんは準備OKですか〜??


長々とお付き合い頂きありがとうございましたー!!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい1日だったのですね!
ヒルズのヘアボールコントロールは我が家のにゃんずも
だいすきですよ~。
少し高くついても、病院へ行く回数が減れば、
その方がいいですよね~。
バレンタインのプレゼント、
ちゃんと用意してるなんて、ちびさん、可愛い~❤
中身はなにかしら?

市販の芳香剤よりも長持ちするから、ディフゥーザーはオススメです!!

これからも、じゅんこちゃんをはじめ、ちびさんの私生活のブログ更新を楽しみにしてます!色々と勉強になるのでたくさんの更新宜しくお願いします(笑)

食べてくれれば・・

猫さんは、好き嫌いがあるから・・
ご飯・・食べてても・・
ある日突然食べなくなったりして・・
モリモリ食べてくれてたらいいですね~

あらら・・旦那さんに何を買ったんでしょうね~

No title

美容院いいなぁぁぁ。
わたしなんかもう1年は行って無いですよっ!
ボサボサのおばちゃんになっております(笑

じゅんこちゃんに合うフードが見つかるといいですねぇ。
気分転換にと思って、いくつか試すといいかもですね^-^
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

