

ネイル♪

本日も沖縄はイイ天気

っというか急に夏ですかー?!

ぐらいに暑い日が続いてますo(*^▽^*)o~♪

でも寒いよりは心地良いかも…


ちびのちょっとした癖。。。

薬局とか

コスメ店に行くと

ついつい買ってしまう物があります。。。。

IMG_1020_convert_20130205001600.jpg

コレです(笑)

先日10年前に購入したものとか合わせて50本ぐらいはあったかな??

なかなか捨てられずにいた物を仕分けして

この量まで減らしましたが

ついつい

また

買ってしもたー!!!
IMG_1031_convert_20130205001704.jpg
BYS♪

店頭にズラーっと並ぶ

カラフルでキレイなネイル達にいつも大興奮してしまうんです☆

IMG_1026_convert_20130205001637.jpg

やめられない^^

楽しい〜(*≧ω≦)

ってなりながら

不器用な指先で

単色カラーを

日々塗りまくっています(笑)

ネイルアートが出来るぐらい器用ではありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

並んでいるのを見てるだけで幸せな気分になるんですよねー。。。不思議。。。

もう暖かくなって来たので春色先取りしたいと思います〜

気分も上がりますねー♪


そして

うちのじゅんこさん

IMG_1050_convert_20130205001724.jpg
新しいご飯

頑張って食べてくれてます。

慣れてくれるか心配で

ただでさえ小さい体なので

これ以上細くなってしまうリスクも考えると

ご飯の変更はしたくないなーっと思っていたのですが。

IMG_1009_convert_20130201210031.jpg

一安心です。

あとはお腹の毛の状態がどうなるか

様子を見ていきたいとおもいます。

良くなりますように。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびさんの趣味、楽しそうですね。
じゅんこちゃんも、少しでも、よくなるといいね!
沖縄はもう、春真っ盛りなのかな~?

コメントありがとうございます♪

☆きらたるさんへ☆
お気に入りがたくさんある事が幸せですーo(*^▽^*)o~♪
じゅんこのお毛毛生えてくれると良いんですけれど…
また寒くなってしまいました〜(泣)
風邪引かないようにお互い気を付けましょうね☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

