

急な休みになったもので…

仕事の都合上

クリスマス前はお休みがもらえないので

急遽2連休。。。本日2日目です。

昨日はじゅんこと

ホットカーペットの上でのんびり過ごしました〜。
IMG_0406_convert_20121127140402.jpg

顔だけ見たら可愛い表情で


IMG_0413_convert_20121127140512.jpg
口に当てた手がたまらなく可愛い〜♪


って親バカになってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


気持ち良さそうで何より…


ってな感じなんですが

猫の本当のリラックスって

IMG_0393_convert_20121127140340.jpg

こんな状態。。。ですよね。。。

笑える、、、しかもお腹の毛がないのでうちの子漫画に出てくる狸みたい(≧ω≦。)プププ



そして

今日

予定を入れていなかったので

TSUTAYAでDVDを借りてきました〜♪

ジョニー・デップ主演のダーク・シャドウに始まり
スノーホワイト
ブラック&ホワイト
etc…

帰宅して

さぁ

見よう!!っとしたら

IMG_0446_convert_20121127140448.jpg
にゃー!!

この有様。。。。

TSUTAYAさん本当に申し訳ない
IMG_0461_convert_20121127140534.jpg
んん。すきー(*≧ω≦)

うちの子TSUTAYAの袋が好きなんです。

IMG_0468_convert_20121127140603.jpg
枕にしてみたり

なんだか

ファンタジーテイストな映画に出てくる

宝物を守るドラゴン的な

たたずまい
IMG_0479_convert_20121127140631.jpg

最終的には

IMG_0483_convert_20121127140659.jpg
添い寝。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


この間にDVDを取り出そうもんなら

IMG_0446_convert_20121127140448.jpg
こうなってしまいそう(笑)

今年最後に辰年らしい事をやってくれた

久々アクティブドラゴンじゅんこさんでした〜☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびさん、じゅんこちゃん、こんばんわ!
じゅんこちゃんの仕草がとっても可愛い!
じゅんこちゃんはTUTAYAファンだったのね~ww
こんなに好き好きされたら、
TUTAYAさんも、きっと喜ぶだろうな!(笑)

No title

へそ天になっているじゅんこちゃん,カーペットが温かくてよっぽど気持ちいいんでしょうね.

うちの寅さんは,自分がゴロゴロしている時に人間がしゃきんとしていると機嫌が悪そうです.
ひょっとして,じゅんこちゃんもちびさんを巻き込む派では?

No title

ご無沙汰しています☆
相変わらずのじゅんこちゃんの可愛さにノックアウト寸前です。
口に手を当ててる写真可愛すぎます。 (≧∇≦)キャー♪

好きなものに囲まれてのお休み良いですね~。
じゅんこちゃんもTUTAYAの袋にうっとりで満足気ですね。 (*´∇`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

