

お誕生日パーリー♪

皆さん1ヶ月ぶりです〜(*≧ω≦)

ご無沙汰しておりました。。。

もうすぐ11月も終わろうとしている中

ブログをサボってたのに気づき急いで月一アップさせて頂いてます〜(泣)

今日の沖縄はものすごく湿度が高い!!!

ジメジメはなんだか落ち着かないんですよねー。。。。


本日は旦那のお友達の家で

鍋&お誕生日会に行ってきました♪
IMG_0261_convert_20121123004800.jpg
愛犬ももちゃんが見守る中『ふぅ〜っっ。』


それと

お友達夫婦に新しい家族が増えたので

お祝いもかねて☆

IMG_0277_convert_20121123004927.jpg

とっても可愛くて

人懐っこく

IMG_0271_convert_20121123004909.jpg

うちの旦那が抱っこしても

IMG_0267_convert_20121123004822.jpg
ずーっとニコニコしてくれました♪

お鍋もケーキも美味しかったです☆ 

ありがとうございました〜o(*^▽^*)o~♪


うちのじゅんこさんはというと…

IMG_0286_convert_20121123004948.jpg
肌寒くなってきてから一日中ベッドの上から動きません。。。



全く


全く


全く

動きません。。。。

IMG_0305_convert_20121123005009.jpg
さむいにゃ〜。。。

これといって新鮮味のある写真を撮る事も出来ず

変わった事といったら

クリスマスに向けて

旦那が付けてくれた

赤い首輪ぐらい。。。

それもモフモフであんまり主張してませんが…(笑)




今年もあと1ヶ月と少しになってしまいましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

寒くなってきましたが、皆様お体大事に楽しく年末を過ごせますように。








コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

子供の笑顔・・
ワンちゃん
じゅんこさん・・
皆、皆可愛いわ~

あっ!!最初の写真のお友達の笑顔も・・
ステキですよ~
こちらまで笑顔になるーーー

お久しぶりで~す

こんばんは~!かなりご無沙汰しておりました^^;

おぉ~ お友達 いい表情ですね~^^ 誕生日おめでと~v-315

友達と ワイワイやるのって 楽しいですよね~♪

赤ちゃん かわゆい^^ お口から 泡出して カニさんかな~?^^

じゅんこちゃんも お久~^^ 毛布の上に居るのかな~? 沖縄 暖かでしょ 

来月 うちの二女 まゆちゃんが 修学旅行で そちらにお邪魔しま~す^^

まゆちゃんは カメラ落としてこないと良いんですが・・・(去年 しおちゃん 買ったばかりのカメラ 落としてきたから^^;)

ちびさんも 年末に向けて忙しくなると思います。

身体に気をつけて 頑張ってくださいね。

No title

ちびさん、じゅんこちゃん、こんばんわ!
寒くなってきたから、風邪をひかないようにね~。
とは言っても、沖縄はこちらより暖かいか~(笑)
可愛い赤ちゃん。
めろめろになっちゃいそうですね~。

コメントありがとうございます♪

☆カバ丸一号さんへ☆
本当に笑顔って幸せな気分にしてくれますね〜(*≧ω≦)
とても人懐っこくて可愛いベイビーでした☆
今度合った時も人見知りしないでいてくれたらいいのですが…


☆ニャンすけさんへ☆
こちらこそご無沙汰しておりました〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お友達のケーキ吹き消す写真はたくさん激写しました(笑)
本当忙しい中、こういう時間があるとホッとします。

今度はまゆちゃんが沖縄にいらっしゃるんですね〜♪
あらら。
しおちゃんのカメラ見つかりましたか〜??
たくさんの思い出が詰まってたからきっと落ち込んだでしょうね。。。

沖縄はそちらに比べると暖かいと思いますが、沖縄の冬は風が強いです〜
こんなんで動かないじゅんこさんはきっとそちらでは生活できませんね〜(笑)
まゆちゃんも暖かいお洋服でいらしてくださいね〜o(*^▽^*)o~♪


☆きらたるさんへ☆
こんにちは〜♪
沖縄の冬は風が強い〜!!気温はそれほどでもないんですが
外では風がビュービューしてます。
なので天気予報だけではお洋服のチョイスが難しいんです。。。
お互い風邪を引かないように今年を乗り切りましょう〜!!
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

