

夏バテ〜。。。。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

沖縄も暑い日が続いています☆

じゅんこもこのようにダラけています(≧ω≦。)プププ
IMG_8206_convert_20120725212017.jpg

ちょっと夏バテ気味の私は

お仕事お休みの今日はゆっくり休もうと思っていたのですが、

水分補給をしようと起きて

二度寝〜っとベッドへ向かうと…

IMG_8230_convert_20120725212120.jpg
ん??

ん??

枕にしっかり頭を置いて

旦那い添い寝している

人…

いやいや

猫が…。。。。

何事もなかったようにしれ〜っと

寝ているし

あまりにも気持ち良さそうなので

起こす事もできず

私の二度寝は断念。。。。(泣)

悔しいので

寝顔写真をめっちゃ撮りまくりました!!

IMG_8249_convert_20120725212320_convert_20120725214355.jpg




まさに
IMG_8237_convert_20120725212212.jpg
あんもにゃいとです♪


IMG_8238_convert_20120725212247.jpg
撮りすぎて撮影NGの顔隠しサインがでちゃうまで

またまた

結構な枚数の寝顔ショットを撮ってしまいました。

寝顔写真って結構同じようなのがたくさんあるのに撮っちゃいますね。

そろそろ整理しないと…4年分。


ちなみに

今日のランチは

お天気も良かったので

旦那と
IMG_8261_convert_20120725212357.jpg

海を眺めながら



『ふぁぶ』
IMG_8268_convert_20120725212504.jpg
カレーの食べ放題へ!!!

よく休みが一緒になると行ってますが

今日はものすごく暑かった〜!!

辛いものあんまり得意ではないんですが

なぜだか来るたびに

激辛チキンのイエローカレーを

ひぃ〜ひぃ〜言いながら食べちゃうんですよね。

そして『あ〜こんなに辛かったっけ〜?!』って

毎回思いながら少しづつ克服して

ハマりつつあるんですよ。

暑い夏には

辛いカレーで汗をかくのもいいですね☆

美味しかったです〜♪

そして

満腹で家に帰ると…



RIMG0403_convert_20120725212531.jpg
こんな風になって動けなくなちゃうんですよね〜(笑)

ってかうちの子

人と生活して4年。。。

きっと自分の事を人だと思って生活しているに違いない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人のベッドで寝るし…

座り方はこんなん↑だし…

そこがすご〜く笑える

そして暑い夏を楽しくしてくれます♪


皆様も夏バテしないようにお体大事にしてくださいね〜o(*^▽^*)o~♪




お時間ある方はぜひ応援ポチお願いします〜♪

IMG_5906_convert_20120709182605_convert_20120725221033.jpg

アイシア極楽ねこカレンダー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す!
じゅんこちゃんもお元気そうですね~。
沖縄のきれいな海と、美味しそうなカレー。
うらやまし~~!!(笑)

撮り貯めてる写真って、同じようなのが多いですよね。
でも、つい、撮っちゃう。
猫バカだから・・私・・(。-∀-)ニヒ♪

No title

お久しぶりです!ああ~更新してた!(笑)急いで読みました。なんと旦那さん初登場? わかい!かっこいい!! ミュージシャンなのですか?ミキサーの方?どっちにしろかっこええ!!
猫チャンの応援ポチってどうすればいいのかな? このサイトに行って見ます。 でもカレンダーは、、、ロボジュンがよかった(笑)
今日はおっさんじゅんこさんが見られたのでハッピーです!!
(毛が生えてる!!良かったね)

No title

わお~
やっぱ、沖縄の海は違う!気がする~

そして、じゅんこさん・・
絶対自分を人間って思っとるよ!!
因みに家の老猫さんもそ~思っとる!!

ニャンコの寝顔は、見ているだけでホンワカな気持ちにしてくれますね、
座った姿も・・モ・モ・モチロン・・ステキだわ~

カレー!!ウマそ~

枕で寝ている姿は特に可愛かったから、ウチのヤツに見せたよ。そしたら・・・

本当に可愛って言える行動だね!
と答えたので、何で?と聞くと・・・

ウチの子は人が寝ている枕の上で必ず眠るじゃん!
だから、かしましくてムカつく!
だとさ(笑)

ウチの子はじゅんこと違って図々しいらしい(笑)

コメントありがとうございます♪

☆きらたるさんへ☆
おひさしぶりです〜(*≧ω≦)
私は夏バテ気味ですが、じゅんこは
全然平気でのびのびしてます(笑)
近所のカレー屋さんなんですが、
美味しいし、景色もいいのでとてもお気に入りです☆

やっぱり皆一緒ですね☆
撮りためた写真が多すぎて…整理も時間がかかりそうです(泣)



☆tomotanさんへ☆
お久しぶりです〜☆
相変わらず不定期更新ですが読んでくれてありがとうございます♪
うちの旦那は音響さんです。ミキサーの方♪
>かっこええっ!!
て言ってもらえると旦那も喜びますo(*^▽^*)o~♪

カレンダーのサイトは写真下の『アイシア極楽猫カレンダー』をクリックして頂けたらたぶん行けると思いますが、そのホームページのジャンル『ぱっちり』から『じゅんこ』を検索もできると思います〜☆
ありがとうございますね☆
ロボじゅんもとっておきのフォトコンの為にあたためておきます(笑)




☆カバ丸1号さんへ☆
自宅が海の近くなので
天気のいい日は気持ちいいですよ〜♪

やっぱあの行動は
そうですよね〜。
座るのも寝るのもソファーかベッド…
じゅんこが座っててソファーに座れない時もあるし(笑)
ちぃちゃんもそうなんだ〜♪
あ〜写真見てたら分かる気がする(笑)

カレーウマかったです♪



☆まりーさんへ☆
そうなんだ〜♪
わんちゃんは猫と比べても甘えん坊さんだから
とってもくっついて寝たいのかな〜(*≧ω≦)
じゅんはちょっと距離感があるぐらいがちょうどいいみたいで
遠慮しているように見えるけど、
ベッドで寝るし、ソファーに座るし、意外とそうでもないかも(笑)
こっちとしてはわんちゃんみたいに
もう少しすりすりしてほしいぐらいなんだけどね〜☆





プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

