

母の日&誕生日♪

やっとです。。。。

遅くなってしまいましたが

やっと母の日できました☆

義母さんはお誕生日も近いので

ケーキとお花を持って行ってきました~♪
IMG_7759_convert_20120518233427.jpg

私好みの花束でしたが

喜んでくれて良かったです~☆

なかなか顔を出せずに

申し訳なく思ってます。。。。

なので

今日は

義母さんと義姉さんとたくさんおしゃべりして

さらには義父さんが弾く三味線にピアノ伴奏をしてセッションしたりと

なんだか楽しい一日になりましたo(*^▽^*)o~♪


それと…

友人のペットショップに

ずっと会いたかった子がいたので

行ってきました~


それが

この子

IMG_7783_convert_20120518233740.jpg
ジジ君です~♪

と~っても人懐っこくて

ちょっとおデブちゃんで

それがたまらんのですよ~(*≧ω≦)

いっぱいモフモフさせてもらいました☆

柔らか~いお肉がやみつきになりそうです(笑)

IMG_7793_convert_20120518233818.jpg
とっても堂々としていて

知らない人も関係なく

ゴローンっと寝転がってます(笑)


ってジジ君にメロメロになってたら

うちの子がすねちゃいますね。。。


IMG_7709_convert_20120518233658.jpg
じゅんこも負けじと…(≧ω≦。)プププ

じゅんこはオヤジっぽいんだよねぇ~。。。

足の伸びがダラけすぎ。。。。

まぁそれもずーっと見てると笑えてきて癒されますが(笑)

一日中お出かけしていたので

夜はじゅんこの大好きなおもちゃで機嫌をとりたいと思います~♪



おまけ
IMG_7796_convert_20120518233847.jpg
ぺっとショップの

しばちゃんです~☆

カメラ目線でじーっとしててくれました♪

愛着のあるお顔(*≧ω≦)かわいい!!





コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ーー

綺麗なお花を貰って・・
お義母さん喜ばれたでしょうね~

ジジ君&しばちゃん・・可愛い!!
いやいや、じゅんこさんは、もちろん可愛いでーー
足・・人間ぽいなぁぁぁ

No title

じじ君もじゅんこちゃんも,あんなにパッチリした目で見つめられるとメロメロになりますよ.
一緒にゴロンをしたら飛び乗ってきそうです.

三味線とピアノのセッション,面白そうですね.
聞きたかったです.

No title

きれいな花束ですね~~。
私も好きです~、こんな色。
お義母さまも喜ばれたことでしょうね。^^
しばちゃん、遊んで~って言ってますね。
ジジちゃんもじゅんこちゃんも、可愛いです~。
お目目クリンクリンで、アピールですね!

No title

こんばんわ

すご~く
すごくご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

まずは、
結婚記念日おめでとうございます ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
そうか3年なんだ・・・遠い昔が(爆爆)

じゅんこちゃんお風呂に入ったんですね
我が家は、ぼたんを先程お風呂に入れたんですが
さっさと2階に逃げていっちゃいました(;´д`)トホホ
じゅうんこちゃんはエライねぇ (^-^)//""パチパチ

嫁は大変だよね
色々なイベントがありますけど
喜んで頂いて良かったですね(∩´∀`)∩ワーイ

我が家はというと
ももさんは体重は6キロまで減っちゃいましたけど
食欲はあり元気です
ぼ&さくは、相変わらずのバトルを繰り広げています

ちびさん、じゅんこちゃんまったねぇ~( ´∀`)ノシ



プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

