

帰って来たら。

最近


仕事を終えて帰って来たら


じゅんこが

IMG_6614_convert_20120201232604.jpg
あ~かえってきた。


こんなんになってて。。。


はいはいお帰り~

って感じの





おおきな



おおきな



IMG_6628_convert_20120201232701.jpg
ふぁ~。。。



からの…



IMG_6629_convert_20120201232731.jpg
ほげ~。。。




そして



IMG_6623_convert_20120201232634.jpg
。。。。。{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

目は開いているけど


たぶん


まだ


寝てます。。。。。



まだチビだったころは~


「おかえり~ゴロ~ん♪」

って感じのはしゃぎっっぷりだったのに(泣)


私の癒しはどこへ行った~???


人もそうだけど


猫も


慣れるとこうなるんですね(笑)


まぁ

あくびしてるじゅんこも

好きだけどね。(親バカ!)


たまには

はしゃいでほしいな(*≧ω≦)

っていう今日この頃です。



本日のお楽しみ♪

IMG_7034_convert_20120201232803.jpg

ピンク色の可愛いボトル!

見た目で購入♪

スパークリングウォッカです。

飲まないで飾っておきたいぐらいですが、

飲みま~す(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!新しいじゅんこの表情が見れた♪
私が行ったときにもサービスしてくれないかな~(笑)

No title

じゅんこちゃん、寒いんじゃない?
人間もそうだけど、寒いと動くのおっくうになるじゃない?

沖縄って真冬も寒くないと思ってたよ~。(´∀`;A
こちらは、うっすら雪が積もりました。サムッ!

うって変わって・・

この間は・・超アクティブだったのに・・
今回は・・まったりさん。
どちらもカワイイですね。

ウォッカらしくない素敵なウォッカですね!!

No title

ネコのあくびって,平和そのものですね.
声を出すあくびが歌みたいに聞こえたりして.

ほげ~の後のじゅんこちゃんのマジ顔が,いい味だしてますよ.
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

