

ちょっと嬉しい♪

寒いですね~。。。

まぁ

沖縄県民が何を言っているか~??

っと言うぐらい

他の地方のほうが寒いとは思いますが

風が強くて

たいして気温は低くなくとも

体感温度は“ヒィ~“って声が出るぐらい

寒いです(笑)

皆様も

風邪が流行しているみたいなので

お体は大事にしてくださいね♪




昨日急に


ベッドのサイドテーブルが欲しくなって


思い立ったらすぐ行動~

勢いで 家具屋さんへGO!!




家の家具はほとんど

アメリカ中古家具屋さん

“UNCLE SAM“アンクルサム

で購入してます~



捜索開始5分ほどで発見!!

旦那がこれだっ!!って…


デザインやカラーはバッチリだったんですが



ちょっと予算オーバーだったので


「うん~。。。」ってしてたら



店員さんが

「なかなか手に入らない代物なんですよ。」って。。。

旦那も

「こんなのなかなか見た事無い。」って。。。


あ~。。。

言われちゃった。

私こういうのに弱い(笑)

最後の一点とか。

貴重な物とか。

発見して五分もかからないうちに


「コレにします!すぐに連れて帰ります!!」

って大興奮で購入決定(笑)


やさしい店員さんがお安く提供してくれて


いい買い物ができました♪

IMG_6871_convert_20120126202742.jpg

ヴィンテージ家具は

年代が古いほど丈夫って

店員さんが言ってました。


お気に入りです♪


そして


新商品のチェック係が


しっかりとチェックします
IMG_6873_convert_20120126202855.jpg
よしっ!!


しばらく匂いチェックと

段差を登ったり降りたり楽しくチェックしてました(笑)


その後は
IMG_6892_convert_20120126202932.jpg
お気に入りのキャンドルを

並べて~o(*^▽^*)o~♪

テンション上がる~!!!





本日も夜は

じゅんこ腹毛育毛プロジェクト


今日は


高く!!


IMG_6840_convert_20120126202710.jpg
とうっっ!!




高く!!


IMG_6808_convert_20120126202639.jpg
とりゃっっ!!


飛び上がっています(笑)


そして猫なのに

ほとんど

着地失敗しています。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ・・

おーー
お客様心をくすぐるフレーズで・・即買!
何ともステキなお買い物が出来ましたねーー

そして本日のジャンピングポーズ!!
す・す・すごすぎるーー
シッポと後ろ足が・・好きーー

No title

アンティークの家具、すてきですね!
私も大好きな色と形。
いいなぁ・・!

じゅんこちゃん、がんばってるのねぇ!
ファイトで~~す!!

アンティーク家具にキャンドルが並んでいて良い眠りを誘う準備万端で素敵です。
こんな演出作りも女性にとっては大切な一時ですよね!共感です。

No title

おお~!!これはいいですねサイドテーブル!! アメリカの家具は丈夫だけどすごく重いですよね。 横田にも米軍流出のお店がありました。 横田とか沖縄は家具が借りられるんですよ。(引越しが大変だから)
オーキャンドルもヤンキーキャンドル!さすが沖縄~!

でた~~じゅんこちゃん! 飛びます飛びます♪高いね~!!
笑った~!!

No title

じゅんこちゃん,とうとう空中浮遊しましたね.

重力の束縛から自由になって,右フックのネコパンチをどこからでも繰り出せそうです.




でも,そのあとオシリをどこかにぶつけませんでしたか?
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

