

キターッ♪

今日は久々にいい出会いがありました~!!

っと言うのも

旦那が先日ふらっと入った沖縄そば屋が

めちゃめちゃ美味しかったと言うのです。。。。


大絶賛だったので

本日仕事を終えてから

連れてってもらいました☆


沖縄市 園田 国道330号線沿い
RIMG0330_convert_20111227001640.jpg


お店入り口には

「そば家」

っとわかりやすく書いています。。。


お店の名前は不明です。

「そば家」かな~…


お店に入ると


RIMG0333_convert_20111227001819.jpg
ちゃんとおじちゃんの許可をもらって撮影させてもらいました☆

カウンターの座席がずらっと並んでいました。

14席ぐらいはあったと思います。


店内にはおしゃれなジャズが流れていましたよ~。。。

そしてメニューは
☆そば ¥650

☆ソーキ(軟骨)そば ¥750

☆エビスビールあります

っとシンプルなかんじでした。


私と旦那は

ソーキそばを食べました。
RIMG0331_convert_20111227001740.jpg

麺も美味しかったのですが

スープも久々にヒットでした!!!

豚骨だしと鰹醤油で

こってりで

しかも食べ終わるまで湯気がなくならないくらい

“あちこーこー“(熱々)で最高でした♪


オープン時間や閉店時間の記載はなく

おじちゃんに聞いてみると

夕方五時頃からオープンしてるらしく

忙しい時は朝5時~7時ぐらいまでやっているそうです。

さらに年中無休らしい。

飲屋街の近くにあるので〆で食べにくるお客さんが多いので

am2時頃が忙しいらしいです。。。

本当に皆にお知らせしたいぐらい美味しかったので

ぜひぜひ沖縄市に行く機会があったら行ってみてくださいね~♪

年内 最低でもあと一回は行きたいなo(*^▽^*)o~♪



コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいな~

美味しそうーー
ソーキそば・・食べた事無くて・・
食べてみたいな~

来春、会社の旅行・・沖縄になりそうな予感!!
行けるとい~な!!

No title

「忙しい時は朝5時~7時ぐらいまでやっているそうです」

うらやましいですなぁ...


また沖縄に行ってのんびりしたくなりました.

No title

こんばんわ!
沖縄そば、食べたい!!
沖縄、行きたい!!
何年か前に、1月に沖縄旅行に行ったら、
桜が咲いてた・・・。
あぁ、思い出します~~。
今度行ったら、このそば屋さん、絶対行ってみよ!!^^

No title

ご無沙汰です。

沖縄は暖かいのかな~。

おそば美味しそうですね。今年行ったお店を思い出しました。
車で連れて行ってもらったんでお店の場所を忘れてしまったん
ですが(おいおい・・・)、今度またそちらに行く事があったら
またそのお店に行ってみたいと思ってます。

来年もいい年になるといいですね。
じゅんこちゃんと旦那さまといい年をお迎えください。

No title

ちびさん 今年は お世話になりました。

来年も 楽しい記事 楽しみにしています。

良い年をお迎えください。


来年も 幸多き年でありますよう 心よりお祈りしています。

じゅんこちゃ~ん

来年もよろしくね~^^

No title

いいないいな、美味しそうなソーキそば!
わたしも、夫も、ソーキそばは大好物のひとつなんですよ~♪
東京じゃ、なかなか、すっごく美味しいソーキそばには出会えません。
沖縄・・行きたいなぁ。
行ったら、絶対立ち寄りますね!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

