スポンサーサイト


YA BA I !!!!!!

一ヶ月はあっという間ですね~。。。。

またまたサボりました。。。。

皆様お元気でしたか??

今年も残り2ヶ月となりましたね~!!

早っ!!

まだまだ沖縄は蒸し暑さが残っているのですが、

皆様の所はいかがですか~???



昨日Amazonで初ブルーレイ購入しました!!

61puKOkbSbLjpg.jpg


ご覧になった方…内容は内緒にしててくださいね~(笑)

今までの3作とはまた違った感じで面白いらしいですね~


本当は映画館で見たかったんですが、なかなかタイミングが合わず

あっという間にブルーレイになってしまったので、自宅で楽しみたいと思います~!!

楽しみ~(*≧ω≦)




話は変わりまして…



本日の


じゅんこネタです。。。


先月


訳あって

一時的に

Canon 一眼レフの

5DMark2が家にやってきました~!!

素人なので何とも言えませんが

やっぱり

良いものって聞いているからなのか

素人が撮ってみても

少しはキレイに撮れている??

と思います(笑)


IMG_5559_convert_20111107201523.jpg

モデルちゃんはいつもと変わらずです(笑)

逆にキレイに撮れすぎて

お腹の毛が…(笑)

IMG_5561_convert_20111107201607.jpg
あたしキレイにゃ????


それと

5DMark2は動画が撮れるんですよね。。。

さっそくお試ししてみました。

お時間のある方どうぞ~o(*^▽^*)o~♪



※音楽が流れますので音量調整してくださいね~。




ちょっと前
 
一人暮らしの方の為に

いろんな人がお弁当を食べているだけのDVDとか

そんなのありましたよね??

ペットが飼えない人とか

癒しを求めている人用に

こんなDVDありそうだな~

なんて思ったり…(笑)


5DMark2

さらに欲しくなっちゃいました。。。。

っと言ってもなかなか手が出せませんが。

クリスマスにサンタさんが持って来てくれたらいいな~。。。。(≧ω≦。)プププ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイーー

お久し振りです~

じゅんこちゃんは、美人だ~な~
その美人度が・・カメラによって倍増・・
いや何十倍にもなってるわ~
カワイイお顔もさることながら、肉球きれい
白い手・・胸キュン・・
キラキラの目にドキ!

おばちゃんは、コンデジ・・
デジイチ欲しいわ~
人はそうやって・・物欲が・・だよね。

No title

こんばんは~。

動いてるじゅんこちゃん、いいねえ~。
ゆったりと時間が流れてて、猫らしいいつものじゅんこちゃん。
このまったり感、いいですよ。またお願いしま~す。

「パイレーツ・オヴ・カリビアン」見ましたよ~。
面白かったです。でも、内容はないしょね。見てのお楽しみですね。

No title

じゅんこちゃんのキョトンとした顔がかわいいです.
お腹や腕の白毛もきれいに撮れていますね.

でも,もう11月とは,ほんとうに時間が経つのが早いですね.
年の瀬がもうすぐなのに,今日,東京では半袖で過ごしているのでちょっと変な気分です.


No title

すっごく綺麗に撮れてるし、可愛い~♪(〃▽〃)
じょんこちゃん少し痩せた気がしますが、、、
美を保つためにダイエットでもしてるのかな?

サンタさん来る事を願ってますよ。(≧m≦)

No title

お久しぶりです~!!良かった。
じゅんこちゃん、、なんか色っぽくきれいになってる!恋??
でも座り方が、もうすぐロボじゅんになりつつあっておかしい!
カメラ良いですね~私も欲しい!!

パイレーツ感想教えてね。 まだ見てないです。

下のお買い物すごくアメリカですね!!
びっくりした。 うちの買い物みたい(笑)

No title

こんばんは~
お久しぶりです○┓ペコリン

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン!! じゅんこちゃん綺麗~~~i-184
入念な毛繕いv-352さすが女の子にゃんね(=^・^=)
肉球のサービス頂きました(○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・
ゆったりとした時間(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとね~~~

※実家の菜園凄いでしょ~
蜂蜜はこくがあって本当に旨いです♪

じゅんこちゃん・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
ティッシュの箱は高くないかい(笑)

No title

動画のじゅんこちゃん、可愛いねぇ!
このカメラ、いいですね!
すごくきれいに映ってる。
モデルさんもいい詩ね・・。
ちびさんのサンタさんは、誰なんだろうなぁ。
プレゼント、あるといいですねぇ!
私も欲しいわ!(*^_^*)

コメントありがとうございます☆

カバ丸1号さんへ
お久しぶりです~。。。
サボり魔をどうかお許しください(笑)

あのカメラはきっと誰でも上手く撮れるし
写りも良くなると思いますよ~♪
凄かったです!!
でもでも美人って言われるのは大好きですよ~
じゅんこが喜びます!!
たくさんお褒めの言葉ありがとうございます(*≧ω≦)

デジイチ買ったら、今まで以上に
写真撮りまくりになりますよ~(笑)




夢かあさんへ
こんばんは☆
毛繕いしてる時って
とっても気持ち良さそうで
ついつい見入っちゃいます。。。。


パイレーツオブカリビアン見ました~!!
面白かったです☆
今までの3作とはまた違ってましたね~。


トラの父さんへ
じゅんこはどんなカメラで撮られようと
もう慣れきってしまってますよね~(笑)
とてもありがたいですが…
嫌がりもせず、マイペースに毛繕いです。。。

東京も少し冷えてきましたか~??
沖縄もまだまだ半袖で行けそうですが、
とても過ごしやすくなってきましたよ~♪



ふくねこ♪さんへ
そうなんです!!
少し痩せたんですよ。
一時期缶詰めと
人ご飯に興味を持ってしまい、
意地でもドライフドー食べない時期があって。。。
困っちゃいました~。。。。
ついつい甘やかしてしまって(*≧ω≦)
今はちゃんとポリポリに戻ってます♪

あ~サンタさん来てくれないかな~!!



tomotanさんへ
お久しぶりです~☆
じゅんこが色っぽく見えるのは
きっとカメラのおかげですね~(笑)
カメラの腕がどうであれ、なんとなくしっかり
写ってくれるのでよかったですよ~(笑)

パイレーツオブカリビアン
面白かったですよ♪
今までと違った感じでした~☆
詳しい内容はピィーーーーーーしときますね。。。

大好きなんですよ~
あのアメリカサイズの大きいパッケージとか…
洗剤とかボディークリームとかも良い香りだし。。
お気に入りはアロマキャンドルです~o(*^▽^*)o~♪



NIKOさんへ
こんばんわ☆
お久しぶりです~♪

たくさんのお褒めの言葉
ありがとうございます~(*≧ω≦)
ひたすら毛繕いしてましたが
思わず撮っちゃうんですよね~。。。
写真にしても同じような物が何百枚と
撮りたまっていますよ(笑)

NIKOさんちの家庭菜園
めちゃめちゃ凄いです~!
ミツバチは驚きでした~!!!!
うらやましいっ♪



きらたるさんへ
カメラ凄くいいんですよ~!
一眼レフで動画がキレイに撮れるらしくて
このカメラを一度使ってみたかったんですよね。
もう返しちゃいましたが。
ほんとに欲しいですよ~
サンタさんは隣で聞かないフリしてますね(笑)







プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

