スポンサーサイト


いつもの決まり文句。

いつも決まってちびのブログは

ご無沙汰しておりました。。。

っになってます(泣)

もう7月ですね~。

今年も折り返し地点。

はや~いっ!!

皆様や家族に支えられて

楽しく過せている事に感謝。

何事もおこる事無く普通に

一年乗り越えられますように~♪

そして

ブログ更新できなかった

言い訳をさせてください(笑)


先月末は

ちょっと苦労してまして。。。。

っというのも

じゅんこが大好きな

カーペット
RIMG0028_convert_20100502004732.jpg

これが


旦那がビールをこぼしてしまい…
IMG_4322_convert_20100614230223.jpg
匂いがとれず…くさい…



思い切って

まる洗い。。。。


するとビール以外の

カーペット素材から溶け出した接着材??

か何かの匂いで

さらに臭くなり(泣)


重曹を使っての匂いとりに挑戦!!


しかしながら

くさい。。。。


残念ながら

じゅんこが大好きだったカーペットは

さよならしなければならない結果になってしまいました。。。


やっぱり洗っちゃいけないんでしょうね。

勉強になりました!!

っというように月末はカーペットとの格闘していました。


大好きなカーペットを無くしてしまったじゅんこ。。。

かわいそうに思えるかもしれませんが

新たにいいポジションを見つけたようです。
IMG_9387_convert_20110702234326.jpg


新メンバーのスピーカーの上

家の中では結構高い位置にあるので

お気に入りのようです☆


暑い夏がやって来ておりますが、

熱中症などなど気をつけないといけないですね。

節電もしなきゃいけないし。

皆様も無理せずお体大事にしてくださいね☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーペット残念でした、、、そんな事になるんですね。(^-^;)
じゅんこちゃん、もうサークルに入れないのですね。
その姿を見れない事が寂しい~~~(TへT)

No title

夏ですしね。カーペットより床のほうが冷たくて気持ちいいかもしれませんしwニュースポットを見つけたようなのでよかったですね^^

No title

わぁ~、カーペット、残念でした~!
お気に入りだったのにね~~(p_-)

でも、じゅんこちゃん、ちゃんと、
次のお気に入りを見つけてるみたい・・。
よかった!

暑い夏、到来ですね。
節電、節電というけれど、
熱中症になったりしたら、かえって大変!!
上手にエアコン使って、暑さをしのぎましょうね~~!
お互いに~~(^_-)-☆

No title

はじめてお邪魔します。
じゅんこちゃん、どのポーズもカワイイですね^^
癒されますわ~~
ここでチョコット質問タイム
なぜにじゅんこって名前??
訳あってとても気になるーー

No title

カーペット、もったいない事しちゃいましたね。
でも洗っちゃダメだったんですか?
ウチのカーペットもかなり汚れているのでコインランドリーで
洗おうかと思ってたのですが・・・。

でも、猫は新しい遊び場を見つけるのが得意なので、きっと
また新たな遊び姿が見せてくれると思いますよ!

コメントありがとうございます☆

ふくねこ♪さんへ
残念です…
じゅんこが来てすぐに買ったカーペット
3年でおさらばです。。。
においとは別にじゅんこにガシガシされたりもしていたので、
結構傷んでいたから…しょうがない。。
また、新しいカーペット探しの旅に出ようと思います♪
マルがあるヤツから買おうかな(笑)


mayamaさんへ
そうですね~!
タイミング的には悪くはなかったかもです。。。
新たに涼しく冷たーいスピーカがお気に入りなようなので
ほっとしております。


きらたるさんへ
残念です~。。。
また新しいカーペットを探したいと思います!!

最近におブームはスピーカーで
さらに、本気で寝る時は一緒にベットで寝てます♪

今日は仕事休みで一日中家で過しましたが、
暑い!!エアコンと扇風機を上手く活用!!
本当お互いに頑張りましょうね~節電☆


カバ丸1号さんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございます♪
「じゅんこ」って名前は夫がつけました~!
ありそうな元カノの名前とかでは無いみたいですよ(笑)
色んな名前を話し合いましたが
野良ちゃんでどこにでもいそうなニャン子にかっこいい名前よりは
親しみやすく、たくさんの人に名前を覚えてもらいやすいように
と「じゅんこ」になりました。

これからもちびとじゅんこよろしくお願いします~♪



はる所長さんへ
最近は洗っていいのもあるらしいですが、
一般的にはやらない方がいいみたいです。。。
ネットで調べても匂いをとるのは大変な作業みたいです。
表現できない匂いですが、臭かった~(笑)

今度は部分で取り外しができて洗えるフロアマットに
したいな~っと思ってます☆

No title

そちらは梅雨が明けて毎日暑そうですね.
じゅんこちゃんはもう,どこか涼しいポジションを見つけましたか.

昔実家で飼っていたネコも,テレビの上が好きでした.
高いところが気に入っていたのでしょうが,昔のブラウン管はけっこう熱を出したのに,冬だけでなく夏も含めて一年中自分の定位置にしていました.

スピーカーは熱が出ないから,じゅんこちゃんにとって快適ポジションなんでしょうか.

No title

お久しぶりです!
ワー久しぶりのじゅんちゃんだあ~~1枚目のなんかすっごくかわいいですね!! じゅんこすわり見たいなあ~~!!

コメントありがとうございます♪

トラの父さんへ
そうなんですよね~。。。
扇風機だけは弱にして回して出かけたりします。
本当暑いですよ~。。。。
特に毛皮を着ているようなものですから、夏は
過ごしやすいように気を使ってあげなきゃいけないですね。

やっぱり定位置ってあるんでしょうね。
スピーカの上は高い所なので、風通しがよく居心地がいいのかもしれません。気に入る場所ができてよかったです♪


tomotanさんへ
ありがとうございます~♪
喜んでもらえると嬉しい~☆
そしてお褒めの言葉も♪

じゅんこ座り新しく撮れたのでまた今度アップしますね(笑)

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

