

できました!!

無事猫草育ちました!!

水のやり方が上手くできてなかったのか…

少しまばらな感じですが。
IMG_8621_convert_20110607184631.jpg


まだ半分くらいしか伸びてませんが

じゅんこは

大興奮です!!
IMG_8634_convert_20110607184700.jpg

ちょっと食べている時の顔は怖いですが…
IMG_8639_convert_20110607184724.jpg

っというより自分で思うように草が抜けないので

いつもこんな顔で草食べます。。。

あまり嬉しそうな表情には見えませんが

一応草大好きです☆


このような結果になりましたので、

きっと誰でも無印良品の猫草は育てられると思います(笑)

皆様もお試しあれ♪
IMG_8583_convert_20110607184816.jpg
あ~うまうま♪



喜んでもらえたようです♪よかった~☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~見事に成長しましたね~^^
じゅんこさんも大満足そうで、食べてますね
いい食べっぷりだww

No title

じゅんこちゃん,待った甲斐がありましたね.
最後の画像,「猫草のかんせ~いですっ」みたいな感じにも見えます.

ネコが草を好きだなんて,ネコを飼ったことがない人にはピンとこないでしょう.少なくともネコをベジタリアンだとは誰も思わないでしょうからね.

No title

すごい!!ちゃんと完成してる!!
うちの猫草キット(USA)はもやしみたいに伸びて、枯れましたv-406ゥゥゥ、伸びたの買ってきます。

No title

猫草育ったんですねぇぇ!!
これだけ伸びれば十分ですよぉぉ^^b
きっとこらからぐんぐん伸びて行くのでは、楽しみですねん♪

最後のポーズ、かわいいぃぃ!!
だけどお手上げみたいに見えちゃった^^v
リンクの件ごめんなさい、かなり前からさせてもらってました^^;
事後報告ですみませんっ☆

No title

猫草、ちゃんと育ちましたね!
ちょっと軽いので、すぐ倒れてしまうところはありますが
土を使ってないので安心ですよね。

ウチの猫草は、今回寝かせ過ぎてしまいボーボーに
なってしまいました。(--;)
あまり伸び過ぎた草は食感が悪くなるのか、短い草
ばかり食べてしまって、今回はちょっと失敗でした。
水あげるだけなのに・・・ダメですね。

No title

お~~、ついに猫草、生えましたね~。
じゅんこちゃん、美味しそうにたべてるね。
私もこれ、見つけよう!
ちびさん、写真記事投稿、ありがとう!!

おぉ~^^

こんばんは!
初ニャンこ草 無事成長 おめでと~~~^^

じゅんこちゃん よかったね~
いっぱい食べてね~^^

そうそう 猫草 うまく食べれなくて ニャン太 鉢から土ごと抜いて部屋中 引っ張りまわして 土だらけにしたことがあったな~^^;

じゅんこちゃんは やめてね~^^ 掃除が大変だから~



No title

順調に成長しましたね~!
じゅんこちゃん、美味しそうに食べてますね♪
ヨカッタヨカッタ^^
ウチのは生えてるのを自分ではうまく食べられないので
私が手で摘んで食べさせてます(苦笑)

No title

思ったより成長が早いんですね~。
じゅんこちゃん、真剣な顔してがっついてますね。
なんで目を細めて食べてるんでしょう。(笑)

こんな草があるんですね~びっくり♪

じゅんこちゃん、可愛い!!ペット買いたいな~☆

No title

やったね(*´∀`p〃qパチパチパチ
じゅんこちゃんのウマウマなお顔
可愛いね~
みんにゃ同じようなお顔するよね~(笑)
のびのび~しちゃって・・・うふふ
美味しかったのね♪

コメントありがとうございます☆

皆様。お返事遅くなりすみません。。。

mayamaさんへ
大喜びで食べてました~☆
無事育ってよかったです!!
また、新しく猫草育てたいと思います~♪


トラの父さんへ
猫草大興奮で食べてくれました☆
ちゃんと育ってくれたので
これからも無印の猫草続けようと思います♪
確かに猫飼うまでは、猫が草食べるなんて知らなかったですよ~。。。
驚きました!!


tomotanさんへ
育ちました~(笑)
家も色々試してコレにたどり着きました~!!
水をあげるだけなので本当に楽ちんです☆
そちらにもあったらいいですね~無印☆


くるーさんへ
あっという間に枯れてしまいました~。。。
あれって食べきるのが大変ですよね。
一匹ぶんでは無いので…
なんかせっかく育てたのにもったいないような。。。

でも喜んで食べてくれたので、また
育てたいと思います♪
リンクこちらこそ本当にありがとうございました☆
不定期なブログですが、これからもよろしくお願いします。


はる所長さんへ
あっと言う間にぐんぐん育ってくれて、
じゅんこも喜んでいます☆
確かに自分で草を引っ張って倒しちゃっても
土がこぼれないので安心ですよね♪

後1つのこってるので、またチャレンジします~☆


きらたるさんへ
猫草あっという間に育って
あっという間に枯れちゃいました~。。。
あと1つ作ってみようと思います☆
きらたるさんもぜひ探してみてくださいね~♪


ニャンすけさんへ
無事育ちました~!!
応援ありがとうございます(笑)

うちもテーブルの上に置いて猫草を落として
床が土だらけになること度々ありました~。。。
本当掃除が大変なんですよね。

無印の猫草は土が使われてないので、倒しても大丈夫なんですよ~!!
飼い主にとってはとても助かります~☆



島のひまわりさんへ
無事すくすくと育ちました(笑)
じゅんこも大喜びでがっついているように見えますが、
実はうちも自分で食べる事ができず、草の先だけがちぎれる感じになって
もったいないので引っこ抜いて食べさせています(笑)
意外に自分で食べられない猫ちゃん多いみたいですね~不思議。。。


ふくねこ♪さんへ
あっという間に伸びました!
伸び始めるとスピーディーに枯れてしまうので
大急ぎで食べさせなくては。。。
っと思いますが、結局は半分ぐらい食べられずでした。。。
またチャレンジします☆

No title

tomoちゃんへ
ありがと~☆
じゅんこ可愛いって言ってくれて
じゅんこも喜ぶよ~♪
お世話は大変だけど癒される♪♪


NIKOさんへ
あの喜びと反した表情。。。
何度見ても笑えてしまいます~♪
NIKOさんちのニャンズもあんな表情で食べてるのかな~??
見てみたいなぁ♪

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

