

やっと買えた~!!

以前ねこしゃんしゃん3のニャンズ達が食べていた猫草。

無印良品の猫草。

欲しくて無印良品に買いに行ったら置いてなくて半年以上が経ち…


最近はるの秘書日誌のはるちゃんが猫草食べてまして。

あ~やっぱりじゅんこにも無印良品の猫草を食べさせてあげたいっ!!と思っていた所

はる所長さん情報で なんと無印良品でお取り寄せ注文購入できると知って

さっそく今日 無印良品に注文行ってきました!!


そしたらですね~

入り口をはいってすぐの棚に

あるじゃないですか~!!!!

あんなに探したのに~(泣)

速攻で手に取ってレジへ…

やった~!!猫草買えた!!

IMG_8487_convert_20110602001939.jpg

二個入り¥210

とはいえ

サボテンを枯らすぐらいの私が育てられるのか…

種を植えるのとかでも失敗しそう…

っと思っていたら
IMG_8489_convert_20110602002015.jpg
開けるとこんな感じで

この白っぽいのに水をかけるだけだって…

これならできる!!
IMG_8491_convert_20110602002041.jpg
っておーい!!

水飲んでるし…

分量少々違ってしまいましたが、

きっと大丈夫!!
IMG_8505_convert_20110602002105.jpg
なんとか水やり終了。。。。


じゅんこ~!!一週間ぐらいで食べられるからね~
IMG_8519_convert_20110602002137.jpg
おっ??くさ??



まだ。 まだ。 
IMG_8521_convert_20110602002247.jpg
ですよね~。。。



無事猫草が成長する事を願いつつ。。。。

ちゃんと出来上がったら報告します!!

報告が無い時は…枯らしたと…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます <(_ _)>
 
無印良品の猫草人気ですもんね~
やはり家猫さんがいてブログやってたら欲しいですよねww
はやく成長するといいですね^^
枯らさずに猫草成長ブログも楽しみにしていますw

No title

いいな~私も気になっているのにまだ購入に至っていません・・・
猫草の成長が楽しみですねv-22
じゅんこちゃんも興味津々((o(*^^*)o))わくわく
早く いただきま~す<(_ _)>したいよね♪
1週間待ち遠しいですねヾ(@~▽~@)ノ

※うふふ~ベッド可愛いですよネ~
実際置いて見たらピンクでもいいか!!なんて思うように・・(笑)
色よりもニャンズが気に入ってくれるのが一番ですよね(^_^)v

No title

へぇ、今や無印にも猫草が売ってるんですね~。(^0^)
水入れるだけなんて簡単ですね!
これなら、ちびさんも大丈夫・・・モゴモゴ(笑)

じゅんこちゃんも新鮮な猫草が待ち遠しいですにゃ。

No title

こんばんは。
ウチの事を記事に書いて下さってありがとうございます。

私も植物を育てるのは、小学校以来だったかも・・・。
その時は悪い思い出しか無かったですが、この猫草栽培セットは
水をあげるだけなので、無精者の私にはうってつけでした。
今の時期だと1週間もすれば芽がでて、芽が出ると一気にドバッ
と伸びますので、楽しみにしていてくださいね!
結果報告、楽しみにしています。

No title

無印の猫草。私も欲しいなぁ!
買いに行ってみよう!
ってか、私も、枯らすの得意なんですけどねぇ・・。
ちびさんのご報告、楽しみにしてます!

No title

無印の猫草、注文せずともあってよかったですね!
ウチのも猫草大好きで、毎日食べてます^^
アレってビックリするほど成長早いですよ~!
枯らすまもなくグングン伸びてきます。
じゅんこちゃん、楽しみやね♪

No title

これはお手軽そうで、いい猫草ですねー!
うちも近所の無印に見にいってみよう!

わたしも、サボテンすら枯らす園芸下手ですけど、猫草は、暫くしたら枯れるものなので、気にせずトライがいいですね(笑
じゅんこちゃん、楽しみだね~^-^

コメントありがとうございます☆

mayamaさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

無印良品の猫草前々から気になってたんですよね~。。。
昨日追加でもう一袋買いにいったら
既に売り切れでした…残念。
すくすく育ってくれるように
願っています☆
ちゃんと成長したらアップしますね~♪
これからもよろしくおねがいします☆


NIKOさんへ
私もやっとです☆
なかなか手に入らないんですよね~。。。
無印良品の店員さんによると
大量にまとめ買いされるお客様が多いとの事でしたよ。
手に入るといいですね~☆

ベッドうらやましいです~!!
うちも欲しいな☆
結構いい値段するので
じゅんこが気に入らないかったらショックですが…
買えるように節約がんばります~♪


ふくねこ♪さんへ
そうなんですよ~!!
しかも210円の二個入りとお買い得☆
今まで、300円近い猫草買ってたので、
これは嬉しいです♪
さらに水を入れるだけでOKってところが!!
本当これなら私も大丈夫~(笑)
ちゃんと成長しますように~!!!


はる所長さんへ
ありがとうございました☆
本当探していたので感謝です♪
はるちゃんも大好物の猫草☆
じゅんこも出来上がるのを楽しみにしてますよ~
他の猫草は種をまかないといけないのとかもあったので
開けてびっくりでした~!
水を入れるだけって感動でした(笑)
今日無事ちょっと頭がでてきました♪


きらたるさんへ
お勧めですよ~☆
安くて簡単!!
値段が魅力的ですよ!
しかもきらたるさんちはにゃんにゃんがたくさんいるので
きっと取り合いですね♪


島のひまわりさんへ
本当そうなんですよね!
昨日追加で買いに行ったらもう売り切れでした。。。
ラテちゃんも食べてるのですね!!
成長が待ち遠しいじゅんこです♪
今日も猫草の前でにゃ~ってました(笑)


momeさんへ
お勧めですよ☆
安くて簡単で♪
水だけっていうのがとても魅力的なんですよね。
確かに成長が早いので、食べきる前に枯れちゃう事の方が多いですよね。
それももったいない気がしますが。。。
どうにかたくさん食べてもらえるようにちょっと伸びたぐらいから
食べてもらおうかな(笑)

近くの無印良品に猫草ありますように…
ぜひmomeさんも買ってみてくださいね~♪








こんばんは!

おぉ~~~! サボテンを枯らしたとな??
それは筋金入りの^^

大丈夫です 猫草は^^
ほったらかしでも(ん?方言か??)生えてきますよん♪
水さえあげれば大丈夫
ツンツン出てきますよ~

じゅんこちゃん しばし待ってね~^^

コメントありがとうございます☆

ニャンすけさんへ
本当苦手なんですよね~。。。
水をやりすぎたのか、足りてなかったのかは不明ですが…
サボテン枯れちゃった事があって。
それ以来植物は苦手なんですよね。。。
でもじゅんこの為にがんばります!!
って水あげるだけですが…

明日、明後日には食べられそうですよ~猫草☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

