スポンサーサイト


ビリーザブートキャンプ!!(古っ!!)

ご無沙汰しておりました。

なぜなら前回ブログを更新して後すぐに

風邪をひいてしまい

久々に長引きまして…


今回の風邪はしぶとい。

始めに鼻水 喉の痛み ダルさ…

さらには一週間以上咳のオンパレードで

まさに

ビリーザブートキャンプ(古っつ!!)をやったかのように

腹筋が鍛えられ

少しずつ咳は治まってきているものの

まだ私に居座っている風邪です。。。。(泣)


先週は会社と風邪の両立に精一杯でした~

なのでなかなかパソコンも開けずに

皆様のところに遊びに行けないのが残念でしたが

復活して来ているので

これからたくさんのニャンズ達に癒されに行く予定です(笑)



話題は変わりますが


最近は旦那もTwitterやFacebookにじゅんこの写真を載せているようで

お友達の間で人気者になっているようです(笑)

その時にアルバム写真検索をしていて見つけた写真がこちら↓
P1000386_convert_20110421232528.jpg
ちっちゃ~!!


これはうちに来たばっかりのじゅんこです。

パソコン用のソフトケースってニャンコが好きな肌触りなんでしょうね~。

入っちゃってます☆





そしてこの写真が…
IMG_7837_convert_20110421232347.jpg
でーん。


今のじゅんこです。

仕事終わりで疲れたサラーリーマンのような座り方で

少々貫禄がでてきてますよね(笑)
IMG_7833_convert_20110421232317.jpg
ふっ~。。。


本当におっさんです!!


そして大事な所を隠して座るのもお手の物です(笑)




っとはいえ、じゅんこのお腹の毛!!

寒いときに少しだけ産毛が生えてきてたので

この調子で伸びるかな??っと思いきや

やっぱりまたつるつるになってしまいました。

なんでだろう~??

病院に連れて行くべきか悩んでますが、

うん◎やチーの調子も以前と変わらず

食事もしっかり食べて

元気に走り回っているんだけれど…

ストレスかな~??

でも猫は毛繕いもストレス解消っていうから

なかなか舐めているのを阻止する事もできずに。

悩んでます。

お腹の毛の情報ある方よろしくお願いします☆



そしてニャンすけだよ~んのオヤジさんリクエストで「沖縄の海の写真が見たい~」っとの事だったので
アップしますね☆
IMG_8190_convert_20110421232447.jpg
旦那のじいちゃんちのすぐ側の海です。夏頃に撮った写真だと…思います。

穏やかな時間がながれていますよ~。


皆様も風邪には気をつけてくださいね~♪

今日もお付き合い頂きありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄の海,きれいですね.
4年前にいった時もこんな感じでした.
遠浅の海でおばさん達が貝を拾っていました.

こんな海を見ながら,夕方か夜まで,ゆっくりと友達と泡盛でも飲みたいです.



ちびさん,お大事にしてくださいね.

No title

え~(´・д・`) しつこい風邪ですね。
咳で腹筋が鍛わったかも?i-278

じゅんこちゃんの小さい頃って、家の心実に似てる!
心実も大きくなったらおっさんになるのかなぁ?(爆)
おっさん座りホント愛おしい。i-80

お腹の毛・・・家の虎太のお腹の毛も3年前くらいから生えて来ません。
以前、動物病院に行った時、問題ないって言われましたよ。
写真見る限り同じ感じだし、荒れたりもないから大丈夫だと思うけどなぁ。
出来れば生えて欲しいですけどね~。^-^;

No title

こんにちは。
海の写真、癒されますねぇ。
海なし県に住む私にはうらやましい限りです。

じゅんこちゃんも超脱力系ですね。(^ ^;)
見ていて力が抜けますよねぇ。
で、おなかがツルツルなんですか・・・。
ウチは避妊手術してお腹の毛を剃りましたが3ヶ月したら、もう
ボーボーです・・・。(--;)
原因はよく分かりませんが、遺伝とかなんですかね?

私も寒暖の差が激しくてやや体調不良気味です。
ちびさんも、お体ご自愛くださいね。

No title

ええ~~だいじょうぶですか?
更新ないな~?って思ってました。
じゅんこちゃん紹介した時、ロボットじゅんこ大評判でしたよ!
この、おっさんすわりも大好き!!!癒されました。

そして沖縄の海。すごくいいですねえ。 独特の時間が流れてます。
ハワイを思い出します。 でもハワイより沖縄の海の方がきれいだっていってる人多かったですよ。

こんばんは!

いや~ 出遅れた感じですね~^^;

風邪 酷かったんですね 大丈夫??

大事にしてね!

チビじゅんこちゃん かわえ~^^
ブルーのお目目が なんとも いいわぁ~^^

おっさん座りのじゅんこちゃん 何回見ても 笑っちゃう(爆)
「お~い!ビールまだか~」みたいな^^

海!沖縄の海~^^こののんびり感が最高~!
ありがと~(感謝)
それも オヤジのことも書いてくれて 恥ずかし~
リンクも^^
ありがとうございますm(_ _)m

オヤジ 海無し県に住んでるんで 海って憧れなんですよね~ 船舶の免許も取っちゃって ジェットスキーも持ってます^^

オヤジも過去に沖縄2回ほど行ってるんですが、ハワイやグアムetcの海より良かったんですよね~
砂もキレイで 遠浅で 水もキレイ♪人もいいし 最高です。
一日居ても 飽きないですもんね^^羨ましいです。
今年4月に 行くはずだったんですよ 本当は・・・
仕事で世話になっている親会社の社員旅行に連れてってもらう予定でしたが、震災で なくなりました^^;
また行けると良いな~
その時は 生じゅんこちゃんにも会いたいな~^^

本当に ありがとね!

風邪 早く直るといいですね

無理しないで 休んでね!

No title

沖縄の海、綺麗~~!!
あ~また行きたいなぁ!
じゅんこちゃん、ナメナメで毛が無いの?
時々私のブログに友情出演してる実家の猫も
舐めてあちこちハゲてます。
異常が無いならほっといてもいいのではないかな?
実家のにゃんは、痒いらしくてかきむしるので
お薬をたま~に貰ってるようですが、
かかない時はお薬も無しです。

ちびさん、風邪、早く完治させてね~。
無理は禁物ですよ~~!

No title

ちびにゃんじゅんこちゃん
超~~~可愛いですね~v-411
サラリーマン座りも良いですよ( ´∀`)bグッ!
v-343素敵ですネ~
ボーッとしときたいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

※ベティちゃん・・・きっと幸せな猫生だったと思います。
優しいお言葉ありがとうございました。

実家のお花は癒されますv-410
さくらの楽しそうな姿も大好きです♪
お猿さんにはビックリだったけど(笑)
(今朝ぎっくり腰になってしまい
痛くて泣きそうな さくらmamaです(笑))
ちびさまもお身体ご自愛下さいね(^_^)v

No title

お腹の毛、何が原因なんでしょうねぇ・・?
一度、受診してみたら、ちょっと安心かもですね^-^
うちの実家にいる猫も、口の周りとお腹の毛が抜けちゃってて、それは皮膚のトラブルだとかで、薬を塗っています。
あと、フードも変えたようです、白い毛の部分が黄ばんだ感じだったので、ナチュラルフードにしたとか。
でも、お写真で見る限りは、じゅんこちゃんのお腹の皮膚も毛色も、きれいそうだものねぇ。

しかし、いいお写真(笑

No title

海、いいですね~>▽<近くにこんなきれいな景色なんてウラヤマシイ。
ちっちゃいじゅんこめっちゃかわいいわぁ、グリーンのオメメがいいね^^b
このケースはBUILT?

それにしてもじゅんこちゃんのオッサン座りはサマになってますよねぇ!
中に本物の小さいオッサンが入ってるかのよう(笑)
オマタを隠してる右手の位置もいいですが、体を支えてる左手も疲れた感を
表現してますねぇ。

風邪長引いて大変だったんですね、治りかけ、お大事になさってください。

コメントありがとうございます☆

トラの父さんへ
沖縄いらした事があるんですね~。
沖縄の海がだいたい遠浅ですね。
夏はもずく採りにいったり、潮干狩りをしたり楽しみがたくさんあります☆
でも、暑さに負けてしまいなかなか行けないのが実情ですが…
また沖縄いらしてください~♪

風邪早く治します!!ありがとうございます☆



ふくねこ♪さんへ
本当だいぶお腹周り鍛えられた感じです(笑)

言われてみると、小さい頃のじゅんこ、心実ちゃんと似てる~!!
ってことは心実ちゃんも
将来はやっぱりおっさん…(笑)
なんてことはないでしょ~ね♪
あんなにかわいい~んですもん☆
虎太くんもお腹の毛生えてこないんですか~??
そうなんです荒れたりもなくただただ毛が無いってだけなので
どうしようか困ってたんですよ~!
よかった~。虎太くん同じ症状だったのですね。
特に変わった様子も見られないのでもう少し様子を見てみようと思います☆



はる所長さんへ
海の写真喜んで頂けてよかったです~☆

じゅんこがやることなすこと笑っちゃいます…
本猫はそんな事も思ってないのでしょうが…
仕事で張りつめた時でもじゅんこを見ると力が抜けます。
まさにはる所長さんがおっしゃるように脱力系♪
でもこないだのはるちゃんの伸びた写真も私お気に入りです☆
じゅんこの毛、ちょうど避妊手術の時に剃った所が無い感じです。
一度は生えたんですけどね~不思議です…。

はる所長さんも体大事にしてくださいね~☆
お互い風邪には気をつけましょうね♪



tomotanさんへ
そうなんですよ~。
風邪でなかなか更新できず…。
お返事も遅くなり申し訳ないです(泣)
ロボじゅん気に入って頂いてうれしい~です。
あれは私も衝撃の座り方で、今でも不思議でしょうがないです。
まだまだ理解不能のじゅんこです。
おっさんすわりは毎日のようにするので
毎回同じ写真になってしまいます(笑)



ニャンすけさんへ
海の写真喜んで頂けてよかったです~☆

風邪はやく治ってくれるといいんですけれど。。。
季節の変わり目は風邪ひきやすいみたいなので
ニャンすけさんも気をつけてくださいね♪

おっさんじゅんこは毎日のようにあの座り方なので
毎回同じような写真になっちゃうんですよね。
お腹の毛が気になりますが、それがさらに笑えてしまい…
心配なんですがつるつるのお肌が見える所が
さらに着ぐるみを着たおっさんに見えちゃうんですよね(笑)

ニャンすけさんすごいですね~!!
船舶免許ジェットスキーの免許…
沖縄の人より沖縄県民です!!
今回の旅行は残念でしたが、また落ち着いたら
ぜひ沖縄に来て免許生かして楽しんでくださいね♪
また夏がきたら海の写真載せますので楽しみにしててくださいね☆



きらたるさんへ
ぜひ沖縄いらしてくださいね~☆
喜んでもらえて嬉しいです♪

じゅんこナメナメで毛がないんですよ~。
特にかぶれたり掻きむしったりするほどではないのですが
なぜだか毛が生えてきません。
特に変わった様子がないので
きらたるさんの言う通り
もう少し様子を見てみようと思います☆
少し心配事がなくなりました~。
ありがとうございます!



NIKOさんへ
ちびじゅんこは本当可愛かった~☆
今でも十分可愛いのですが…親バカ(笑)
最近はどちらかというとおっさんスタイルなので
なんだか可愛いというより貫禄がついてきたような…

ベティちゃん
大好きなお父さんの腕の中であの世に行けて幸せだったでしょうね。


NIKOさんの実家本当きれなお花がいっぱい!!
お手入れもきっと大変でしょうね。。。
凄い!!そしてお猿サンも!!びっくりでした☆
大丈夫ですか~??ぎっくり腰。
2年ぐらいまえに家の旦那もぎっくり腰になり大変でした。
まともに立ち上がる事さえできなかったので。
その時に看護士の知り合いに聞いたら
動かないで安静にしているのがいいらしいので
大事にしてくださいね。



momeさんへ
本当原因が分かれば
一安心です。。。。
一度ダニ、ノミが体について痒がっていた事があって
その時に病院に連れて行ったら、その時は問題ないと言われたのですが、
それから全然生えてこないので…不思議です。
一応心配なので、食事はちゃんと室内ネコ用のロイヤルカナンにして
十分栄養のバランスがとれるように心がけています。
momeさんの言うようにお肌がかぶれたりしている事はないんですよ~。
また痒がったり荒れるようでしたら病院連れて行きたいと思います☆
意見が聞けて不安がなくなりました。
とても助かりましたありがとうございます~☆



島のひまわりさんへ
旦那の実家の所は格段にキレイです~。
人も少ないのでゆっくり過ごせて気持ちがいいですよ☆
ぜひ沖縄に来る機会があれば北部の方の海に行ってみてくださいね!

じゅんこが入ったパソコンケースは
BUILTですよ~☆
肌触りがいいみたいです。ソフトケースは…
今は入れなくなったので、たまに上にのって
爪研ぎをしたりしているので困ってます(泣)


とにかく最近は毎日のようにおっさん座りで
女の子の自覚がないようです。
疲れた表情とあの座り方…
こちらまで『お疲れさまです…』と声をかけたくなりますね。
本当に中におっさん入ってないかと思います(笑)

風邪はやく治します~!!温かいお言葉ありがとございました~☆



プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

