スポンサーサイト


 『祝』 ブログ一年目 皆様へ感謝!!

4月ですね!!

4月はたくさん思い入れがあります!


旦那との交際がスタートしたのも4月。

同棲を始めたのも4月。

今の職業に就いたのも4月。

結婚したのも4月。


そして


このちびとじゅんこの平々凡々という

ブログを始めたのも4月です。



って事は今月でブログを初めて1年になろうとしています!!
IMG_7951_convert_20110406000112.jpg


おかげさまで

ブログを通してたくさんお友達ができました!

ありがとうございます!!

一年を通してブログの名の通り

平々凡々とした日を過ごせた事に感謝しています。



不定期な日記にもかかわらず

いつも あたたかく 楽しいコメントを書いてくださる皆様がいて

私も励まされ

3日坊主の私が

なんと一年も

続けて来れました!!

感謝!!

たくさんの猫好きの皆さんに

出会わせてくれた

じゅんこにも感謝♪


猫について無知だった私も

少しずつ

猫を理解してきたような

してないような…

まだまだ学習が必要です!!

きっとじゅんこと過ごす間ずっと!!

IMG_7903_convert_20110406000914.jpg
そうだにゃ~。。。。

っとじゅんこも思っているようですので。

これからも勉強に励み 面白く 楽しく 元気よく ブログを続けていきたいと思います!!

そして 今後とも くだらニャい ちびとじゅんこのブログにお付き合いくださいますよう

よろしくお願いしますね♪





そして

もっともっと猫友募集中です!!
IMG_4632_convert_20110105001455.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設1周年
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


じゅんこちゃんに会うと癒されるのですv-410
これからもおばちゃん達を癒してねv-352
楽しみにしています♪


No title

4月はたくさんの記念日ですね♪
ブログ開設記念ともどもオメデトウゴザイマス☆

いつもじゅんこちゃんの写真に和ませてもらってます。
ブログでの出会いってやってみるまでわからなかったけど
素敵なものですね。

これからもまったりと続けてくださいね、じゅんこちゃんの
面白写真楽しみにしてます( ´艸`)

No title

一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

4月は、おめでたい続きなんですね。
ちびさんの出来る範囲で長~く続けて欲しいです。
これからもじゅんこちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますよ☆

ベッドのじゅんこちゃん・・・手が変だってば。i-201

No title

1周年おめでとう~~!!
すごい!!先輩ですね!
この前はじゅんこちゃんを紹介させていただいてありがとうございます。
ものすごい反響でした(笑) あの座り方は最強です!!

箱に入ってるじゅんこちゃんは家出じゅんこに見えて笑えます~!!

一周年おめでとうございます!!

もっともっと、前からのお知りあいだったような・・。
そうなんですか~~!
ちびさんにとって、4月は記念すべき月なんですね!
何もかも、4月から始まるっていい感じ(*^_^*)
これからも、仲良くしてくださいね~~!
4にゃんず共々、よろしくぅ(^o^)/

No title

よく1年はあっという間だ,なんて聞きますが,こうしてブログを更新し続けてみると1年はなかなか長いですね.

何かを継続して過ごす1年と,ただ時間が流れる1年とでは濃さが違うように思えます.


カゴ入り娘のじゅんこちゃんも,ますますお元気で過ごされますよう.

No title

1年ですかぁ
おめでとうございます
いや、実際のところ、もっと長いことちびさんのブログ見てる気もします。
4月はちびさんにとってはいろんな始まりの時期なのですね。
確かに4月って、気持ちも新たにがんばろーって気になります。
バボも新しい生活が始まるのでがんばるぞー!

コメントありがとうございます☆

NIKOさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつもNIKOさんの温かいコメントに励まされ
楽しくブログを続ける事ができています♪
これからも面白じゅんこ期待しててください~☆


島のひまわりさんへ
ありがとうございます~!!!
4月は何かとスタートの月です☆
行事が多いのですが、家ではまとめてお祝い
しないと大変です(笑)

本当島のひまわりさんの言う通り
ブログでの出会いってやってみなきゃわからないものですね!
たくさんの猫友と出会えて、私は幸せです☆
これからもお付き合いよろしくお願いします~♪


ふくねこ♪さんへ
いつも楽しいコメントありがとうございます!
本当に不定期なブログなのにいつも遊びに来てくださり
感謝です!!
ふくねこ♪さんの鋭いツッコミのコメント好きです~☆
今年もフォトコンがんばりましょ~ね♪


tomotanさんへ
ありがとうございます~☆
一年とはいえtomotanさんみたいに
毎日更新できていないので、
見習わなきゃ~!!

じゅんこの事を気に入ってくださり紹介までしてくださって
嬉しいです~♪
これからも長~いお付き合いよろしくお願いします☆




きらたるさんへ
ありがとうございます!
きらたるさんはブログを始めた頃から
ず~っとお付き合いさせて頂いてます!
初めてリンクさせてもらったのも
きらたるさんなんですよ~☆
猫ブログの
先輩です!!
これからもよろしくお願いしますね~!



トラの父さんへ
いつも温かいコメントありがとうございます!
トラの父さんがおっしゃるように内容の濃い一年になりました。
じゅんこの様子も一年を通して振り返る事ができるので
ブログもいいものですね♪
これからもよろしくお願いします☆


バボさんへ
ありがとうございます☆
バボさんちのニャンズたちを見て、
すご~くニャンコに対する愛情が伝わってくるので
勉強になります☆
本当バボさんとはも~っと前からお知り合いだったような…
これからもお付き合いよろしくおねがいします☆
そして新しい生活お互いがんばりましょ~ね♪

No title

うわぁぁ、遅くなってごめんなさいっっm__m
ブログ1周年おめでとうございまぁ~す!!!

そして4月にいろんな思い出が・・・
年度のスタートの4月って心がうきうきしちゃいますよね♪
ちびさんは4月から新しいパワーが湧いてくるんでしょうねぇぇ!!
(私は占いで9月から始まる人って言われました、だからあると思います)

2周年に向けて楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます。
余震で心が折れそうですが
お互いに続けて行きましょお。

あっしは4月末で1年になります。

No title

クルーさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆

4月はたくさん思い出があるので、ワクワクします!
ですが、風邪気味でなかなか皆様のところへお邪魔する事ができないのが
残念です(泣)
またクルーちゃんに癒されに行きたいです~!!
きっとこれからパワーが湧いてくるのですね☆
これからもお付き合いよろしくお願いします~!



猫屑さんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
猫屑さんも一年ですか~!!
同じ時期に始めたんですね!!偶然!!
おめでとうございます♪
そちらは余震が多く大変だと思いますが
負けずに続けてください!!
私も頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪

おめでと~!

ちびさん じゅんこちゃん 1周年 おめでと~v-315

じゅんこちゃんファンのオヤジの願いは ず~~~~~っとブログ 続けていって 楽しい?面白い?かわいい じゅんこちゃんをいつまでも 見て行きたい!

あ~!あと リクエスト^^
沖縄の海が見たいな~ なんて^^

これからも オヤジを笑かしてください(ん!方言か??)

コメントありがとうございます☆

嬉しいコメントありがとうございます!!
じゅんこファンのオヤジさんの為日々面白ショットが撮れるように
カメラを構えたいと思います(笑)
しかしながら、只今風邪をひいてましてなかなかみなさんの所にお邪魔できないのが残念です~。。。
風邪が治ったら、オヤジさんのリクエスト、『海』も載せたいと思います~!
楽しみにしていてくださいね☆
これからもオヤジさん笑かしますよ~!!!(笑)

大丈夫?

ちびさん 風邪 大丈夫??

早く直してね~

パパさんとチュ~して うつしちゃえ^^
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

