スポンサーサイト


甲子園~!

今日


春の甲子園


大垣日大高校vs東北高校の試合

テレビをつけた時にはもう9回裏でした。

大垣日大高校7点 東北高校0点 東北高校の攻撃

大差の中

バッターボックスに入った選手達があきらめずに粘り強くバットを振っている姿

そして、大きな声で必死に『まだまだこれから!!』っとスタンドから応援する仲間達の姿に

とても胸が熱くなりました。


東北高校の野球部は被害にあった後すぐに避難所でのボランティア活動に

取り組み、甲子園に出発するギリギリまで被災者の手助けをしていました。

それだけでも凄い事ですが

甲子園に出場して さらに被災者の方に あきらめない事や勇気を届けている彼らは

とても力強く素晴らしいと思いました。


『まだまだこれから!』とてもいい言葉だと思います。

あきらめず前向きに 明るく。。。






本日じゅんこは どアップで…
IMG_7877_convert_20110329002114.jpg
にゃ~。。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたたかいお返事、ありがとうございます。
本当に沖縄の人が可愛そうです。
同じように見られてしまいますもんね。

このタイミングがおかしいんですよ。

それにしても、、じゅんこさん、、すごい美人!!
あ、美猫? ロボットじゅんこで笑ってごめんなさい!

No title

おばんです。

なかなかいい写真ですねえ

No title

こんばんは。
若い力に無限の可能性を感じる今日この頃です・・・。(--;)

大垣日大高の球児たちも戦いづらかったと思いますが、手加減せず
フェアプレーで戦ってくれて清々しい気持ちになりました。
東北ナインには、頑張って夏の甲子園にまた来て欲しいですね。

しかし・・・じゅんこちゃんはウチのコに似てるなぁ。

No title

きゃ~~!!
どアップじゅんこちゃん、可愛いよ~!
こんなおおきな写真もいいですね~~!!
甲子園、頑張りましたね。
元気を頂きました!!

No title

最近被災者の方々から元気をもらってる気がしてなりません・・・。
甲子園も本当にそうですよね!!!
学ぶことがたくさんあって、もっと成長しなきゃって思いました。

じゅんこちゃん、おめめまん丸でキラキラしててモデルにゃんこみたいです^・_・^

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ
本当なぜこのタイミングなのか??
今は東北の復興が重要だと思います。
一刻も早く被災者の方々が落ち着ける場所ができると
いいなと思います。

美猫ですか~。。。。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
じゅんこも喜びます!!
ロボットじゅんこがいつものじゅんこですが、
女の子なのでたまには可愛い写真も
載せてあげなきゃかわいそうですよね(笑)



猫屑さんへ
うれしいです~!!
って旦那が撮った写真です(笑)
夜は目がまんまるで可愛いので撮影会してますよ~。



はる所長さんへ
本当すごいなぁ~と思います。
応援しないといけない立場の私が
逆に元気をもらいました。

確かに大垣日大高校のみなさんも手加減せず、
堂々とした試合、清々しかったですね!
東北高校夏も活躍する所を見たいです!

はるちゃんとそっくりですよね~!
何の種類に属する猫なのか未だ私はわかりませんが、
はるちゃんを見ていると親近感が湧くんですよね(笑)



きらたるさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます~☆
じゅんも喜びます♪
たまには可愛い写真も載せなきゃ
じゅんこに悪いですから…(笑)
大きな写真きらたるさん家のニャンズも
やってください~♪
きっとかわいいですから~!
ぜひぜひ見たいです☆

甲子園素晴らしかったですね
一生懸命戦う姿に感動しました。
そして私も元気を頂きました!



くるーさんへ
一生懸命な姿。とても輝いていて素晴らしいと思いました!
がんばっている選手とそれをを支えている仲間がいて、
彼らがこんなにがんばっているのだから
私も何かしなくては と考えさせられました。

モデルにゃんこっていい響きですね~(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
旦那が撮った写真ですが
私も負けずにがんばらにゃ~!
写真を撮るのが楽しくなっちゃいます♪






No title

どアップじゅんこちゃん,前に行くぞ,っていう感じがしますね.

こちらに飛び出してきそうです.

ネットを通じて,日本中にじゅんこちゃんが出かけたのでは.

コメントありがとうございます!

トラの父さんへ
確かに写真にはじゅんこの闘争心が…
飛び出そうですね~。
日本中にじゅんこがおでかけして
和んでくれる人がたくさんいるといいな~。
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

