スポンサーサイト


じゅんこに感謝☆

ご無沙汰しておりました。

いつも遊びに来てくださる皆様

前回の記事へのコメントありがとうございました。


皆様のブログから被災地の方の現状を知る事ができ

たくさんの思いから

日本の人の温かさを感じました。


各地で募金活動や援助活動など

一人一人が協力し合って

大きな力になるんですね。


被災地の方が一日も早く

暖かい部屋で

温かいご飯を食べて

安心して眠れるように…

と願っています。



そわそわしていたじゅんこも落ち着きを取り戻してきました。
IMG_7734_convert_20110324014611.jpg
んにゃ~。。。。

きっと人が不安がっていたので


それがじゅんこに伝わっていたんでしょうね。





安心してソファーの端にまたがっています。(ソファー左側端)
IMG_7767_convert_20110324014641.jpg
んにゃ~。。。


端から端へ移動しつつ

正面から。。。(ソファー右側端)
IMG_7798_convert_20110324014709.jpg
んにゃ~。。。。。


そのまま眠りに入るとズルって落ちてしまいそうな体勢ですが(笑)

じゅんはそのぐらいが落ち着くのかな??


それを見ているのが楽しかったり♪

不安な時もじゅんこが穏やかな気持ちにさせてくれます☆

いつも笑いをありがとね~じゅんこッ☆感謝です!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがじゅんこちゃん!
面白い・・・www
じつはうちのタルトもこれと同じことをします!
時々、寝ぼけて落ちます!!(笑)

No title

ご無沙汰してしまいました~!
地震以来何もやる気起きない病を発症して
でもだいぶ復活してきましたヾ(=^▽^=)ノ

↓魅惑的なじゅんこちゃんがいっぱい!!
これは永久保存版ですね(*´∇`*)
かなり癒されます☆

今日のじゅんこちゃん、またずいぶんと不安定なポーズで(笑)
ずるっと落ちそう、で、落ちない( *´艸`)フフフ♪
みんニャの様子を見ていると気分が明るくなります♪

No title

落ちそうで落ちない不安定さが
見ていて( ´艸`)・・・
((o(^∇^)o))わくわくしたりして・・
ごめんね~じゅんこちゃん
ぼたんはタワーの上で(彼にとっては狭い(笑))
寛いでます・・・
シャッターチャンスを狙う悪い母です(∀`*ゞ)テヘッ

じゅんこちゃん癒してくれて ありがとね~~~

親指姫・・・さくら分かりやすいですよね♪
かわいい~~っていっていただき
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ・・・親ばかですから(笑)

そーですよね!!
にゃんこさんも普通の生活に戻れることを祈ります。


No title

すごい~~!!バランスがいいですね、うちの猫も小さい時は良く乗っていました。 今はでかくてはみ出します。
こんど、あのじゅんこちゃんの面白い写真紹介させてくださいね!
やっぱりロボットじゅんこ、かなあ~??
何回も見ちゃいましたよ、ありがとう。

No title

そうですね、私も思います。
一人一人の行動が大きな力になってきっと東北に届いているんだと!
私たち西日本は問題なく過ごせて感謝しないとですね^^
昨日会社の営業が沖縄に行ったんですが"お水が無い”って言ってました。。まさか沖縄まで・・・>_<
買占めしても無意味なのにですね・・・

あぁぁ、じゅんこちゃん、落ちそで落ちない^^;
こういうキワドイポーズしますよねぇぇ♪
本当にあきないですね^v^

コメントありがとうございます!!

きらたるさんへ
タルト君もやるんですね~!!
見たい…
しかも、寝ぼけて落ちる所を…(笑)
きっと可愛くて笑っちゃうだろうな~。。。
って妄想だけでニマニマしてます☆
ぜひ動画にしてくださいね♪って難しいですが(笑)



ミミィさんへ
私も↓の記事以降、なかなか更新することなく
過ごしてました。
っといっても私の場合はいつもの事ですが(笑)

ミミィさんお気に入りの写真も取り入れましたよ~!
少しでも和んで頂ければ嬉しいです♪

本当最近のじゅんこのマイブームのようで
旦那側と私側行ったり来たりしています(笑)
私も猫友の皆さんがいるから
楽しくブログ続けられるんだなぁ~っと
感謝の気持ちでいっぱいです☆



NIKOさんへ
本当、隣で座っている私はドキドキですよ~!
眠りを妨げないようにそっとそっと…
ソファーに座っているのに寛げない人です(笑)

ぼたんくんはタワーの上がお気に入りなんですね!
写真を撮るのも気づかれないようにそっとそっとですよねっ(笑)

親指姫!!
ピンクの感じと
そこにちょこ~んっておすましポーズの
さくらちゃん可愛かった~!!

ニャンズもまだまだ人がそわそわしているから、落ち着かないでしょうね~。
私も落ち着かなきゃって思います。


tomotanさんへ
小さい頃と今のベスポジは結構変わりますよね~。
っというかじゅんこはちょくちょく好きな場所が変わるので、
何かとニャンコにも理由があるのかな~??
tomotanさんちは大きくなってからはあまり乗ってくれないですか~??
はみ出した感じも見てみたいです~(笑)絶対かわいい!!(妄想)

じゅんこの面白写真紹介してくれるのですね~!!ありがとうございます!!
たくさんの方に楽しい気持ちになってもらう事が私の思いなので
どれでもtomotanさんのお気に入りをチョイスして使ってください♪
嬉しい~!



クルーさんへ
本当に問題なく過ごせている事に感謝しつつ、
被災された方にはたくさん協力して、助け合って
生活していかなければいけないですよね。

うちはお水をろ過して飲んでいるので、なかなか水を買ったりしないのですが、沖縄でも水不足は残念です。。
買い占めって…被災地の方の事を考えると心が痛いです。

ただただ、くつろいでいるじゅんこですが、
ず~っと見ていたくなっちゃうんですよね(笑)
このときは落ちませんでしたが、いつか落ちるかも…(笑)





No title

今日、琉球新報の記事について怒りの記事を書きました。
沖縄のこと怒ってるわけじゃないので、読んでも気を悪くしないでね。

それにしても、、じゅんこちゃんに癒されます。

No title

被災地での炊きだしの報道で,被災者の方々が暖かい食べ物に大変喜んでいらっしゃる様子が伝わってきました.

被災した各県では最低気温がマイナスの日々が多く,最高気温も未だ2ケタにならないので,そんなところでいつも冷たい食べ物ばかりを摂らなければならないと思うと本当にお気の毒です.


暖かい食べ物とお家,そして家族や近所の人たちと一緒に,ネコやワンコに囲まれた生活があの地に早く戻るといいですね.

コメントありがとうございます☆

tomotanさんへ
みんなそれぞれ意見はあると思うので、気にしませんよ~☆
それに記事に関しては私も こんな時に…なぜ?!と思いました。
被災地の復興へ向けて沖縄でも手助けをしようと頑張っている人は
たくさんいるのに、「自分たちの事だけ考えて」っと思ってしまう方も
いらっしゃるでしょうね。残念です。


トラの父さんへ
避難所ではまだまだ大変な生活をされていて
ストレスを感じている方も多いでしょうから、
メンタルケアの為に沖縄からも
支援員が派遣されました。

早く家族とペットが一緒に元気で過ごせると
いいですね。




No title

ホント、いつもじゅんこちゃんに救われます。
何故にこんなにお笑いを分かってるんでしょう?(笑)
これからもどんどん楽しい姿を見せてほしいです☆
きっと、勇気をもらう人達が沢山いますよ!

No title

ふくねこ♪さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
お笑いはきっと飼い主(ちび)が好きなので、
似たんでしょうね~(笑)
いつもお笑い番組ばっかり見ているのでその影響??
私たちにできる事はこんな事しかないので
そんなお言葉が頂けると励みになります!

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

