

こんな時だから!

猫友の皆様。
コメントありがとうございました。
皆さんご無事でよかったです!!

沖縄にいながら、今回の災害で人ごとではない事を
すごく思い知らされました。
各地でまだ余震が続いていたり、二次災害で被害に遭われている方がいたり
計画停電で生活ができなかったり
不安で気持ちがそわそわしています。

でも、現地で被害に遭われた方には家や家族を失い
たくさん辛い思いをされたのにもかかわらず
復興に向けて
すごく前向きな方がいらっしゃって
私の方が元気づけられました。


そして私にできること。。。


私たち家族にできることは
これしかない!!
ちびとじゅんこのブログを見てくださる方に
少しでも和んで頂きたい!!笑顔になってほしい!!
っと心を込めてこれまでの面白写真を集めました。


家出じゅんこ。。。
RIMG0145_convert_20100626003209.jpg
にゃ~。。。。



DJじゅんこ
IMG_3434_convert_20100516002824.jpg
ちぇけ ちぇけ


挟まるのが好きなじゅんこ
IMG_5490_convert_20100825234515.jpg
おちつく。。。。



エアロビじゅんこ
IMG_5875_convert_20100916233945.jpg
くいっ!!




白目 ツチノコじゅんこ
IMG_4324_convert_20100614230338.jpg
ほげ~。。。




あくびの前のじゅんこ
IMG_6438_convert_20101028221134.jpg
ふわっ。





おっさんじゅんこ
IMG_6359_convert_20101004003504.jpg
ビールやでぇ~

おっさんの極めつけ
IMG_6355_convert_20101004003354.jpg
えだまめやでぇ~



ロボットじゅんこ??
IMG_3767_convert_20100504001032.jpg
ういぃーん。



ロボじゅん
IMG_3770_convert_20100504002454.jpg
でーん。。。


少しでも笑って頂けたら嬉しいです♪

これからも元気に楽しくブログを更新していこうと思います。
大変な時ですが笑顔で踏ん張って、皆で力を合わせて
一日でも早く安心した生活ができるようにしたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう、とても可愛くて、癒されました。
特にあくびの前のじゅんこちゃんに。
久しぶりにくすっと笑えました。
沖縄はだいじょうぶですか?

いろいろなじゅんこちゃんに癒されました。
私はロボじゅんがお気に入りです♪(=^▽^=)
少しでも明るくなる話題も、おもしろい記事を、私もアップ出来ればと思います。

No title

被災してない私が笑ってしまいました。i-201
ちびさんのコメントが面白すぎる!
DJじゅんこ。ちぇけちぇけとか・・・(爆)

沢山の人が癒されたらいいですよね~♪

No title

はじめまして。
足跡をたどってやってきました。

あまりにも、「じゅんこ」ちゃんのポーズがユニークで、思わず噴出してしまいました(笑

エアロビ最高です!(笑

No title

じゅんこちゃん、面白い!
最高~~(笑)
ちびさん、お笑いをありがとう!

No title

わらいましたぁ~
いやぁ、あの傑作ロボットじゅんこちゃんがまた見られるとは。
DJもサイコー
やっぱりねこさんって、存在してくれるだけで絶大な力を発揮しますね。
かわいすぎる存在です♪

No title

ロボじゅん最高です♪
あくび前のじゅんこちゃんもいいbです^^。ナイスショット!

無邪気な写真に心が和みます。

No title

DJじゅんこちゃん,けっこうハイになってるみたいですね.
ディスクをキュッキュッしているだけでなく,裏返したりして.

じゅんこちゃんのラップも聞きたいです.

No title

そうですね、こんな時だから元気な西日本からエールを送りたいですね!
私は福岡なんです、全然元気です^^
一緒に明るい記事をアップして、一日も早く日本が元通りになるように祈りましょう☆
にしてもじゅんこぉちゃん・・・(同名なのでちょい恥ずかしい^^;)芸達者ですのぉ~♪
元気もらっていきますね^^b
笑顔にさせてくれてどうもありがとう♪

コメントありがとうございます!!

tomotanさんへ
沖縄は落ち着いてきました。
こちらへ避難されている方もいらっしゃるようです。
あくびの前はたまたま撮れたショットで
私もお気に入りです☆



黒猫スピカさんへ
ロボじゅんは人気ですね~(笑)
楽しんでもらえて良かったです♪
まだまだ、大変な事がたくさんあると思いますが、
被災していない私たちが明るく前向きに頑張って
被災された方のサポートをしなければっ!!っと思っています☆


ふくねこ♪さんへ
笑って頂けたら嬉しいですよ~♪
それが目的です☆
不安な事がたくさんある中、少しでも
気持ちが明るくなってもらえればと思って…☆


momeさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!
猫友大歓迎なので嬉しいです♪
エアロビじゅんこの写真過去の記事にもたくさん載せてますので
よかったらチェックしてみてくださいね!
これからも仲良くしてください~☆



きらたるさんへ
私にできる事は、このぐらいしか無いので…
皆さんが笑って頂けることがうれしいです♪
被災者の方も大変だと思いますので、
被災していない私は
前向きに手助けができればっと
考えています~☆


バボさんへ
本当ににゃんこは心強いです!!
どんなに辛いときでも、見ているだけで穏やかな気持ちになれます。
じゅんこに感謝しつつ
私も地震の被害に遭われた方々の手助けをしたいと思います!!



島のひまわりさんへ
皆様の気持ちが少しでも明るくなってくれればと思いまして♪
楽しんで頂けてよかったです!!!
今の所ロボじゅんが一番人気ですね~☆
私も生で見たときは驚きましたから(笑)



トラの父さんへ
DJじゅんこ。
確かにラップも歌ってくれると楽しいかも…(笑)
私も聞いてみたいです!
ディスクが回っているのが気になるようでキュッキュしてます!



クルーさんへ
本当に一日でも早く安心した生活を送ってもらえるように
エールを送りたいです!!
そして
明るく元気一杯楽しい記事をアップできるよう心がけて
被災者の方々にもできるだけ手助けができるように
したいです!!




こんばんは!

も~ 最高です^^

じゅんこちゃん あなたは偉い^^

ちびさん その想いはきっと 届きますよ!

じゅんこちゃん 最高~(爆)

久しぶりに 笑ったかも^^

ちびさん ありがとう!

コメントありがとうございます!

ニャンすけさんへ
よかった!ありがとうございます♪
いつもじゅんこに楽しませてもらって私も感謝です!

ニャンすけさんお気に入りの写真も載せましたよ!
最近は寝てばっかりなので、また楽しい写真が撮れたらアップしますね♪

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

