

地震。。。

みなさんご無事ですか??


こんなに大きな被害になるとは。。。

実は昨日

夜9時頃まで仕事で

こんな事になっていると知ったのは

その後でした。


各地での大きな地震と


津波。。。。


TVニュースでの映像を見ると、

ただただ愕然としてしまいました。

うちも津波警報で

家から50mの距離に海があります。

私は次の日も仕事があるので先に休みましたが、

旦那は明け方まで、津波の情報を見ていましたので

寝れてないと思います。

被害に遭われた方すごく怖かったでしょうね。

まだまだ地震や警報が続いており

不安な夜をお過ごしの方も多いでしょうね。

一日でもはやく普通の生活ができるようになってほしいです。



被害に遭われた皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。

そしてこれ以上被害が出ないように祈っています。


沖縄は津波警報ぐらいで

被害は特になかったですが、

じゅんこは少しそわそわしているような感じがします。

動物は感が鋭いので何か感じているんでしょうね。

RIMG0233+2_convert_20110312234353.jpg

いつも訪問してくださる方、ご無事かどうか心配です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいコメント有り難うございます。
従兄弟と連絡取れて
本当にホッとしました。

家屋の損壊や火災の様子をテレビで見て
想像を超える光景でびっくりです・・・
何も出来ないことが歯がゆいです・・・
そうですね!!
たくさんの方が無事であって欲しいですね。

No title

コメントありがとうございました。

地震はもちろんのこと、津波の、水の怖さをまざまざと見せつけられ
恐怖で言葉を失った今回の大地震でした。
原発の事故など、次々と発生して、この先どうなるのか
本当に不安になりますね・・・

地震と津波で甚大な被害がおきてますね。
私もあのニュースを見た時、信じられない映像で言葉が出ませんでした。
ちびさん宅も海に近いんですね。
私は川が家の横を通っているので津波警報が発令された時は怖かったです。
被災者の方のために何ができるか解りませんが、私にできることをやりましょう!

No title

コメントありがとうございました。
家族の無事が確認できてほっとしていましたが
どんどん明らかになる被害状況に言葉がありません。
あとは一日も早くライフラインが回復してくれる事を祈ります。

ちびさんのお家は海が近いのですね、
それは恐かったと思います。。。
被害が出ていないようで本当に良かったです!
じゅんこちゃん、パパママが守ってくれるから大丈夫だよ!

No title

今回の津波は太平洋の反対側にも届いて被害を生じさせていたようですね.
ご主人もご心配だったでしょう.


ちびさんのおっしゃるとおり,被害が広がることなく,平安な日々が戻ってくることを祈っています.
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

