スポンサーサイト


ipad VS 猫!!

なかなか

うまくいかないもので…

ipodの動画をパソコンに取り込めず

1週間が経ち…

気がついたら

もう3月7日。。。


やっとですよ!!

なぜだか以前取り込んだ画像を選択肢から消して取り込もうとするとエラーがおきて

その繰り返しを5日ほど(笑)


まずは試しに…

っと取り込んだ画像も選択肢に入れて写真を選択すると


成功!!


なんだかね~。。。

6日目にしてそれに気づいた私


なんでそうなったかは未だに解明できてませんが。




そこまでしてUPしたかった動画はこちらです↓

『ipad VS jyunnko』




news094.jpg

『Game for Cats』

猫用ゲームがあるんですね~!!

無料でレーザーポインターを追いかけるアプリがあるようですが

旦那が是非ともネズミを追いかけさせたいっと有料版(¥115)を購入♪

ひたすらねずみが出たり入ったりの繰り返し。。。

結構ハマってくれてるので買って満足~☆

ぜひipadをお持ちの方はお試しください~!!



ねこげーはどこかにゃ~??

ipadのページもめくれるようになったじゅんこですっ(笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れましたが
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーv-314
まだまだお若い・・・羨ましいです(*p゚ェ゚q)ゥン
素敵な一年でありますように(´∀`)

ipad凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
使いこなしてチョイチョイしている じゅんこちゃん
可愛いぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ

アナログなおばちゃんより
凄いです~~~(∀`*ゞ)テヘッ


No title

わぁー!なにこのアプリヾ(=^▽^=)ノ
猫ちゃん用なんてあるんですね!可愛いですねぇ♪♪
動き回るねずみをバシバシしてるじゅんこちゃん
ipadであそんでるなんて~☆
なんて今どきの子なんでしょうか(笑)

動画すごく面白かったです(*^ー^*)
じゅんこちゃん、私よりずっと時代にのってるよ・・・
すごくかっこいいよ~(*´ェ`*)ポッ

No title

おひさです。
見た!

小鳥が映ると
テレビをガン見して
テレビの裏を気にする
うちのぐりに是非!と思ったが
有料か・・・・

ぬぬぬぬ 悩みます

No title

すごい~
楽しそう~

と、ゲームで遊ぶじゅんこちゃんですっかり感心していたら
なんと!
自分で操作するだなんて!
すごいですにゃあ、じゅんこちゃん。
もう使いこなしてるじゃないですか。
バボなんて、全然分けわかんなくて触れないのに・・・

コメントありがとうございます☆

NIKOさんへ
ありがとうございます~!!
まだまだ大人の自覚がないので、
自分を磨いて良い大人に慣れるようにがんばります(笑)

チョイチョイが楽しいようです!
なかなかカメラを向けると集中できないようなので、
近くではあまり写せませんでしたが…
楽しんでくれて良かったです~♪


ミミィさんへ
私もびっくりでした~!
予想以上に食いつきがよくて…
作った方もきっと猫好きなんでしょうね~(笑)
レーザーポインタよりも、やっぱりネズミの方が
ハマッて遊んでいますよ☆

今風に見えますが、ipadの裏側ひっくり返して、
裏にいる物だと思い込んでいる事もあるので、
結構アナログですよ~(笑)


猫屑さんへ
見ましたか~☆
結構面白いですよ!
無料版のレーザーポインタを追っかけるヤツもあるので、
それを試してみてはいかがでしょうか~??

うちもipadの裏を気にしてひっくり返そうとしたりしてますよ(笑)


バボさんへ
思ったよりも
楽しんでくれているようです(笑)

本当にネズミだと思っているのかな~??
でもあのクネクネがにゃんこの本能をくすぐるんでしょうね♪
ipadのページを一生懸命めくっているのには私も笑ってしまいました!



スゴイ!

こんな猫用ゲームがあるんですね!
夢中なじゅんこちゃん可愛い♪i-178
そして、少し残酷・・・(苦笑)

猫の遊びも時代が変わったなぁ。i-237

画面に爪とか立てても大丈夫なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!

こんなのがあるなんて!すごいです!!
欲しくなりました!! いいなあ~、おもしろそう。
表面はじょうぶなんですね?
すごい!!

No title

猫用のゲームなんてあるんですね@@
じゅんこちゃん上手にネズミにタッチできて、なかなかやりますね~(*^m^*)

ipadってにゃんこが乗っかっても大丈夫なんですね!
画面乗って大丈夫そうなんで結構頑丈なんだと感心しました。

コメントありがとうございます☆

ふくねこ♪さんへ
ねずみちゃんはかわいそうですよね~。。。
本物追いかけるよりはいいかな~??(苦笑)
っというよりじゅんこは
ねずみってわかってるのかな~ってところが
疑問なんですよね~。
とりあえずはチョロチョロしてるから、気になるんでしょうね♪

画面は保護シートはってあるので無傷ですよ~☆


クルーさんへ
やった~!!あの写真で大丈夫ですか~??
 ありがとうございます☆
楽しみにしてますね~♪
今度はあんもにゃいとの写真を探さなければ~!
良い写真が撮れたら、すぐに応募させてもらいますねっ♪



tomotanさんへ
ぜひぜひ人も楽しめるし
にゃんこも楽しめるipad
いいですよ~♪
一応画面には保護シート貼ってあるので
特に心配は無いですよ☆
でも爪は切ってた方がいいかもしれませんよね~。
あっうちも切らなきゃ~。。。
言われて気づきました~(笑)



島のひまわりさんへ
私もびっくりでした~。
家に帰って来たら、ipadフミフミしてたので…
にゃんこにしたら、スローな動きなのかもしれないですね~。
それがいい感じで楽しんでますよ♪

結構丈夫です!
一応画面は保護シート貼ってるので傷は今の所大丈夫ですよ~☆








おひさしぶりで~す。

こんばんは!やっとかめ~^^(中京方面の方言で、久しぶりの意味です)

じゅんこちゃん すっ凄い~!
ipadで遊んでる~

こんなアプリもあるんだ!凄い~^^

しかも じゅんこちゃん 使いこなしてる~
凄すぎる^^

デジニャンこ!だね~^^

これからは デジタルだもんね~
じゅんこちゃん!

オヤジは いつまで経っても アナログだよ~^^;

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

